PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のジャイアン的なマロンの続き。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
 ショコラは弟想いの優しいいお兄たんですよねぇ♡
今日は昨日の動画の続きです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ショコラも奪い返そうとがんばりましたが
やっぱりマロンはジャイアンでした
可哀想なので、キッチン側にショコラを連れて来て
マロンに内緒でコッソリ、ゴハンをあげましたよぉ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくん戻って食べたのですね^^
マロンくんまだ食べたくてチョイチョイしているのが
可愛かったです( *´艸`)
上の子は我慢する場面が出てきちゃいますよね~^^;
うちもカノンが場所とか譲ってあげる事があるので、
後でフォローする様にしています^^
でもケンカしないので、仲良し兄弟ですよね!

| カノンゆかいママ | 2011/10/12 | URL |

♪おっれは~ジャイア~ンガ~キ大将~
が速効浮かびますね(笑)
ショーちゃん、内緒でご飯もらえてよかったねi-237
でもケンカしないから本当えらいなぁ~≧(´▽`)≦
うちはプチバトルの末、どっちかが泣く泣く譲ってるので
違うとこに容器持って行ってあげてます(笑)
(外のご飯です)
ところで、そこ、ショーちゃんのお家だよね(^▽^)

| tenten | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

うーむ、、、ほんの少~しだけ、マロンちゃんのほうが
お顔が大きいのですかね!!

やっぱり、オトコは顔ですからね~♪(≧▽≦)

| ルビィ | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

あらら~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ?
顔で押しくらまんじゅうしちゃってるのね!
ご飯をめぐっての激しい攻防戦
マロンくんやっぱりジャイアンだったにょかぁ~。

ショーちゃん、やっぱり優しいお兄ちゃん
norori*さんにコッソリご飯もらえてよかったね(ノ´∀`*)

前2にゃん一緒に飼ってた時を思い出して
懐かしい気持ちになっちゃった(^^ゞ

| はっぴぃママ | 2011/10/12 | URL |

マロン君チュゴイネ
ショーちゃんおこらないのです~ね

優しいですね本当に
内緒で貰えて良かったね
マロン君には見つからなかったかなぁ

| メルモママ | 2011/10/12 | URL |

こんにちは^^
人の食べてるごはん・・って美味しそうに見えるのよね~~~。^^;
ショーちゃん、あとで、こっそりもらったのね。^^
なんとなく、マロンちゃんにバレてたりしないかな~~~~。^^
なんて、思っちゃったりしちゃうのは、何故にゃにょか!?

| マダム猫柳 | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
先住のショコラ君、優しいんですね。
必死になって食べている姿がかわいいです。
私のイメージでは、スコティッシュのほうが
のび太のような正確だと思ってたので、意外でした(^^)

| まーさん | 2011/10/12 | URL |

ショーちゃん、「今度は譲らねー!」
と頑張ったけど、やっぱり譲っちゃいましたね(*^_^*)
優しいな~☆

でも、ふたりが顔寄せ合ってるところに
私も顔うずめた~い(=^▽^=)

| ゆう | 2011/10/12 | URL |

フフフ、ショーちゃんはホント優しいお兄ちゃんですよね~
だって2人のケンカだってゆっくりのんびりじゃない?
ウチとはエライ違いですわよ(´・ω・`)
お互い容赦ない感じなのよね・・・

| リヴ | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

ごはん大好きなマロン君。あらま~~
ごはん取られても優しいショコラ君。
ショコラ君、本当にマロン君に優しいんですね。
なんて寛大なお兄ちゃんなんでしょう~。
後でちゃんとフォローしてるnororiさんにも拍手!

nororiさん、カヌレへの励ましやお見舞いメッセージ、
本当にありがとうございました。
性別は違っても、nororiさん既に経験されているから、
コメント頂けた事で、不安も和らぎ心強かったです。
感謝 <(_ _)>

| minminママ | 2011/10/12 | URL |

ショーちゃんが上から見つめてて切なかった~。
やっと食べ始めたのに、また取られちゃった~!!
マロンちゃん、手で押してるし~!!

