PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの座布団。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のマカロンの記事にまでコメントくださり
ありがとうございました。

今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅したら
みなさまのブログへ遊びに行かせていただきますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



a1maryu1.jpg


a1maryu2.jpg


a1maryu3.jpg


a1maryu4.jpg

マロン君、どきなはれ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん居心地良さそうだわ~♪と思ったら
にゃは~^^娘さんのバッグの上だったのね( ´艸`)
ほんとマイ座布団な雰囲気なので、面白いw
寒くなってきたら娘さんが背負った時に
ポカポカになる様に温めてるのかな?^^
あ、でも逆側に寝てるね( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/10/09 | URL |

ほんとにマロンちゃんの専用座布団かと思いました~^^

カワイイバックですね♪何を入れるのかな~♪

そして、、、↓のマカロン!!!!
できすぎですっっっ!(♡ ♡)
なんつーーーー、プロフェッショナルなお姿!
大きさが揃ってるだけでも、感動しちゃいました^^;

商品として売れますね♪あー美味しそう♪(≧▼≦)

| ルビィ | 2011/10/09 | URL | ≫ EDIT

今日はねえ、マカロン座布団だと思っちゃったよ、くすくす。
マロンちゃん、娘ちゃんのバッグや~ん、わし専用って、、。
コタローも息子の手袋を棚からわざわざ下ろして枕にしてました。 ぼく専用って言ってます。匂いがするから嬉しいのかな?

| tomotan | 2011/10/09 | URL |

え~~~マロンちゃんそれはバッグ・バッグ(-^〇^-)
でもそんな顔で寝てると起こせないですよね(T▽T)

| ぱてしぇ | 2011/10/09 | URL | ≫ EDIT

マロンくんが座布団といえば座布団だよね(笑
それにしても気持ち良さそうに寝てるな~♪
ウチはこうなると、もう自分のものだと思って、
次も乗るようになっちゃいます(汗

| カツぞう | 2011/10/09 | URL |

きょうは完璧ジイサン顔
2枚目3枚目のうつむきかげんね

ねこさん 家族の匂いのする者の上好きやね
うちもよ

| みんこ | 2011/10/09 | URL |

こんにちは。^^
↓、抹茶マロン?って一瞬見間違えちゃいました。^^;
でもって、ニャンコって、どうして、「そこ乗らんとって~~~。」って思うところに乗るんでしょうなぁ。^^;
ひょっとして、これも超能力にゃのか!!
アピールしているにょか!!

| マダム猫柳 | 2011/10/09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/09 | |

キャハハ!
お嬢さんのバッグだったの~!
どきなはれって言われても
なんか、思いっきりリラックスしちゃったね。
もう、ちょっとやそっとじゃ
どかれんね~~(ーー゛)

norori*さん!
マカロンって!もうお菓子屋さんの域ですって。
あ~ん、やっぱり
norori*さんのご近所に引っ越したい!

| はっぴぃママ | 2011/10/09 | URL |

マロン君、とっても素敵な座布団持ってるんだ~~
羨ましいな~、どこのブランドかしら~
って思ったら、また~笑わかすんだから~!(笑)
もう、すっかり信じ込んじゃったな~
マロン君、座布団の紹介しながら寝んねしてるし~
そんなお茶目なマロン君、やっぱり可愛いな♪
プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/09 | URL |

マロンくんいい場所見つけたね^^
猫ってバッグ、好きですよね~
昔、カートがバッグに乗ってるな~と思ってたら
オシッコされてたことがあるので
気をつけなはれや!(笑)

| pie | 2011/10/09 | URL | ≫ EDIT

この顔を見たら誰も怒りません。
いい子なマロンちゃんは何をしても可愛いね~!
お姉さん大好きよ。
お嬢さん目をつぶってあげて下さいな。
こんなに可愛い子はいませんよ!

| 南 かず子 | 2011/10/09 | URL |

マロン君専用の可愛い座布団かと思ったら
娘さんのバックに乗ってたのですね(^^ゞ
うちも油断してたら色んな物の上に乗ってます(笑)
乗られたら退いてくれるまで気長に待つようには
してますが時には困りますよね(~_~;)

| クウママ | 2011/10/09 | URL |

あはははーv(≧∇≦)v
もうマロンちゃん、最高っすよi-237
てっきり座布団かと思ったじゃない~
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
こんなに気持ちよさそうに寝られると
取りたくても取れなくて困っちゃいますね~
起きるまで待っとく~?( ´艸`)

| tenten | 2011/10/09 | URL | ≫ EDIT

あらー♪ずいぶん、おしゃれな座布団だー♪
と思ったら
娘ちゃんのバックだったのですねー\(◎o◎)/!

