PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの見張り番。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のワンピース記事へのコメント、ありがとございました。
今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅したら皆様のブログへ
遊びに行かせていただきますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




a11mami1.jpg


a11mami2.jpg


a11mami3.jpg


a11mami4.jpg


a11mami5.jpg


a11mami6.jpg

マロン君、お願いねぇ~



飾ってるグリーンはイミテーションです


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

norori*家のみにゃさん、おはよう^0^
ショコラくんのいたずら、
マロンくんがさりげなく、そしてしっかりと見張ってるんだ@@
あんな隙間から(笑
マロンくん、やっぱりやるときはやるんだ!w
えらいねぇ(*´∀`*)

で、ショコラくん、おいしそうに食べようとしてたけど
イミテーションだったんだ@@
おしゃれすぎてわからなかった~~~!

それと前記事のワンピースのお弁当、すごすぎるんですけど!
うちの旦那が喜びそうなお弁当!!(笑
友達からおみやげでもらったワンピースのお菓子すら、
開けるのもったいないっていうくらいワンピース好きで・・いい歳して・・^^;
映画も泣けたとか言って、無理やり見せられたしなぁ~~~
今ちょうどワンピースの時間、しっかり観てますよ~♪

| Neneco | 2011/10/16 | URL |

マロン君にそんな顔で見られたら・・・
悪戯もできなくなりますねe-330

それにしても、norori*さんの家は
いつもおしゃれグッツがいっぱいで
憧れちゃいます^^*

↓お弁当すごいですね!!
いつもながら、可愛いうえに美味しそう♪
これって、カッターで切っていくんですか??
器用ですね~e-451

| tino | 2011/10/16 | URL | ≫ EDIT

あはは、ぱくしぱくししてるう。マロンちゃんがみてるよ!?
ねえNorori*さん、すごくおされなんですけど!!
このビスケットの缶とか!!タイルも貼られたんですよね!すごいです。
本当は南フランスとかじゃないのお?? 日本ぢゃぁねえな!
本当センス抜群です。

| tomotan | 2011/10/16 | URL |

マロンくんの見張り番可愛い~
でも見張ってるうちに寝ちゃったりして?(笑)
ショーちゃんはフェイクだって分かってるのかな???

今日はよく晴れておでかけ日和ですね♪
楽しんできてください~(*^▽^*)

ワンピースのお弁当もスゴイですっ!!

| chie | 2011/10/16 | URL |

え~~っイミテイションですか?
本物に見えますね
ちゃんとマロンちゃん見張って
ショーちゃんがグチャグチャにしないように
注意していてね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/10/16 | URL | ≫ EDIT

さすがマロンちゃん見張ってますね~
ショコラちゃんのギクッって感じが超かわいい!!
イミテーションに見えないからびっくりしましたv-405

| jamjam7 | 2011/10/16 | URL |

こんにちは~~!!
マロンちゃんの見張り最高!!!
最後の一枚、歌舞伎役者みたいヨ~~~~!(≧∀≦)!

| マダム猫柳 | 2011/10/16 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんの方が食いしん坊なんだ~(=^^=)

なんでも口に入れてみるって精神が、大事だもんねっ!

↓のお弁当、一時間目から出して飾っておきたいですもんね♪(^∇^)

| ルビィ | 2011/10/16 | URL | ≫ EDIT

マロン君お利口さんだねぇ
ショーちゃん見張ってるのかなぁ

陰から見てるマロン君絵になってるよ
可愛~い(^O^☆♪

さすがnororiさん何を作っても可愛~いすぎです

| メルモママ | 2011/10/16 | URL |

mororiさんのお宅はとってもおしゃれですね~♪
ショコラ君イミテーションって分かっていても
ちょっと遊んでみたかったのかな~
最後のマロン君をジーーーーっと見つめていたら
笑えて来ました。
(ニラメッコで負けてしまった感じ・笑)
ごめんねマロン君。
マロン君は、見張り番のお仕事中のお顔だったんだよね。
笑ってごめんごめん。(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/16 | |

出窓ってネコちゃんは好きですよね。
またきれいな出窓ですね!
ショコラちゃんじゃなくても行きたいくらいですよ。
悪戯を見張るマロンちゃんはいい子だね!
でもショコラちゃんの悪戯は悪戯に入らないわ。

↓お弁当凄すぎる!!

| 南 かず子 | 2011/10/16 | URL |

norori*さんちのこの出窓本当に素敵すぎ!

