PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝かしつけ。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のマロン、おっさんなのに、腕の力ありますでしょ~ゞ(>ε< )
結局自分じゃ降りれず抱っこで降ろしました( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ashori1.jpg


ashori2.jpg


ashori3.jpg


ashori4.jpg


ashori5.jpg


ashori6.jpg

マロン君、ほんとですかぁ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

リカちゃん寝かしつけてるショコラくんかわいい!!
ぬいぐるみ大好きなネコちゃんは見たことあるけど、リカちゃん初めて見た~

マロンちゃんも一緒に寝たいんじゃ?!

| jamjam7 | 2011/10/04 | URL |

突然のリカちゃんの登場に意表を突かれた
わたしです(笑)
ショーちゃん、腕枕で寝かしつけてる~♪
乱暴なんてけしてしないのですね。紳士やわ~。
マロンちゃんは寝かしつけ名人なのか~。
ぜひ、わたしに腕枕を~!

| ねこじゃらし | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

あははは~(≧▽≦)
ショコラちゃん、リカちゃんと添い寝~?
なんだか見てはいけないシーンを覗いてしまったような(^^;

・・・マロンちゃん、そんなこと言ってるけれど
いざ、寝かしつけたら
先にマロンちゃんが寝ちゃうんじゃないの~??(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/10/04 | URL |

おはようございます!


私も突然のリカちゃん登場にびっくりしましたーw
ショコラくん、リカちゃんの頭をしっかりお手手で支えて☆
しっかりお父さん業(?)してるのね(*´艸`*)
余裕たっぷりのマロンくんの腕前も見てみたい!(*゚ー゚*)!

。。マロンくん、結局ケージから降りれなかったんだ@@
予想通りだった!w

| Neneco | 2011/10/04 | URL |

ショコラ君、りかちゃんと一緒に寝るのかな(^^ゞ
クウは小さい頃からぬいぐるみ与えなかったので
りかちゃんぐらいの大きさはドン引きします(笑)
マロン君ケージ登った事で満足したのでしょうね♪

| クウママ | 2011/10/04 | URL |

こんにちは^^
いやあ、マダムも、突然のリカちゃん登場に驚いちゃいましたです。!!
リカちゃんと一緒に寝たいですかい?(≧∀≦)ノ
お人形さん遊びするですか?(≧∀≦)ノ
いや、ただただ寝たいだけかな?(≧∀≦)ノ
マロンちゃんの力の入った右お手手、いいですなぁ。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

ショコラくんお母さんみた~い^^
でも、リカちゃんお目目パッチリだねw
もう少し遊びたかったのかな?^^
あはは~^^マロンくんスゴイ自信ですね~(*´∀`*)
何となくマロンくんに抱っこされると
コテンと眠たくなるイメージがあります♪
やっぱり自信の通りだわ☆
リカちゃん懐かしいな~(≧∇≦)

| カノンゆかいママ | 2011/10/04 | URL |

なんでリカちゃんがショーちゃんのベッドに(゜Д゜)?
髪が乱れてるから、いぢめられたのかと思った私は、
メルヘンが足りないだろうか…(´∇`)

| リヴ | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんとリカちゃん!
リカちゃんどっから登場した?
ショコラちゃんが拉致してきたとか?
なんかでもショコラちゃんがやると上手に面倒みてるように見えるから不思議。笑

マロンちゃんにはムリだと思うゾ…ww

| なかちゃ | 2011/10/04 | URL |

ショーちゃん、リカちゃんをあやしていたのね。

マロンくん。
リカちゃんのぱっちりお目々を閉じるのは
難しいと思うぞ~。

| mamalu | 2011/10/04 | URL |

ひゃ~リカちょんと添い寝かぁ!!
ショーちゃん!やるぅ~(゚ε゚ )コノコノ
憧れのリカちょんを独り占めとは!
しかも腕枕してるわよーさすがっ!!

マロンくん、羨ましそうにゃよぉ!
でも一発で寝かしつけられるにょか?

