PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tinoさんからの嬉しいプレゼント。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
昨日のまたたびキャンディ、2にゃんで仲良くスンスン(*´艸`)
ショコラもマロンもかなりお気に入りのようです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、fluorite - 猫の成長日記のtinoさんちのライト君が
21th & 10year Anniversary Cat Showに初出陣し、
tinoさんが記念にプレゼント企画を催され、
見事抽選に当たり、プレゼントをいただきました

素敵なラッピング~4c66c12841b255071b79969af1d523ba.gif
atip1.jpg


atip3.jpg


とっても可愛い黒猫さんのキャットニップ入りヌイグルミ 93420.gif
atip2.jpg


tinoさんの愛猫ちゃん、イケニャンのライト君 pannd10.gif
atip4.jpg


ハロウィンのコスプレを上手に着こなしてます
atip5.jpg


カフェぶらうにぃというお菓子もいただきました pannd12.gif
atip6.jpg

なんとライト君、このキャットショーで2位を獲得
すごいですよねぇ~
ショーの間も堂々とし、とてもおりこうちゃんだったようです^^

ノルウェージャンフォレストキャットならではのモフモフ感、
表情豊かでほんっと、可愛くってひょうきんなライト君に
是非、会いに行ってみてくださいねぇ~ こちらから→ライト君のブログ

tinoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

atip7.jpg


atip8.jpg 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライトくんイケにゃんですね!
ショーで2位を獲得するなんてすごい(◎o◎)

クロネコちゃん、クッションかと思ったら
ニップ入りのにゃんこ用なんですね☆
マロンちゃんのいい相棒になりそう(*^o^*)

| あんずミャミャ | 2011/10/21 | URL |

おはようございます!
ライトちゃんかわいかったです!
すごいですよね~ショーで2位とは!!
何か賢そうですv-392

マロンちゃんとショコラちゃんのアップ写真、ふんわりしててかわいい~です!

| jamjam7 | 2011/10/21 | URL |

わあ!またあたっとる!! 宝くじ買いなはれ!!
いいにゃあ。 猫ブログさんはプレゼント企画をよくするんですか? 猫ブログさんのところあまり訪問してないなあ。
いつもすごいね~!!ライト君かっこいいにゃあ。
下の2枚もかわいい~!!目がまん丸になってる。 言ってるね、絶対に「ありがとう」って。かーわいい!! 

| tomotan | 2011/10/21 | URL |

わわわっ!!
ご紹介有難うございます~e-446

マロン君&ショーちゃんにも喜んでもらえるといいなぁ♪

2ニャンのアップ写真、ほんとお目目ぱっちりで可愛いです^^
そして、お口の∞の部分が無性に触りたいです!!!e-349(ごめんなさい)

| tino | 2011/10/21 | URL | ≫ EDIT

キャットショーだなんてすごいですね~
しかも2位って!!
それだけハンサム君ならね~
マロンちゃんも挑戦しちゃう??
オッサン部門かな~(´∇`)

| リヴ | 2011/10/21 | URL | ≫ EDIT

norori*さん、当選おめでとうです(*´∀`*)ポワワ

それにしても、ライト君
相当なイケメン君ですね!
珍しい猫ちゃん、気品があるぅ~!
うちと違う…( ̄Д ̄) う、羨ましぃ。

マロンくんとショーちゃん
仲良しくんくん、和むなぁ~!

| はっぴぃママ | 2011/10/21 | URL |

こんにちは^^
ヒャ~~~!!ライト君、猛烈なイケニャン!!ですねぇ~~。♡♡
でもって、お礼コメントを述べている、ショーちゃんとマロンちゃん、緊張しまくって黒目が点!!口もおちょぼ系で、いいショットやわぁ~~~~。♡♡

| マダム猫柳 | 2011/10/21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おめでとうございます!
うれしいプレゼントですね☆
ショコラ君、マロン君も「ありがとう」言ってますね☆
norori*さんが「ブロともさんのプレゼント企画にはよく当たる」って言ってたら
ちょうどそんな記事でびっくりしました^0^
当たるときって、自分の運勢もいいみたいですよぉ
このままの調子で!
norori*家のみにゃさん運気up!ですね☆

| Neneco | 2011/10/21 | URL |

norori*さん、当選おめでとうございます^^
大好きなnorori*さんと一緒に当選できてうれしかった^^
ライト君の抽選すごかったね。
あんなにすんなりくじ引いちゃうんだもの~
かしこいわ~^^

