PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン的なマロン。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
娘のバッグ、毛だらけに・・・(ノT∇T)ノ ))))))
どいてもらうことも出来ず、そのまま寝かしときました^^
娘は「あぁ~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!」ってなリアクション(ノ∇≦*)
そんなっとこに置いとくんだもん、しょうがあんめぇ~ですよねぇ~っ

先日のマカロンのコメントまで本当ありがとうございますっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ショコラが食べてるゴハンを強引に奪うマロンさん
ショコラも、ダメと言えずすごすごとニャンモックに・・・



スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強引にお顔をつっこんでマロンちゃん横取り~(≧▽≦)
って、ショコラちゃん、パンチしたりしないんですね(@0@)
終いには諦めてハンモックから
恨めしそうな視線を・・・(^^;
途中から見た人は、
マロンちゃんのふだんのお食事風景だと思ってしまいそうなほど
当たり前に食べるマロンちゃん・・・

・・・ショコラちゃん、すこしは怒ろうよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/10/11 | URL |

おお・・・・
マロんちゃん、太るで~~~~!!(=ΦωΦ=);

| マダム猫柳 | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

え!ええ??衝撃の動画でした!!
マロンちゃんは盗られるほうだと思ってた!!勝手に。
ショーちゃん優しいねえ~!!

| tomotan | 2011/10/11 | URL |

マロンくんジャイアンみたいになってるよ~( *´艸`)
でも入り方がスゥ~っと上手ですね^^
ショコラくん、怒らずに譲ってあげて優しいな!
うちだったら、カノンの強烈パンチが炸裂ですよ^^;
ニャンモックで余裕とは、できたお兄様だわ(yωy*)

| カノンゆかいママ | 2011/10/11 | URL |

おはよーございますw

(笑)ここにもジャイアンが(≧∇≦)はははっ
一緒ですよー モモちゃんもさり気なく( ̄▽ ̄)ゞ
シロちゃんのご飯を食べちゃいます(T_T)
しれっと☆
ショーちゃんも食べ物にあまり執着がないのかな?
シロちゃんも怒らず退けちゃいますょ(^^;)

| ねこ28 | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
やってますね~マロンちゃん!!
ショコラちゃん怒らないからえらい(*^-^*)
うちならここで戦争勃発なんですけど・・・

あ~かわいい!!抱っこしたい!!!

| jamjam7 | 2011/10/11 | URL |

マロンちゃん人の分も食べちゃうと
体重が大変なことに・・・・(T▽T)

まあ、たまにショーちゃんもマロンちゃんの
オヤツ食べちゃうみたいだからいいのかな?ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

ま、まぁ、、、ね、逆の時もあるよね~(笑)

って、ないのかな?^^;

ショコラちゃんより、少~し、マロンちゃんの方が
ふくよかな理由が分りました♪(≧m≦)

| ルビィ | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

いや~。
ショーちゃん可愛い顔して食べてるぅ(*´ω`*)
って見とれていたら
ぬぅっと、マロンくんの横顔!
マロンくんの横顔もプリティよん(ノ´∀`*)
でも、ジャイアンになっちゃってるね~!!

ショーちゃん、諦めちゃったね。
マロンくんよっぽどお腹空いてたのかな?

| はっぴぃママ | 2011/10/11 | URL |

にゃんと・・職場からのぞきにきたため、動画見れず・・TT
また家帰ってからゆっくり見に来ます~
楽しみ^0^

| Neneco | 2011/10/11 | URL |

えっ!?
マカロンって作れるものだったのか…?

多頭だとさ、どっちかがジャイアン的になる気がするけど、
norori*家ではマロンちゃんでしたか…(´∇`)
末っ子気質ってのもありそうだけどね!!

| リヴ | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

マロン君食欲の秋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だねぇ
たくさん食べて大きくなるんだじょ

ショーちゃん優しいですね
仲良し兄弟 うらやましい

お弁当大好評ですよ
お料理の先生ですか?
真似できないです
お世辞ぬきで、素晴らしいです(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/10/11 | URL |

マロンちゃん、アコといっしょや~
びっくりや~
ショーちゃんがヒカに見えたわ~
ごしごし目をこすってみる^^;
しかもクルルってないてるのめちゃかわいいんですけど~
ショーちゃんの首輪見覚えがあるんだけど・・・
もしや、作成していただいたの?

