PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦い。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のマロン、リカちゃんを寝かしつける前に
先にマロンが寝てしまいそう、、、みなさま、よくぞお分かりで!!( ̄‥ ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





マロンさん、狙われても寝っ転がったまま・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくん尻尾ブンブンですね(*´∀`*)
狙われても、同じ体勢でマロンくんは本当に
大らかさんだわ~( *´艸`)
じゃれ合った後も、「もういいにょか?」な感じのチョイチョイ^^
2ニャンとも穏やかさんですよね♪

| カノンゆかいママ | 2011/10/05 | URL |

ショーちゃん体斜めに寝かせ気味にして
挑んできたのに…マロン君やる気なかったね
うちも一瞬で終わるときが多々あります
こっちは期待しているんですけどね

| みんこ | 2011/10/05 | URL |

めちゃめちゃカワイイ!!
2ニャンの仲良しな感じが伝わってきました~^^
カワイイな~♪
マロンくん、ずっと寝たままですね☆
ウチではいつもケンカが耐えませんよ~><

| あかねこ | 2011/10/05 | URL |

マロンくんよりもショコラくんの方やっぱり大きい?
色のせいでそう見えるのかしら。
さすがお兄ちゃん、ちゃんと手加減&引き際が分かってますね^^
うちはよくカートがリアムに飛び掛っていますが
逆にパンチされてすごすご引き下がる兄・・・^^;

| pie | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

わは~やっぱりマロンちゃんがノンビリさんだからかしら?
バトルもホンワカしてますね~

ウチなんてスゴイヨ。
耳に噛みつく!逃げる腰に噛みつく、馬乗りになってタワーから引きずりおろす…など…
仲悪いのか(´・ω・`)?

| リヴ | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♡

二人居ると、こんな光景がいつも見れるんですね♪

ちゃんと加減しながら遊んでて、おりこ~~~~♪=^ェ^=

| ルビィ | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

えっショーちゃん何があったの?
何かウズウズしてマロンちゃんに
あたっちゃったのかな?

まあマロンちゃんも上手く流していましたね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~。
ほふく前進的な感じできたけど
あっという間に終わっちゃったね~!
あんまり勝負は好きじゃないかにゃ?
穏やかでいいですね~~(・∀・)ノ

マロンくんなんて
起きる気ゼロだったね(ノ´∀`*)
わし、平和主義にゃよ~!なのかな?

| はっぴぃママ | 2011/10/05 | URL |

こんにちは~~。^^
マロンちゃんも、ショーちゃんも、戦っているのに、プリンプリンしていてかわいいわ~~~。^^!!
はっ!!戦っているときは、プリンにゃにょか!!??

| マダム猫柳 | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん
ゆとりすら感じるコロリン具合!!
やる気を感じさせず・・・
もしかしたら達人なのかもー\(◎o◎)/!

2ニャンとも
戦いを感じさせない穏やかな空気が流れてますね♪
癒されちゃうわー(*^。^*)

| うみ | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
マロンちゃん戦った後かなり興奮してるみたいですね~
毛づくろい半端ない感じ(^―^)

動いてる姿を見るとますますかわいさ倍増ですね(^―^)

| jamjam7 | 2011/10/05 | URL |

え、喧嘩?!
かと思ったら本気じゃないんですね^^。
遊び?なのかな。

ショーちゃんの突進する姿がなんだか可愛くて~
ショーちゃんにポンポンっと
優しくパンチするマロン君も
マロン君らしくて可愛いですね^^

| tino | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

可愛~い(^O^☆♪
マロン君ゴロン 最高

ショーちゃんも優しいちょっかいの仕方ですね
とってもー素敵な二人

| メルモママ | 2011/10/05 | URL |

男の子同士の戦い、あまり見た事なくて、わくわく☆
ショコラ君もマロン君もやる気モードのお尻尾フリフリ!
ショコラ君の腹這い、じゃなくて脇腹で這って素早いな~(笑)
マロン君の猫パンチ、チョイチョイが和みますね~♪
可愛らしい、モフモフの戦いでしたね。
ところで…勝負ついたのかな~???
戦い終わるの、早くないですか~?プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/05 | URL |