ショーちゃん、マロンちゃん心なしか今日はびっくり顔ちゃいますのん??ちゃんとお礼が言えてめっさえらいね~^^

アレルギーはね~近くでタバコ吸いだした方がいてね~
その煙に反応しちゃったの~TT小さいカフェだったからね^^;

| まっきぃ | 2011/10/21 | URL |

ショーちゃんとマロン君の画像
とっても素敵です

お目々がキラキラ輝いてます
可愛~い(^O^☆♪


素敵なプレゼントたくさん嬉しいですね(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/10/21 | URL |

わぁ♪
プレゼント当選おめでとーございます♪

ライト君
めっちゃ、イケニャンですね\(◎o◎)/!

キャットニップ入りのぬいぐるみ
さわり心地、気持ち良さそうですね♪♪♪

ショーちゃんとマロンちゃんのアップ(〃▽〃)
ホッペをブニブニしたくなります♪
はぅぅぅ♪

| うみ | 2011/10/21 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます~♪
オシャレなラッピングに素敵なプレゼント(*^▽^*)
ライトくんもイケニャンですね~♪
マロンちゃんショーちゃんのアップもカワイイ~
3ニャンでイケニャントリオだぁ~(*´∇`)ノ

| chie | 2011/10/21 | URL |

当選おめでとうございます♪
素敵なプレゼントめっちゃいいですね。
カフェぶらうにぃ美味しそう(*≧∀≦
ショーで2位とはイケにゃんなのですね。
それは姿を拝見しに行かねば~!ww

あ、ショコラちゃんとマロンちゃんのアップももちろんなかなかイケてますよ!

| なかちゃ | 2011/10/21 | URL |

うわぁ~、ショーで活躍してる猫ちゃんは、さすがになんか、違いますね!!とってもゴージャス!
我が家はなんだかいつも、いつのまにかやってくる子たちが家族になるので、純潔種にゃんこって飼った事ないんです、ちょっとあこがれます^^
↓動画かわいかったです^^ジャイアンなマロンちゃんもかわいいけど、「ま、まじで・・・・?」みたいなショーちゃんがおもしろい(笑)
お弁当も相変わらずすごいし、チョッパーがかわいい!

| ksm56 | 2011/10/21 | URL |

プレゼント当選おめでとうございます(^O^)/
黒猫ちゃんのヌイグルミにピンクのリボンがかわいい~♡
「カフェぶらうにぃ」ナッツがのってて美味しそう
ライト君毛並みと毛柄がすごく素敵♪
美形ですね!
キャットショーで2位ですか!すごい!
ショーちゃんもマロンちゃんもまん丸なお目目で
かわいいね♪

tinoさんちのキャットショーのページが
なかなか開かなくて見れなくて(^^ゞ
また後で見に行ってみます(^^)v

| はるる | 2011/10/21 | URL | ≫ EDIT

ライト君キャットショーに出てるんですね(^^ゞ
素敵なプレゼントですね~!
黒猫のキャットニップ入りぬいぐるみ可愛いですね♪
ショコラ君、マロン君アップ可愛いですね(*^_^*)

| クウママ | 2011/10/21 | URL |

当選おめでとうございます~♪
ライトくん、大人っぽいにゃんこですね。
ハロウィンがよくお似合いです!
プレゼントもかわいくって豪華。
みなさんセンスあるわ~(#^.^#)

| ねこじゃらし | 2011/10/21 | URL |

おそくなりました。おはようー

マロンくん、抽選でえらばれたんかー
おめでとうだにゃあ。(*'ー'*)b
福猫だにゃ(`0´)ノ

とってもすてきなプレゼントだね~。
ライトくんってすごいイケニャンです、
ふわふわだ。
長毛の猫さん一度あってみたいー。
とおもったネコネコでした。

今日は、アップの写真があってうれしいです。
まじまじと見つめてしまった。
ああ、猫充した(*´∇`*)

| ネコネコ | 2011/10/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/584-5e1ec35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