| tomotan | 2011/10/12 | URL |

こらぁ~マロンちゃんのはピんクの水玉の器でしょう~
それはショーちゃんのや~ん(*ノД`)ノ
マロンちゃんの器はからっぽなの?
ショーちゃんはほんにがまんずよい子だね~^^
健気な子やな~
はぁ~でもショーちゃんこっそりもらえてよかったね~
安心したわ^^

| まっきぃ | 2011/10/12 | URL |

あらあらマロンくん、
どうしても食べたいのねー!
横からそんな入ってきて、ショコラ君、追いやられちゃうし・・TT
ショコラくん、譲って遠慮しちゃうとこがほんと優しい~~
昨日のムービーもハンモック行って眺めてて、
なんて健気な。。
我が家の姉弟を見てるようでした。。

マロンくんの意外ながっつきにもびっくりでしたが@@!!
マロン君、のほほ~んとしてるイメージがあったので
やるときはやるんだ!!と思っちゃった^m^
食べものとなると行動も素早く、あきらめない気持ちをもつのかな!

norori*さんがこっそりショコラちゃんを気遣ったのもさすがママさんです♪
マロンくんには気づかれなかったかな?
我が家はそういうことするとすかさず気付かれて、結局また両方にあげることになっちゃうので^^;

| Neneco | 2011/10/12 | URL |

普段のマロン君からは想像つかないですが
結構強引なのですね(笑)
やはり食べ物が絡むとシャイアン的なマロン君が
出てくるのですね(^^ゞ
ショコラ君こっそりご飯貰えて良かったですね~!
反対はあるのでしょうか?

| クウママ | 2011/10/12 | URL |

マロンちゃんが、居なくなった途端に
戻ってご飯食べてる姿にキュンと来ましたー(≧ー≦)ヤサシイ♪

マロンちゃん、器をチョイチョイして
食いしん坊さんですね(*^_^*)

ショーちゃん
ご飯をこっそり貰って良かったです♪

| うみ | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひどいよマロン君---!!!(T□T)
自分のを食べなーれ!!

| クマオの妻 | 2011/10/12 | URL |

こんばんわ(*´∇`*)

ぐふふ、楽しく笑わせていただきました~(≧∇≦)
2にゃんともかわいすぎるーーw
マロンくんの手もお顔で攻撃もいいですね~。
ショコラちゃん、途中であきらめてしまうとこがまた、萌え(*´ェ`*)

よかったな~、ショコラちゃん、
ごはん、別のとこでもらったんや~(*´∇`*)
安心、安心(*'ー'*)

| ネコネコ | 2011/10/12 | URL |

ほんとマロンくんがんばってる^^
めっちゃ頭突っ込んでるのに
動じないショコラくんすごい^^
でも最後にはしっかり奪い返してすごいわぁ。
諦めないって大事なのねって
マロンくんから学びました(笑)

| pie | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

マロン君が下がって、
や~っとショーちゃんがごはん食べられるんだ~と思ったら・・・

またマロン君きてるし!!!
そしてショーちゃんが食べているのにもかかわらず
本当に無理やり頭突っ込んでる^^;

マロン君、ぽっちゃりクンになっちゃうよ!!

あとでキッチンに移動したんですね。
良かった~^^

| tino | 2011/10/12 | URL | ≫ EDIT

みんなの声援に後押しされてか、
ショコラくん、昨日より頑張りましたね~!
でもやっぱりジャイアンは強いな~!
あっすいません、ジャイアンじゃなくてジャイアン的でした(笑

| カツぞう | 2011/10/12 | URL |

ジャイアンマロンちゃん登場!!!
どうしてもこうなっちゃう時あるんですよね~

ちゃんとご飯もらえてよかったショコラちゃん(*'ー'*)

| jamjam7 | 2011/10/12 | URL |

ショコラちゃんは優しいのね。
納得だわ!
マロンちゃんは食べる事に対しては積極的なんだね。
いつものんびりしたマロンちゃんを見ていたから
違う面が見れてなんか嬉しいね。
ショコラちゃんがお兄ちゃんで良かったわ!

| 南 かず子 | 2011/10/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/575-834bfac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