幼き頃のはっぴぃママは
看護婦リカちゃんで遊んでましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お友達はキューピーの人形…(;^ω^)

| はっぴぃママ | 2011/10/04 | URL |

いきなりなんでリカちゃん?
って思ったけど、こういうの大好きですよ~♪
ショコラくんリカちゃんに腕枕か~!
なんて羨ましい~!(爆
その口ぶりだと、もしかしてマロンくんも経験者かな?

| カツぞう | 2011/10/04 | URL |

ショーちゃんお人形で遊ぶんですね(・∀・)
マロンちゃんの寝かし方は
お手手で頭を「ドスッ」ってやって
「首が~~首が~~」って
なるんじゃないかなヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

みんなのアイドル、リカちゃんを
ショコラ君が寝かしつけ!?
ショコラ君ちゃんと腕枕してる~(笑)
優しいな~❤
マロン君、マロン君は間違いなく
リカちゃんより、先に寝ちゃうと思うよん。
スーピース―ピー(-_-)zzz…ってね。

| minminママ | 2011/10/04 | URL |

norori*さん もじがじで
 
ショコラたんは ・・・ 赤ちゃんが欲しいのでは?

いや 妹みたいな存在でも

とにかくBabyたんが欲しいのでは?

| けこぶ- | 2011/10/04 | URL |

ええ!タイトルから想像したら寝かしつけてるのは
マロンちゃんかとおもっていたからショーちゃんでびっくりしたにゃよ~^^
がんばって寝かしつけてあげてね~

マロンちゃん、ショーちゃんにコツをおせーたってください。

| まっきぃ | 2011/10/04 | URL |

ショコちゃん、これは何ごっこかな?
お昼寝ごっこ^^
リカちゃんをねんねさせようとしてくれたのね!
優しいねぇ^^
おっ、マロン君やけに自信あるや~ん!
おばちゃんの予想じゃ、リカちゃんよりも先にねんねすると思うぞzzZZ

| クルー | 2011/10/04 | URL |

1枚目の写真で大笑いしてしまいましたよ
ショーちゃんが添い寝してるとは(^O^)

マロンちゃん寝かしつける前に
寝ちゃうよね(笑)

| はるる | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

あはは!マロンちゃん,それ本当ですか???
うっかり,寝かしつけられるのは
マロンちゃんの方だったりして!
かわいーーーーーーーー!

| 猫ちょうちん | 2011/10/04 | URL |

こんばんは^^

ショコラくんとリカちゃんの2ショット
カワイイィ~~~~ぃぃぃ♪。:*:・(*´ω`pq゛

そして、リカちゃんすっごく懐かしいですww
よく遊びましたよ♪
久々にリカちゃん人形で遊びたくなっちゃいましたww

精神年齢低っ!!

ショコラくんリカちゃんが寝てくれなくて
ちょっとお手上げなのかな( ´艸`)ww

マロンくんなら、きっと誰でも寝かしつけられるだろうな♪
でも、マロンくんの方が先に寝てしまってそうと
思うのは私だけでしょうか…(* ̄m ̄)

| 吉田パフ | 2011/10/04 | URL |

こんばんわ^-^

ショコラちゃん、リカちゃんを
ねんねさせようとしてえらいなー。

うちだったら、きっと床に
捨てられてリカちゃんを泣かせてますw

| ネコネコ | 2011/10/04 | URL |

マロンちゃん、ケージから降りる時
助けてもらったんだ~i-237
かわいいなぁ~もー(≧ω≦)b

ショーちゃん、リカちゃん寝かしつけてたんだ~
でも寝ないのね…
羊を数えてあげたら目を閉じるかな( ´艸`)

マロンちゃん、寝かしつけの天才??(≧∇≦)

| tenten | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんがリカちゃん寝かしつけてる~!
う~ん、ショーちゃんと添い寝してるリカちゃんが羨ましいよ~^^!

え?マロン君のほうが寝かしつけるの上手なの?!
た・・たしかに
その自信満々な顔見てたら
本当にそんな気がしてきたよ^^

| tino | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、ちゃんと腕枕してるー♪
可愛い過ぎるぅ(≧ー≦)♪

え!!
マロンちゃん、本当!?\(◎o◎)/!
・・・って、マロンちゃんのお顔みてたら
本当な気になってくる・・・


もうマロンちゃんの癒し系にヤラれちゃってます♪(笑

リンク貼り貼りありがとうです(*^_^*)
私もリンク貼らせてもらいましたー♪
よろしくお願いします♪

| うみ | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、女の子連れ込んでるじゃないの~!!!
はっハレンチだわっ(ドキドキ)
Bonjourって良いこも見れるブログだと思っていたのにぃぃぃw
なんて一人ドキドキなおばはんだったのでした チャン×チャン

| ねこ吉 | 2011/10/05 | URL |

ああ~!!しょうちゃんとリカちゃん!!なんだかお似合い!! お持ち帰り?? いや~ん。
上の動画見られなかったの。又後で挑戦します!!

| tomotan | 2011/10/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/568-b49c0a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

