PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりさんの可愛い首輪とまたたびキャンディ。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
昨日のショコラ、ケージからとうとう出て来ませんでしたっ
マロンのクラッキング、今度動画撮れたらアップさせていただきます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



kakko1-1.gif SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間 kakko1-2.gif
ひだまりさん にオーダーさせていただいた首輪とまたたびキャンディ
マロンはミニーマウス風、ショコラはトリコロール柄の首輪です

amamata1.jpg


amamata2.jpg


amamata3.jpg


amamata4.jpg


amamata5.jpg


amamata6.jpg

ショーちゃんはというと・・・
amamata7.jpg


150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif

ショコラ、トリコロールむっちゃ似合ってますでしょ~ 175005.gif
amamata8.jpg

マロンはミニーちゃんになりきっとります mikki1.gif
おリボンの反対ぺたには黄色いリボンがあしらわれとるんですよぉ
amamata9.jpg


ひだまりさんは可愛い愛猫ちゃん、LUNAちゃんとむぎ君のママさん
handmadeがとってもお上手で、色々なグッズを作られてます^^
ショップも経営されてて、商品をアップするとすぐに完売しちゃう人気ぶり

ひだまりさんのブログはこちら→SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間
ひだまりさんのhandmadeのブログはこちら→そらりす
ショップのページはこちら→そらりす ~猫の首輪と雑貨のお店~

とっても可愛くてオシャレな首輪やバンダナ、オモチャが販売されてます^^
是非、ひだまりさんのブログ、ショップに行かれてみてくださいねぇ~
今日は『またたびジャック・オ・ランタン』の再販があるので、必見ですよん

ひだまりさん、素敵な首輪とまたたびキャンディをありがとうございました pannd3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 猫グッズ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 | |

か、かわいい!!
こんなのハンドメイドできるなんてすごいです!
マロンちゃんもショーちゃんも、個性を引き立てるデザイン、よくお似合い♡ またたびキャンディーも人気ですね!

| ねこじゃらし | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

うわ~、二人ともばっちり似合いすぎ!!
忙しいのと寝てないのでささくれ立った気持ちがほんわかしました~^^
トリコロール、なんかビンテージちっくでおしゃれ!!
ショーちゃんの毛色にすごくあってますね^^!!
マロンちゃん!なんたる偶然か!
今、保護子猫のことを仮名としてミニーちゃん、またはあたちちゃんって呼んでるんですよ^^
名前、完全につけちゃったら終わりだよな~と思いつつ(笑
 飼いたくなっちゃうもん^^;ちゃまをまず1番に考えないとですから簡単にきめられないですが)

| ksm56 | 2011/10/19 | URL |

すっごく似合っていますね~♪
お店も覗かせて頂きました!
可愛い首輪がいっぱいですし、このまたたびボンボン、
かな~り気になっております^^
首輪ってイメージ通りピタッと来ると、
すっごく嬉しいですよね~(*´∀`*)
色合いも模様も2ニャンにピッタリだわ(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/10/19 | URL |

ぎゃあ~~かわいい~~2人とも似合ってるにゃん!! ショップも行って見ました!すごいすごい!!かわいい~~。
ハンドメイドなんですね!いいなあ~~かわいい!!
ジャクランタンがすごくいいですね~!!
ちゃちゃにイチゴのバンダナとか?と想像して笑ってました。
日本はやっぱりいいなあ、すんすん。

| tomotan | 2011/10/19 | URL |

わぁ、キャンディーとおそろいの柄の首輪なのね、マロンちゃん!
すごくかわいい。オッサンが一気に乙女に見えたわ~←それも困る??

ショーちゃんもカッコいいじゃない~
手作りショップって大好きなんです。後で見にいこっと!

| リヴ | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

首輪可愛く似合ってますよ(-^〇^-)
ショーちゃんはまたたび興味ないんですか?
マロンちゃんはいい感じで酔ってるのに!ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

これは可愛い!!
マロンちゃんもショーちゃんもよく似合ってます~(*´∀`*)
さっそくお店も覗いてきました♪
ハロウィン用のまたたびオモチャが気になる~♪
うちも首輪やバンダナOKだったらなぁ(;^-^)

| chie | 2011/10/19 | URL |

ショーちゃん!ホントにあってるよぉ!
マロンくんもとっても可愛い(*´∀`*)ポワワ
ショーちゃんもマロンくんも
いつも色んな首輪してとっても羨ましい~!
norori*さんがいつも変えてあげてるものね☆

はーちゃん…とっても嫌がるのですよぉ~。
野生児だものぉ~!
わたちは裸でいいのでしゅ~みたいな感じ( ̄Д ̄;)

| はっぴぃママ | 2011/10/19 | URL |

わー可愛~い(^O^☆♪
マロン君 ミニーちゃんのようでめちゃくちゃ
可愛~い
お揃いのマタタビのおもちゃ
素敵

ショーちゃんもとってもお似合いかっこいい
モデルがいいからですね

| メルモママ | 2011/10/19 | URL |

こんにちは~~~~~!!!
ひゃ~~~~~!!かわい~~~~~~!!!
似合ってるよん!!!!!!
見事な着こなしというか、装着っぷりというか!!
しかし、猫グッズってのは、魅力の宝庫ですな。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