マロンちゃん
めっちゃ気持ち良さそうに寝てるけど
この後の状況が、気になります♪(笑

| うみ | 2011/10/09 | URL | ≫ EDIT

ほんとマカロンおいしそうです。
プロですね~食べたいです。
norori*さんのお菓子やお料理かなり食べたい^^

あら、マロンちゃん気持ち良さそうですね~
娘さんのかわいいバックが毛だらけですにゃ~
でも、かわいくてね~なかなか強くいえにゃいのよにぇ~

| まっきぃ | 2011/10/09 | URL |

マロン君ネムネムだね
お目々がくっいてるよ

バック気に入っちゃったのかなぁ
おやすみ マロン君

| メルモママ | 2011/10/09 | URL |

まさかバッグだったとは@@
あまりにも気持ち良さそうで
どかせないねぇ(*゚ー゚*)

でも!まろんくんには申し訳ないけど
そのまま床すべらせて、移動してみたい(笑
どんな反応になるかな(*´艸`*)
じいさん顔もたまりません~~~

前記事のマカロン、プロ並みですね!
プレゼントとかされたのかな?
私も同じ日にお菓子作ってるんだけど
その違いにTT
おいしそう(*´∀`*)♪

| Neneco | 2011/10/09 | URL |

マロンちゃんすっかり自分の物にしちゃって
バッグって油断してると乗られちゃうのよね(^^)
マロンちゃんの瞑ったお目目がかわいすぎる(^O^)/

手作りマカロンなんで凄すぎます(@_@;)
norori*さんなんて器用なの~
と~っても美味しそう♪

| はるる | 2011/10/10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~。
旅行中は猫に関係ない日記になってしまったにもかかわらず
遊びに来てくださいましてありがとうございました~。
明日の日記に豪州お土産プレゼント企画いたしますので
ぜひお越し下さいまっせ♪

手作りマカロンも、またまた凄すぎですー!
百貨店で色とりどりのマカロンが売っていてとても高いなぁ~
と眺めているだけですが、noriri*さんは実際に作っちゃうん
ですものね!あ、メルモちゃんのキャラ弁も拝見しましたよー!
たまげました!!


ところでマロン君にとっては何でもマロンちゃんの
物ですね♪寝心地は???だけれど!猫は何の上にも
乗っかっちゃうので楽しいですね~♪

| クマオの妻 | 2011/10/10 | URL |

しっかり寝ちゃってるし~(≧∀≦//
黒(紺かな?)のバッグが毛だらけになるやん!

で、この状態からどうしたの?
そのままほおっておいた?
私ならバッグを引っ張ってどかそうとします。
でもきっとラテなら乗ったままでバッグごと引っ張られるな。
マロンちゃんはどうしたのか気になるww

| なかちゃ | 2011/10/10 | URL |

マロンちゃんて、かわいい顔して実はジャイアン?笑
でもジャイアンみたくあからさまではなく
すごーくナチュラルなんだよなぁ…
娘さんがどうしたのか気になるっ

↓マカロン、やばすぎです。
すっごい上品な色…それに黒糖バタークリーム!!
洋菓子なのに和のコラボ素敵です。
レシピ知りたいです~☆

| (ひだまり) | 2011/10/10 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、どっかりとカバンの上にのってますが、
たしかに座り心地よさそう(笑)
ねこさんて、それ用に用意したものよりも、自分の
お気に入りがあるんですよね。
匂いかな? お姉ちゃんのカバンはきっとすごく落ち着く
んでしょうね(^。^)
マカロン!
すごいです、本格的。いつもプロのパティシエかと思う
ようなお菓子の数々。
パン屋さんもお菓子屋さんも開そうですね!

| ねこじゃらし | 2011/10/10 | URL | ≫ EDIT

マロンたん!
久しぶり~
会いたかったよーー
あれっ??
娘さんのリュックやん!?
大抵、脱いだり置いた物とかの上で
寝るんやろか??
家もバッグの中に入られるぅ^^


マカロン美味しそうだった~~
食べたいわぁ ジュル ヽ(^。^)ノ

| momo | 2011/10/10 | URL |

こんばんわ
お弁当すごい評判です
ケーキなどもできるのですか?
ぜひ販売してください

| メルモママ | 2011/10/10 | URL |

はじめまして♪
メルモmamaさんに教えて頂いて
遊びに来ましたヽ(*^^*)ノ

マロン君とっても可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
実家にいる黒のポメラニアンもMARONって名前なのですよ♪

メルモちゃんのお弁当
とっても素敵で本当に
ショップをオープンしていただきたいです♪

実はラファちゃんのブログから
運動会のお弁当記事も見せていただきました♪

本当に素敵で美味しそうなお弁当
ショップオープンしましたら
ぜひ教えてください♪

誕生日やクリスマス
記念日にMINKのお弁当注文したいです☆

| MINKmama | 2011/10/10 | URL | ≫ EDIT

マロンさまの寝顔、いつももお~かわゆすぎまするw
この寝顔はまさにマロンさまの域だすにゃ♪
マカロンもお弁当もプロ級の出来栄えですね~!
あのマカロン食べたいって思ったわ><

| 未来ママ | 2011/10/10 | URL | ≫ EDIT

訪問おそくなってすみません。
いつも、ありがとうございます!

ぎゃふっw
マロンくんかわいすぎるなー。
寝顔いいなー。すごーい癒されました。
しかし、おねーちゃんのバッグ…
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
コロコロかガムテで解決~(>▽<;; 汗

また、びっくり!!
上手ですーー><
マカロン!
恥ずかしながら、まだ食べたことないネコネコです^-^;
すんごい、きれいでおいしそうです。
このまえのお弁当も
かっこよくて
目に焼き付いてます。
次はいったい何がでてくるんだろう((o(▽ ̄*)o

| ネコネコ | 2011/10/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/573-47e1718a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

