PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いのケージで寛ぐ2にゃん。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のお弁当記事にまでコメントをくださり
ありがとうございますっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




a1shomake1.jpg


a1shomake2.jpg


a1shomake3.jpg


a1shomake4.jpg


a1shomake5.jpg 
いや、狙ってねぇし

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージがそれぞれなんですね~。
カリカリもお水もある、お城みたいなばしょなんですね。
お楽しみカリカリ、一粒を大切~にしているマロンちゃん
狙われているか疑心暗鬼になってる(笑)
うちにケージはないのですが、落ち着ける場所があって
こういうのもいいですね~^^

| ねこじゃらし | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

お互いに個室があるんですね(^^
って逆になってるし(笑)
自分の部屋以外の部屋ってなんだか気になるのよね~(^^*)
私は自分の部屋がなかったので
ちょっと憧れるわ~♡

ショコラちゃん、こっそり残しておいたおやつ
マロンちゃんに見つかっちゃったじゃない!
食べられずに残っていたのかしら??

| あんずミャミャ | 2011/10/07 | URL |

お互いのケージでのんびり!仲良しさんですね~(*´∀`*)
いつもと景色も変わって、新鮮なのかな♪
うふふ^^マロンくん、考えてる事を見抜かれちゃったねw
ショコラくん鋭いわ☆^^
目の前にあっても、ちゃんと我慢できるなんてスゴイです!
うちだったら、速攻でパクリですよ^^;

| カノンゆかいママ | 2011/10/07 | URL |

おはようございます~
一粒ってとこが笑えます!
お楽しみカリカリっていうネーミングもいいですね☆
そのあと、あの一粒はどうなったのでしょうか?(笑

それぞれのケージ、高さが違うんですねー!
ショコラ君のが高さあるんですね(゚ー゚)
でもマロンくん、あの高さにいけたんだー
すごい!(変なとこで感心・・w)

| Neneco | 2011/10/07 | URL |

隣の芝生は青く見えるってことかぁ
あ!
お楽しみが落ちてるってことは、本当に「青い」んだ!?
マロンちゃんかしこーい!
で、結局マロンちゃんが食べちゃったのかしら。笑

| なかちゃ | 2011/10/07 | URL |

おはようございますw

(≧∇≦)マロン君、お楽しみカリカリがあったのww
なんか宝物発見みたいで嬉しいね♪
ショーちゃんのだけどね(笑)

早く食べないと私が食べちゃうよぉ~( ̄−+ ̄)ふふふっ

↓いつもキャラ弁凄すぎます!!
ホントに可愛いねぇ~♪

| ねこ28 | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

きゃははは!!マロン君、、江戸っ子のおっさんになってるよ、、。おめぇ~って!!
一粒残してるところがおもしろい!!どっちもケージがあるのね!!すごいなあ。

下のかものはしかも?かーわいい~!!
食べたいよ!! でもかわいくて食べられニャイ~。

| tomotan | 2011/10/07 | URL |

あのねあのね、キャラの部分がスゴイのは当然だけど…
キャラ部分以外の細工が感動ものなのよね~
ウィンナーがお花に!
卵焼きに、わーん( iдi )枝豆がキレイに入ってる~!
そういう細工がたまらないのです。

| リヴ | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

一粒だけ残す・・・かわいいですよね~
結局マロンちゃんが食べたのかな~
気になるところです。

しかし、どうやったらあんなかわゆいお弁当が作れるんだろうか・・・
すごいな~うらやましいな~

| jamjam7 | 2011/10/07 | URL |

一人部屋完備なんですねー♪

マロンちゃん、ショコラちゃんのお楽しみを発見しちゃってるー♪
ショコラちゃん、一粒を意図的に残してるのね\(◎o◎)/!


お弁当、可愛くて
食べるの勿体ないくらい!!

お弁当作りだけでも大変なのに
こんなに可愛いキャラ弁を作れちゃうなんて
凄すぎです!!(@_@;)

| うみ | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

あれれ?
一粒残ってたのね~!
マロンくん、ラッキー(*´ω`*)って!?
つかさず、ショーちゃんのツッコミが
入っちゃったね~ぇ((´^ω^))…

ところでこの一粒は誰の胃袋に( ̄Д ̄)?

仲良くお互いのゲージで休むのですね(ノ´∀`*)
可愛いなぁ~☆

| はっぴぃママ | 2011/10/07 | URL |

今日はお部屋交換ですか?
違うところから見ると風景も
違いますもんね(´▽`)

マロンちゃんそれはショーちゃんが
オヤツに取って置いた物だから
食べないであげて~~~(T▽T)

| ぱてしぇ | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

あれれ~ショコラ君とマロン君、お部屋チェンジしたの~???
いいタイミングでお部屋チェンジだったのかな~ マロン君!
大事に大事に取って置いた一粒のカリカリ、
気が気じゃないから、ショコラ君のんびり出来ないね。
食べちゃおうかな~、やめようかな~って焦らして…
ショコラ君の大事な一粒の行方はどうなったんだろう…
気になる~~~~~ッ(=^・^=)

かものはしかもキャラ弁、おいしそ~こちらも気になる~~ッ!

| minminママ | 2011/10/07 | URL |

こんにちは^^
↓かものはし~~~~~~~~~!!!!!
うまいこと出来てますねぇ~~~!!!
でね、キャラ弁って、きれいけど、美味しそうじゃないのも、たまに見かけるんですよね。^^;
でも、norori*さんのは、いつも、よだれもんです!!^^!!

