PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さん待ち。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のショコラですが、毎回ラベンダーをガブガブっ!!
マロンが見張ってないとどげんもされんです。
インテリアお褒めいただき恐縮です( -`Д´-;A)
それとお弁当記事にまでコメントをどうもありがとうございました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




aamato1.jpg


aamato2.jpg


aamato3.jpg


aamato4.jpg


aamato5.jpg


aamato55.jpg

鳥さん来ちゃったらショーちゃん気まずいねぇ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・ショコラちゃん、大ピ~ンチ!!(笑)
マロンちゃんが残しておいた
一粒、食べちゃったのね~(≧▽≦)
鳥さんに遊びに来てもらわないように
お願いしなくっちゃね(^^

| あんずミャミャ | 2011/10/17 | URL |

マロン君は本当に面白いですね(^^ゞ
鳥さんの為に一粒残してたのですね~1
以前ショコラ君の一粒食べちゃったから
これでチャラですね(笑)
マロン君にちょっと違うにゃ~って
反論されるかな(~_~;)

| クウママ | 2011/10/17 | URL |

マロンちゃん優しい~~~(#^.^#)
ショーちゃんはピンチですね~~(^^ゞ

でもマロンちゃん鳥さんのお返しって・・・
ミミズとかじゃないかな~~(-_-;)
norori*さん大丈夫!(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

マロンくん優しいですね~(*´∀`*)
可愛い鳥さんに、おやつのプレゼントとは
お礼に喜びの舞を披露してくれるかも♪
って、えっ!ショコラくん食べちゃったの!?^^
ま、まずい、これはドキドキじゃ(;・∀・)
今日は鳥さんお休みしてほしいね~( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/10/17 | URL |

かわいい~~マロンちゃん「お礼になにかくれるかにゃ~」って笑ってる。ショーちゃん、食っちゃったのお??やばい!!
も~Norori*さんとかさあ、はっぴいママさんとかさあ、うまいよお。 構成と台詞!完璧ですねえ。 むじゅかしいのよお、考えてるんだけどおお。 またがんばるね。たびん、、あしたあ(なんでも明日~)

| tomotan | 2011/10/17 | URL |

大事に取っておいた1粒、食べちゃったんですか。
そりゃあ、鳥さん来たら大変なことになっちゃいますね。
でも、鳥さんのお返しって、きっと毛虫とか「虫類」だと
思うんだけど、どうでしょうかね(^_^;)

お部屋白で統一されていて、とってもすてきです!
私は「こうしたい」と思ってもアイデアもです、
まして、今の家では100%できませんー(T_T)

ゆずの鍵しっぽ。幸せの鍵しっぽ。
私にすてきな家をプレゼントしれくれるのはいつかしら。

| まーさん | 2011/10/17 | URL |

まぁ、マロンくん
鳥しゃん待ってるにょか?
優しいね~(ノ´∀`*)
鳥しゃん、どんな鳥しゃんくるかな?

って、ありゃりゃ
ショーちゃん食べちゃったのね。
もう寝たふりするしかなね(^^ゞ

カーテンからのぞく、外の緑も素敵ですね。
家の中から眺めるのは(^_^;) ←例の虫の後遺症が…

| はっぴぃママ | 2011/10/17 | URL |

こんにちわ(*´∇`*)

マロンくんの元に
鳥しゃんやってくればいいなーと
読んでいたら…
なんと!大切なカリカリは
ショーちゃんのおなかの中なんだね“o(><)o”くう~

こまったな~、鳥しゃんこないぞ。
マロンくん(・Θ・;)アセアセ…

| ネコネコ | 2011/10/17 | URL |

鳥さんに1粒あげようだなんて
やさしいんですね、マロンちゃん。

鳥さんが倍返ししてくれるといいよねぇ~

| バボ | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。^^
「おたのしみカリカリ」っちゅうネーミングが、ものすごく好きなマダムです。^^
で、あれですね、雀の恩返しなんかが、期待される訳ですなマロンさん!!
マロンさん!!大きなつづらと小さいつづらが出て来たら、気をつけてくださいね!!
あ!!でも、「おたのしみカリカリ」、ショーちゃんが食べちゃってたんですよね。^^;

| マダム猫柳 | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

マロン君、今日は鳥さんのためにカリカリを残しておいたんだね^^
って、お返し目当て?!(笑)
でもたしかに、鳥さんのお返しって虫かもね~^^;

そして、その残しておいたカリカリは、
ショーちゃんが食べちゃったのね^^;
今日は鳥さんが来ませんように~e-330

| tino | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

あれま、ショーちゃん大ピンチだけど、、、
仕方ないよねぇ~
マロンちゃんがお楽しみの1粒食べちゃこともあるもんね!
鳥さん来たかな~?
お土産もらえたかな?

| リヴ | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんヤバイっ!!