SOLARISUさんのショップ、パフさんのブログも紹介されていて
私も購入しちゃいました~(^^

ショコラちゃん、首輪とっても似合ってますね♡
ってマロンちゃんはミニーちゃんなんですね(^^

たそがれるショコラちゃん
なんだか背中に哀愁がたっぷりで
かっこいいわ・・・(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/10/19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 | |

マロン君も、ショーちゃんも
とっても似合ってますね~^^

しかも、マロン君、
首輪とおそろいのキャンディー!
か・・可愛いe-349

『またたびジャック・オ・ランタン』
吉田パフさんのところで私も見ました^^
反応がやばすぎますよね(笑)
見た目も可愛いし、良いですね~^^

| tino | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 | |

なんて可愛いのでしょう!
マロンちゃん女の子みたいになっちゃった。
白が多いマロンちゃんは赤がお似合いですよ。

ショーちゃんも良く似合ってます。
益々いい男になっちゃったね!

| 南 かず子 | 2011/10/19 | URL |

ショーくんもマロンくんも
むっちゃ似合ってますね~♪
ショーくんの首輪はトリコロール好きの
オイラとしてはたまらないですよ!
ウチのニャンズは以前首輪した時にいろいろあって、
今首輪してないんですが、また試してみようかな・・・。

| カツぞう | 2011/10/19 | URL |

わぁ(*゚ー゚*)
なんてラブリーなんでしょ~♪
ショコラくんはおしゃれさんって感じだし、
マロンくんはかわいらしく変身しちゃって☆
またたびキャンディも、マロンくんにぴったりのおもちゃ(*´∀`*)
私ものぞきにいってみます!

| Neneco | 2011/10/19 | URL |

こんばんは^^

マロンくんまたたびキャンディーすっごく
嬉しそうに遊んでますね~~( ´艸`)www
ショコラくんは、またたびキャンディに気付いて
ないけれど、きっと気付いたらマロンくんと
争奪戦が始まるのかな!?( ´艸`)

ショコラくんもマロンくんも
とっても首輪似合ってます!!(///ω///)♪
ショコラくんは、少しクールで大人っぽくって
オシャレ・イケメンくんだし、
マロンくんはBodyの白に赤色が映えて
可愛さを更にアップしてるし( ´艸`)www

ひだまりさんの作ってくださってる商品は
本当に手作りで愛情いっぱいの商品だから
とても幸せな気持ちになっちゃいますよね(●´ω`●)♪

私もミーシャの首輪とっても気に入っていて
首輪を見て酔う私。
またたびで酔うミーシャ。
ってな具合で、ひだまりさんの可愛い商品に
酔いしれちゃってます( ´艸`)♪

| 吉田パフ | 2011/10/19 | URL |

うっわ~~!
可愛いぃー
二人ともぴったりんこ
ショーちゃんの後頭部が哀愁漂ってない!?
マロンたん?超お気に入りって感じ(*^o^*)
作る人の気持ちが何だか伝わってきました。
ちょっと顔だしてきまーす!

| momo | 2011/10/19 | URL |

ショコラちゃん
マロンちゃん
新しい首輪、とーっても良く似合ってるよー(*^_^*)

しかもマロンちゃん
首輪とお揃いのおもちゃを
ショーちゃんにも貸してあげるなんて優しいですね♪

| うみ | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、トリコロールカラーお似合いね~
マロンちゃんもかわいいわ~
リボンがとってもキュート~

お店、見てきました。
かわいいのいっぱいで、見ていて楽しかったわ~

| betipa | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

ひだまりさんのところ見てきました(^O^)/
ハンドメイドですごいですね!
かわいい首輪やバンダナもありましたね

マロンちゃんもショーちゃんもかわいい首輪
とっても似合ってます(^^)v
キャンディー型のおもちゃもすっごくかわいい(*^_^*)

| はるる | 2011/10/19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*´∇`*)

うわあ、かわいいなあ。
いま、ショップみてきた、よかったよ~。

てか、おふたかたとも、超お似合いでござる~。
色合いも素敵だねぇ。
かわいい、かわいい( ^o^)\(^-^ )
うちも、たまたま今日楽〇で注文したのが
届いたけどハンドメイドはやっぱ
いいにゃ(=`ェ´=) b!

| ネコネコ | 2011/10/19 | URL |

こんばんは~。
とてもオシャレな首輪でショコちゃんとマロンちゃんに
ピッタリですね!!
うちはマタタビには興奮してマイケルは凶暴化するけど
マロン君はおとなしいですね~

| クマオの妻 | 2011/10/19 | URL |

マロンちゃん、ショーちゃんめっちゃ首輪にあってますよ~^^かわいいです。
キャンディおもちゃもよかったね^^

| まっきぃ | 2011/10/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/582-21ae9de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