紅茶を頂きながら
ぱくぱくしてるショーちゃんと
見張ってるマロンくんを見張りたいわ~!

ビスケットの入れ物は素材は何ですか?
とっても可愛い(*´∀`*)ポワワ
何入っているんだろう?
まさか手作りビスケット?(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/10/16 | URL |

ショコラ君誰にも見られてないと
思ったら鋭い眼のマロン君じっと
観察してますね~!
低い姿勢が見ているマロン君可愛いですね♪

| クウママ | 2011/10/16 | URL |

ほんと、この出窓ステキです(^.^)
フランスの田舎風で雰囲気ありますね~いつもため息ですっ。
ショーちゃんもマロンちゃんも、ますますかわいくみえますよ~♪
↓のお弁当、すごすぎます!
こんなの食べられない~(笑)
norori*さんみたいなお母さんあこがれちゃう~!!

| ねこじゃらし | 2011/10/16 | URL |

こんばんは~(^▽^)
ショーちゃん、コソッと狙ってたんですね~(笑)
でもそこには番猫マロンちゃんが~i-237
うかつに食べれないね(^▽^;)
そんな番猫マロンちゃん、
おやつはお家の中ってこと
忘れちゃってるみたいやね( ´艸`)

ワンピースのキャラ弁、
サニー号まである~ヾ(>▽<)ゞ

| tenten | 2011/10/16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*´∇`*)

マロンくんのチェックきびしくていいですね~。
かわいいの~(*'ω'*)
ショコラちゃんもかわいいの~(*'ω'*)

あ”~っ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
我が家も2にゃんにしたい。
とーさんをなんとかたぶらかせないもんかな“o(><)o”

昨日のお弁当の太陽。サニー号っていうのですかー。
勉強になった。
45巻くらいまでしかまだ、よんでないんですよ(*'ー'*)

| ネコネコ | 2011/10/16 | URL |

とっても素敵な窓辺ですね~
かわいいです。
木の箱かわいい。もしや絵はトールペイントでnorori*さんが
書いたのかにゃ~?
あはははヾ(@>▽<@)ノマロンちゃんがんばってみはってね^^

| まっきぃ | 2011/10/16 | URL |

そうだよ、ショーちゃん、いかんよ・・・食べたら(笑)
みみも、イミテーションでも食べようとするんですよね~

お腹壊すんじゃないかと心配です(^-^;)

| 温花 | 2011/10/16 | URL |

ショーちゃんまたいたずらしてるなぁ(^^)
こっそりマロンちゃんが監視してたね!
食べちゃって大丈夫??って心配しちゃった
イミテーションだったのね(^^)v

↓ワンピースのお弁当♪
グラタンの上のライオンかな?
細かい所まで上手に出来てるわぁ~
毎回感動しちゃいます!

| はるる | 2011/10/16 | URL | ≫ EDIT

家政婦は見た!状態だね、マロンちゃん(笑)
イミテーションなんだ~
本物そっくり・・・
ラベンダー食べるのかと思ってびっくりしたわよ(笑)

↓ワンピースのお弁当、すごいね~
私にはぜったい無理だわ(笑)

↓↓ちゃんと椅子にお座りしてたのね・・・
おやつちゃんと食べられたのかしら・・・

| betipa | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

マロンくんがしっかり見張っていてくれたら
安心してお出かけすることができますね。
↓ワンピースのキャラ弁、すごいですね。

| モモ大好き | 2011/10/17 | URL |

ショーちゃん、またベランダー食べてるし
ってベランダーじゃなくてラベンダーだったわね(^^;

食べモンじゃないのを食べちゃうのはおじいさんと相場が決まっているのに
マロンたんは食べないのね

・・・
あっマロンたんはおじいさんじゃない・・・

失礼しました~(^^;

| ねこ吉 | 2011/10/17 | URL |

\(◎o◎)/!したー。

ショーちゃんラベンダー食べちゃうの!!
って思いました。
イミテーションでも素敵ですね!!

お店みたいな窓辺!!
憧れます(≧ー≦)♪

| うみ | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/578-4e420354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