ででで、ニャンズの方は、もうカリカリ一つで、こんだけ楽しい!!!
しかし、そもそも、なんで一個だけ、ここにあんのよ~~~~~!!
猫って、こういう置き土産しますよね。(*^_^*)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

いやいや~マロンちゃん、、狙うもなにもソレ、ショコラちゃんのですから!
見るだけね~、見るだけ!

でも、きっと食べちゃったんだろうなぁ~(笑)

| (ひだまり) | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

今日はお部屋を交換してみてるんだね^^
ショーちゃんのお楽しみが残ってる!
マロン君の考えは、ショーちゃんお見通しですね^^
食べちゃったら怒られるぞ~~っ!

じゃあ、中間とって私が・・・(笑)

| tino | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

お互いのケージ使ったりするんですね~。
マロンくん、自分のケージ使わせる前に
カリカリはちゃんと食べちゃわないと~!
そりゃもうショコラくんのものだよね~(笑

| カツぞう | 2011/10/07 | URL |

おいしいカリカリがそんなところに!
どこからやってきたんでしょう。@@
ケージが入れ替わっても
平気なんですね、なかよしだ(*´∇`*)

かものはしのお弁当
すごいです!!
なんてかわいいんですか(≧∇≦)
食べるのもったいないっておもってしまいます。

| ネコネコ | 2011/10/07 | URL |

あはは~(笑)
涙出てくるわ~i-237
お互いのお家で寛いで違和感全くなし( ´艸`)
しかもマロンちゃん、ショーちゃんのカリカリ
食べようとしてる~?(笑)
残しといてやってね~ヾ(>▽<)ゞ

| tenten | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

今日は別々に寛いでいますね。
大人しいふたりの姿も癒されますね~。
ゆっくり時間がながれている感じがします。
でもなぜマロンさんのゲージにはカリカリが
あるのでしょうか?謎です!

| 南 かず子 | 2011/10/07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 | |

ゲージ交換する事もあるんですね!
マロンちゃんいいもの見つけちゃったね(^^)

「かものはしかも」のお弁当
おかずにも凝ってますね
お花がかわいいです(^O^)

| はるる | 2011/10/07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/08 | |

あぶないあぶない、大事なお宝が!(笑

マロンちゃんの、「凄み」っぷりがいいですねぇ~!
かわいいよなぁ、もう。

それで結局、マロンちゃんのお腹に?(笑

はっ。
まさか・・・nororiさんの・・・おなかに・・?(狙ってないよね~?笑)

| mome | 2011/10/08 | URL | ≫ EDIT

それぞれにきまったケージがあったのね^^
この日は気分をかえて交換してたにょか?
あはは~ショーちゃんお楽しみ残してたのね~
norori*さんもねらってると思われたにょか~?

| まっきぃ | 2011/10/08 | URL |

こんばんは^^

ショコラくんちゃんと自分で一粒残してるの
わかってたなんて( ´艸`)www
わざと残しておいたのねww

マロンくん、せっかく見つけたのに
ショコラくんに見つかってしまって
残念><www

こんどは、こっそり手で隠してみては!?

| 吉田パフ | 2011/10/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/08 | |

マカロン?。。。。
すごい
目が点に 販売して下さい

なんでもできるのですね
お家がそばだったら、パパもお弁当
すごく可愛~いと

販売して下さい
素敵すぎです

| メルモママ | 2011/10/08 | URL |

マカロンおいしそう~!
って思ったら手作りなんですね(@0@)
マカロンってすっごく手間がかかるから
買うと高いはず・・・
それを手作りだなんて
norori*さん、本当にお料理上手なんだわ~(*´▽`)
直々に手ほどきを受けたいですよ~!
(泡立て系がものすごく苦手な人・・・)

| あんずミャミャ | 2011/10/08 | URL |

おっ お楽しみの ・・・

マロンた~ん それね じつはね
けこぶ-もね


食べてみたいなぁ~

狙ってない 狙ってないって (。-`ω´-)

いや ただね

1粒だけあると な~んかね 手が出そうに

いや だからね 狙ってないって(汗)

マカロンさんは フリフリを着けるのですね

   ↑ どんちゃんより

| けこぶ- | 2011/10/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/08 | |

マロンちゃん、カリカリは見つけたもん勝ちだよね~♪
食べちゃえ、食べちゃえ!

↑すごーい!!
norori*さん、マカロンまで焼けちゃうんですか!?
美味しいそう!!

| 温花 | 2011/10/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/571-300b9284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