ショコラちゃん、臨戦モードなのに
マロンちゃんったらやる気ゼロ~(≧▽≦)
ゴロンゴロン転がったままって(^^;
ほら~、ショコラちゃん、諦めて行っちゃったじゃない~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/10/05 | URL |

戦いは 我が家の場合

さとぶ-VSけこぶ-なのら

さとぶ-は つよきなのら

て-しゅ かんぱくなのら

けこぶ-が キレるのら

こうねんき なのら

きょうは カキフライが たべたいらしいのら

さぼてん だと おもうのら

マロンたん かっちょいいから

どんちゃん すきに なっちゃったかも なのら

ショコラたんも いいなぁ~ なんて おもうのら

ショコラたんは よこから ササッと こ-げきするのですね

マロンたんは ・・・ やっぱり

ねてましゅのらね

| ドロシ-でしゅのら | 2011/10/05 | URL |

寝っ転がったままのマロンちゃんじゃ
ショーちゃんもやる気うせちゃうね~!
ほんわかバトル、やる気ゼロのマロンちゃんに軍パイ上がり~(笑)
ほんまマロンちゃんかわええなぁ><

| 未来ママ | 2011/10/05 | URL |

norori*さんこれでこそマロンちゃんです。
ちょっと起きるのが面倒だっただけの話!
こんなマロンちゃんが好きなんですが…

norori*さんお見舞いコメントありがとうございました。
私元気になりました。
norori*さんは気を付けてね。

| 南 かず子 | 2011/10/05 | URL |

マロンくんは寝技で応戦ですか~!
ウチの幸も銀次に攻撃されると
よく寝技に持ち込みますよ。
でもマロンくんと違うのは、
その後、思いっきり仕返しすることかな(笑

| カツぞう | 2011/10/05 | URL |

2ニャンちゃん達の戦いあまり激しくないんだね。
やっぱりマロンちゃんが常に寝っころがったまんまだと
ショーちゃんの闘争本能もなくなっちゃいますかね~^^
うんうん、かわいくていいと思います^^

| まっきぃ | 2011/10/05 | URL |

マロンくんのマイペースっぷりがよいです♪
二人の動画、実は初めて見ました!
こんなのが部屋に転がってるかと思うと(*´艸`*)
たまらんです~~(*´ェ`*)

それと・・いまさらながら
プロフィールをまじまじと拝見したところ。。
まろんくんって若いのですね!w
「わし」とか言うから、てっきり・・(笑
まだ若造さんとは@@!!
そんなギャップもまたかわゆいです(*´▽`*)

| Neneco | 2011/10/05 | URL |

ショーちゃん、ほふく前進で突撃してる~i-237
マロンちゃん、どうするかと思いきや
寝たまんまだなんて(笑)
さすがマロンちゃん!って感じですi-278
寝転がったまま、チョイチョイするのがかわいいi-237
もう、ふたりともめっちゃ可愛いわぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| tenten | 2011/10/05 | URL | ≫ EDIT

2にゃんのバトル可愛いですね(*^_^*)
ちょっと期待しましたがやはり怪我なく
穏やかな方がいいですね~!
いつも2にゃんのバトルはこんな感じなのでしょうか(^^ゞ

| クウママ | 2011/10/05 | URL |

こんばんは^^

( ´艸`)フフフフ

さすが!!マロンくんww
狙われてても動じる事なく
寝転がったまんまなんて( ´艸`)www

なんだか、マロンくんがショコラくんに
“まぁまぁ…そぉ興奮しなさんな…”って
諭してるようなお顔がすっごく可愛い~~(●´∀`●)♪

| 吉田パフ | 2011/10/05 | URL |

キャラ弁はリラックマだけじゃないんですね~(@0@)
あ、ちなみに、私は
リラックマのひよこが好きで
小さいぬいぐるみがうちにはあるのですが
最近なぜかあんずに気に入られ
ボロボロにされています・・・(TT)

| あんずミャミャ | 2011/10/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 | |

可愛~い(^O^☆♪カモノハシ?。。。。
どうしてできるのか
本当にすごいです~ね
尊敬します

| メルモママ | 2011/10/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/569-379481f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