| まっきぃ | 2011/10/11 | URL |

あらら…マロンさん横取りですか!
鳩みたいな声を出しながら横からス~っと来ましたね。
いつもなのかしら?ショコラちゃん全然怒らないのは何故?
食事に関してはマロンちゃんの方が優先なのかな?
ショコラちゃん後でママがご飯くれるから大丈夫よ!

| 南 かず子 | 2011/10/11 | URL |

ショコラ君、自分のご飯当たり前のように
奪われても怒らないのですね(*^_^*)
ショコラ君のご飯遠慮なく自然に食べてる
マロン君見てるとマロン君のご飯だったのね~と
勘違いしそうです(笑)

| クウママ | 2011/10/11 | URL |

マロン君、鳴き声可愛い~!
クルルって鳴いてるe-272
うちのクルルとは違った鳴き声です!
マロン君のほうが可愛い^^

こんな声出されちゃ、ショーちゃんも譲っちゃうのかな^^;


↓娘さんのバッグに乗っていたのですね^^;
うちでも、脱いだパジャマの上とかに寝てます(笑)
匂いして落ち着くんですかね~

そしてマカロン!
ほんっと、いっつも美味しそうで、
見た目も綺麗ですごすぎます~!!e-349

| tino | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、マロンくん、思いっきり顔で
ショコラくんどかしちゃったね~。
でもショコラくん文句言わないなんて偉すぎる!
っていうか、ジャイアン的マロンくんは
文句言わせないのかな?(笑

| カツぞう | 2011/10/11 | URL |

え!!\(◎o◎)/!
マロンちゃんそんな勢いで強奪しちゃうのですか
ショコラちゃんの入る隙間ないよー(><;)

マロンちゃんの食べっぷりは、
キャットフードのCMに出れそうです♪

| うみ | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

あれまぁーマロンちゃん(笑)
足音立てずに来ましたね~i-237
ショーちゃんも怒らないから優しいですねi-178
いいコンビ~≧(´▽`)≦
食べてる音がまたいいですね(#ノ▽ノ#)ъ ナイス!

| tenten | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、食欲の秋が爆発しちゃったかな…?
ショーちゃん、文句も言わずエライですね~!

| ねこじゃらし | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

すっごく美味しそうな音をさせて
カリカリ食べて、マロンくん可愛い~~(*´ω`*)♪
って思っていたら…

実はショコラくんのカリカリだったんですね!!щ゚(( ロ゚щ)

ショコラくん文句も言わずに
にゃんモックに移動しちゃったけど
ちゃんとお腹いっぱいになったのかな…

もしかして、マロンくんこの前の
カリカリ一粒発見したけど、
食べれなかった時の仕返しとか!?(゚ロ゚屮)屮

って、そんな事はないですね( ´艸`)www



手作りマカロンだなんて!!(゚ロ゚屮)屮
プロが作ったみたいに美味しそうだし(*´ω`*)♪
norori*さん本当にお料理上手で
憧れてしまいます(*ノωノ)♪

| 吉田パフ | 2011/10/11 | URL |

マロンちゃんすごい食欲ですね
ショーちゃんの物はマロンの物!って感じですね(^^)
ショーちゃん取られてるよ~
大人しく退散しちゃうのね
優しく見守ってるショーちゃん優しいなぁ~

| はるる | 2011/10/11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^-^

マロンくん、すごいぞ。
漢だなあ、男は食べてなんぼでしょうか。
でも、ゆずってあげるショコラくんも
いまどきの男の子みたいでなかなかイケててグーだし(*´∇`*)
んー。2にゃんとも愛らしいですな。
かっわいいなー。

うちも2にゃんにしたいぞな、あくまで願望w
平米が許しませんw
とーさんが許しませんw
ああ、(_ _;)…パタリとネコネコ…

| ネコネコ | 2011/10/11 | URL |

えぇぇぇぇぇ…っ!
マロンくん、ジャイアンだったの?!

いつも、ちょっと残したお楽しみカリカリを
ショーちゃんに取られるって言ってたのに…。
怒らないショーちゃん、大人だなぁ。

| mamalu | 2011/10/12 | URL |

やっぱりジャイアンだったかー!笑
うちもむぎが横取りジャイアンですよ~
自分のお皿のがまだ残ってるっていうのに…
(中身は全く一緒だし。。)

| (ひだまり) | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/574-82525451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

