PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったマロン。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のパン記事にまでコメントありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






爪がひっかかっとるやん pannd29.gif
もちろん、この後すぐにとってあげました
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん スコ座りできるじゃない
余裕です 爺さんかおでうっとりして
あくびもかまして 爪引っかけて倒れても
あわてず・・・豪傑キャラ!!

きょうのポチは大きいよ(いっしよやないか) 
覚悟しなはれ

| みんこ | 2011/10/24 | URL |

マロンちゃんなに黄昏てるのかな~~!って
思ったら、眠いけど爪が引っかかって寝れなかったのね~~(-^〇^-)
この後ゆっくり眠れたのかな!(#^.^#)

| ぱてしぇ | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT

マロンくん困りながらも寝ちゃってて可笑しい( ´艸`)
取れないなぁって思っているうちに眠気がきたのかな?^^
うちだったら慌ててジタバタするのですが、
マロンくんの余裕っぷり!カッコイイです☆
何だかつり革に掴まってるサラリーマンみたいですねw
しかも諦めて横になるところが、マロンくんらしくって可愛い(≧∇≦)

| カノンゆかいママ | 2011/10/24 | URL |

眠くてボーっとしてたんですね。
あの倒れ方、おなか抱えて笑っちゃいました(^^)
眠くてどうしようもなかったんですね!

| まーさん | 2011/10/24 | URL |

マロンちゃん、可愛すぎなんですけど~~~!!!
おっさん座りしてウトウトって(*>∀<)
幸せ度全開ですねっ!!

でも最後に可愛いお顔も披露して、さっすが役者魂(*^▽^*)

| ゆう | 2011/10/24 | URL |

norori*さん!!!!
↓パン!!!美味しそうすぎます!!!!
昨日、空腹時に見て、卒倒しそうになりましたです!!!
美味しそうなうえに、写真が猛烈に綺麗です!!!!

で、で、マロンちゃん!!
爪がひっかかっちゃってるけど、頑張って寝ちゃう!!
でもって、「ひっかかってるの、取って~~~。」目線!!
さすがですな!!

| マダム猫柳 | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT

ま、マロンちゃんてば・・・
眠いのにお爪が引っ掛かってゴロリとなれずに、うつらうつら…(゜Д゜)?
やっぱりかわいい子じゃーんって見直してたのに、
またちょっとオッサン疑惑が浮上…

| リヴ | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT

マロン君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごめんね
思わず笑ってしまいました

本当におとなしいのですね
倒れるマロン君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛すぎですよ

もがいたりしないのにはびっくり
おかしすぎです

可愛~いですマロン君(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/10/24 | URL |

もう~!かわいすぎる!!

座ってるだけかな~とおもったら、
爪がっっ!!

少し頑張ってみたけど…
最後は、”外れないよ~助けて…”って訴えているように見えます^^

それにしても、こんななっても大人しいですね~^^
まったりしていて、ほんと可愛い^^


↓またまた美味しそうな!
い・・・いつか食べに行ってやる!!なんて(笑)

| tino | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん~(≧▽≦)
爪がひっかかっていることなんて
全然気になっていない模様・・・(笑)
眠気が勝っていたのかしら??
そのままごっろ~んって・・・
面白しすぎてPC前で一人で笑っている
変なおばさんになってしまったよ・・・(--;)

それにしても見事なスコ座り~(@0@)

| あんずミャミャ | 2011/10/24 | URL |

ブワハハハハハ(≧ー≦)ノノノ☆

マロンちゃん、器用に座れるのねぇ\(◎o◎)/!
って思ってたら
爪が、引っかかってるんだーって
寝るんかい!!
色んな事にツッコミを入れたくなって一人声を出して笑っちゃいましたよー(爆

動じない懐のでかさを感じるわぁ♪


norori*さん!!
素敵っつ(〃▽〃)♪
どれも、可愛いいし
食べなくても美味しいの分かっちゃうもん♪

こうして、パンやケーキが焼けちゃうのってステキです♪♪♪

| うみ | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT

マロン君、これが正しい“スコ座り”なのね~
ウトウト、眠気には勝てずだったのかな。
スローもションのように倒れこんでいく姿
ニャンとも可愛いな~♪

nororiさん、昨日のシナモンロールすごく美味しそう~
パン好きの私、中でもシナモンロールには目がないんですよね。
お料理、お菓子、パン作りが得意なんて、ご家族幸せですね。
nororiさんちの子になりたいで~す(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/24 | URL |

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ マロンちゃん今日、じぃさん度たか~^^めっちゃうけた~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
爪ひかかってのにどんどん寝そべっていってうけた~ヾ(≧▽≦)ノあははは!そんなマロンちゃんがめちゃ大好きだよ~(≧ω≦)b

シナモンロール3種もすごいです。
マジお店できるって~シナモンロール大好きだから
ほんと食べたくなりました^^よだれが・・・・

| まっきぃ | 2011/10/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 | |

あはは!
マロンくん、超~カワイイ~~~♪
てっきり爪の引っかかりとるのかと思ったら、
そのまま寝ちゃってるし~!
この動画、めっちゃツボでした♪

↓シナモンロールいいですね~!
めっちゃ美味そうですよ~♪

| カツぞう | 2011/10/24 | URL |

いやーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃかわいいーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あの姿勢もかわいいけどそのまま寝てるのも
可愛すぎる!!
爪、ひっかっかってそのままゴロン!
取って~みたいな表情ももう
全てが可愛すぎてるi-237i-178i-178
そして笑わせていただきました(*^▽^*)

| tenten | 2011/10/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 | |

norori*さんプチご無沙汰です。
マロンちゃんはなぜあんなに落ち着いて
いるのかしら?しかもかなり体勢が厳しそう
だったけど!途中眠そうだったよね!
いつもマロンちゃんを見てると微笑んでしまう
私ですが今日は声が出てしまいました。
「マロンちゃん」ってね!

| 南 かず子 | 2011/10/24 | URL |

マロンくん…面白すぎですっ!!!

| mamalu | 2011/10/24 | URL |

マロンちゃんの、そのおおらかさが好きよ~(笑)
↓シナモンロール大好き~
すごいな~いつも・・・

| betipa | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

さっきまで何回もエラーになって
このまま遊びに行けないかもと思いましたTT
「ぼん」っという音と、変なメッセージが><
来れてよかった!!

これがスコ座りってやつですね@@
我が家のスコはこれができません・・

まろんくん、ぽけーっとしちゃって
でもそのまま倒れていくってww
いいキャラだな~~

うちのこっちゃんも、爪がひっかかって
救出することがよくあるんです。
これってスコの特性なのでしょうかね?
こっちゃんは爪がとれないと悲鳴をあげてもがくので
いないときにもがいてたらどうしようと
心配になったりしますTT

ところでnorori*さん、パンがプロ級!
それはおうち用なのですか?
それともどこかへ配っているのでしょうか?
今度いただきたい・・(*´ェ`*)

| Neneco | 2011/10/25 | URL |

きゃははは!!動かないから、、ん?動画じゃないのかな?って思った~!!のんきすぎるマロンちゃん!!これがスコ座りっていうの?でもひっかかっちゃったね。
でも、、あくびしてるし!!かわいすぎです。萌え~(あってる?ふるい?)

| tomotan | 2011/10/25 | URL |

マロン君、眠たくてひっくり返りたかったのに
後ろに行けなかったんだね~。笑
この座り方は「スコ座り」っていうそうですね~。
骨の具合とかでスコちゃんはこの「体勢がしやすいのかな??

| クマオの妻 | 2011/10/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/588-8aac81d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