マロンちゃんのお楽しみの一粒は
鳥しゃん用だったんだってー\(◎o◎)/

マロンちゃんは
鳥しゃんと仲良しになれたかにゃ??

| うみ | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

マロン君の空を見上げる横顔がすごく可愛らしい~~♪
そう言えば、いつも正面のお顔ばかりで、
あまり見た事なかったかしら。
ショコラ君のどアップ、う~~~ん、イケメン❤
でもドキドキ中なんだよね~
ところでマロン君、鳥しゃん遊びに来たのかな~???
ショコラ君のドキドキはいつまで続いたのかしら、ね?
(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/17 | URL |

いや~、この焦ってるショコラくんの表情最高です♪
そりゃ、マロンくんがとっといた一粒を
食べちゃったら焦るよね~。
もう鳥さんが来ないように祈るしかないね。
でも、そのときはマロンくんが食べようとするから
結局気付かれちゃうかな?(笑

| カツぞう | 2011/10/17 | URL |

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!マロンちゃんやさしいにゃりね~
ヒカは鳥さんは獲物だもの~^^;
カリカリあげるだなんて~
見上げてる姿めっちゃかわいい(〃艸〃)

ショーちゃんマジあせっとりますね!!
どないしますん?

| まっきぃ | 2011/10/17 | URL |

お外を見ているマロンちゃん鳥を
見ていたのね。
心優しいマロンちゃんがカリカリを
あげるなんて思ったら可愛いの一言
だわね。
ドキっとした顔してるショコラちゃんも
可愛いけどね!
大きなお目目がとってもキュート!

| 南 かず子 | 2011/10/17 | URL |

ちょっと~面白すぎないですか~
かわいい姿が全く違うもんになってない???
っいうかそれにハマリまくりなんですけど(笑)

| jamjam7 | 2011/10/17 | URL |

ぷふっ
マロン君のピュアな想いを。。。
ショーちゃん、どーするとない!?笑

でも私もクマオさんのホントか雑貨を
黙って捨てちゃう時があるんですよね~。
んで、それをクマオさんが探し回っている時は
ドキドキもんです。。。

だからショコちゃんのギクッに共感!

| クマオの妻 | 2011/10/17 | URL |

マロンちゃん、ちゃんとお土産用意してるんだ~
えらいね~
ショーちゃん、どっかから調達してくるのよ!!!!

・・・お楽しみカリカリ???

なんだかおいしそう(笑)

| betipa | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんなんて可愛いことするんでしょう
鳥さんにあげるために取っておくなんて(^^)
鳥さんのお礼ってなんだろうね?

ショーちゃんピンチ!!(笑)

| はるる | 2011/10/17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくん健気に鳥さん待ってる姿に
胸キュンです~~(///ω///)♪

なのに~~
なのに~~~

ショコラくんが
カリカリ食べちゃってたなんて~~Σ(|||▽||| )

マロンくん…
お花を食べてしまうショコラくんを見張るように
今度は鳥さんお餌も食べられない様に
見張り頑張って!!ヽ(*´∀`*)ノ

| 吉田パフ | 2011/10/17 | URL |

マロンちゃんたら~なんてピュアな~(*´∀`)
鳥さんは来たのかな♪
あっ・・・
でも鳥さんが来たら・・・
ショーちゃんピンチ~ですね(笑)

| chie | 2011/10/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 | |

鳥さん待ちって何かな~って思ったら
マロンちゃんが待ってたんだi-237
カリカリくれたら鳥さん喜ぶだろうね(^w^)
ショーちゃんのカリカリは食べちゃうけど
鳥さんにあげるなんて
ショーちゃん、悲しんでないかい?(笑)
はっΣ(・ω・ノ)ノ!
ショーちゃん、そのカリカリ食べちゃったんだ!
そりゃ気まずいな(^▽^;)

| tenten | 2011/10/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/579-0a8a64de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

