PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
マロン、いつもあんな感じで私の洋服にも爪をひっかけてくれます(T▽T)
それと、パン記事にまでコメント、本当ありがとうございました!!

そして、先日キャットニップ入り黒猫ぬいぐるみさんを
プレゼントしてくれたライト君がなんと!!!
先日、10月22日、23日に開催された
『TOKYO CAT CLUB 70th CAT SHOW』で、1位を獲得
すごいですよねぇ~~~(人´З`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




amaaso1.jpg


amaaso2.jpg


amaaso3.jpg


amaaso4.jpg


amaaso5.jpg

いや
なんも落ちとらんと思うけど・・・
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあ~~かわゆいのよ~~!!1枚目なんて保存決定!!
遊んでいく~~遊んでえ~~。 よっこらしょって言ったでしょ?絶対に、本当に。 うちもかごに入れてます。 チャチャはおもちゃ箱から持ってきます。 紐なんぞを足元において、にゃ~?って。 わかりやすい!! マロンちゃんも持ってくるの? 落ちたの?落ちとらんって!

| tomotan | 2011/10/25 | URL |

は~い!遊んでいきま~す^^
わ~い♪マロンくんチョイス楽しみ~(≧▽≦)
って、あれ?マロンくん床に集中w
ちゃんと落ちてないかチェックして偉いですね!
几帳面な一面にキュンとしました~☆
私はズボラなのですが、几帳面さん大好きですo(^-^)o

| カノンゆかいママ | 2011/10/25 | URL |

ちょっ!
おもちゃの柄が大量に見えるんですが…(゜Д゜)?

うんうん、マロンちゃん遊んでく~
一緒に添い寝でもよくってよ☆

| リヴ | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

いいよ!いいよ!遊ぼ!遊ぼ!
マロンちゃん何で遊ぶ?
あれ?お気に入りのオモチャ
なくしちゃったのかな?(´▽`)

| ぱてしぇ | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

いいの?遊んでいくよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マロンくんのおもちゃ箱?
いっぱい刺さってるね~!
はーちゃんがうらやましがるよ~!!

↓マロンくん…。
のんびりのマロンくん、ホントとっても可愛い~!
ほのぼのしてていいな~(ノ´∀`*)
お目目がお目目が閉じるぅって
抱きしめたくなっちゃいますね!
爪が引っ掛かっててもパタっって笑っちゃいました!

| はっぴぃママ | 2011/10/25 | URL |

わぁ~いO(≧∇≦)O
マロンちゃん、
一緒に遊ぶ~~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
たくさんおもちゃあるんだね~i-178
私はどれでもいいですよi-278
おっと、何か落ちたの?
下に入っちゃった??
って思ったら…
なんも落ちてないんだ(笑)
マロンちゃん、何が見えたん?i-237

| tenten | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
おおおお!!!マロンちゃん!!!そばを通ると、遊びの接待してくれるのかにゃ?
いやあ、一緒に遊びたいわ~~~~~!!!

| マダム猫柳 | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

マロン君、おもちゃいっぱいあってどれで遊ぼうか悩んじゃうね^^
どんなオモチャ出してきてくれるのかな~と思ったら
何か落としちゃった?

って…なにも落としてなかったの?!(笑)

でもでも、あるよねそういうの^^



キャットショーへのお祝いコメントも有難うございます~!
あんな大股開いてる猫ですもん。
変なチョコ乗ってるくらいが丁度いいですって(笑)

| tino | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。
ぜひ遊んで行きたいです!(笑
マロンちゃんかわいいですね~。癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マロンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ショコラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

マロンカフェにはたくさんのおもちゃがあるのね~(≧▽≦)
どれを選んでいいかわからないわ(*´▽`)

ん゛??何を落としたの~??
そうやって気を惹いておいて
いきなり頭突きとかやめてね~(笑)

ライトくん、見事1位を獲得したんですね~!
イケにゃんなわけだわ~♡

| あんずミャミャ | 2011/10/25 | URL |

マロン君が遊んでくれるのなら、
私はいつでも予定を空けますわよん♪
それにしても、おもちゃのラインナップ凄くあるのね~
たくさんあり過ぎて、マロン君迷っちゃうよね。
あれれ、もしかして探している物って、
もしかしたら…〇〇〇だったりする~?
そんな訳はないよね、プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/25 | URL |

マロンちゃん
一杯おもちゃあるね~
ガサゴソしている後姿が可愛いです~~~(#^.^#)
でっ、おもちゃの先はあるのかな?

| あかね | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)/ハーイ遊びまーす♪

って、よっこらせって立ち上がって見ている
おもちゃ箱から、じゃらしの取っ手が沢山出ている様な・・・(^皿^)

おっ!?
マロンちゃん、何か落ちましたか?
一緒に探しましょうか??(笑

| うみ | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

マロン君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も可愛~い

落ちてないよぅー
たくさんあるから、迷ったのかなぁ
ショーちゃんはいないの?

| メルモママ | 2011/10/25 | URL |

マロンちゃんに誘われて遊んで行こうかな(^^)
見てるだけで楽しいだろうなぁ♪

↓マロンちゃん爪が引っかかったまま寝ちゃうのかと
思ったよ(笑)
微妙にお手手ゆらゆらさせてみたりしてかわい過ぎよ(*^_^*)

シナモンロール作れちゃうの!!
norori*さんパン屋さんみたい(^O^)/

| はるる | 2011/10/25 | URL | ≫ EDIT

おぁ~。
マロン君のおもちゃ箱拝見!
けっこう背の高いおもちゃ箱なのね~。
たくさんのじゃらし棒!
うちのレオが見たらポイポイ外に出して遊んじゃいそう!

| クマオの妻 | 2011/10/25 | URL |

norori*さん1枚目の写真最高に可愛いんだけど!
ベストショットです。(おじさんなんて言わせない)
マロンちゃんが遊んでくれるなら遊んでもらいたいな!
お姉さんと遊ぼうねマロンちゃん!!

| 南 かず子 | 2011/10/25 | URL |

こんばんは^^

はいはいは~~~いヽ(*´∀`*)ノ
私一緒に遊びたいです~~(●´ω`●)♪

本当にたくさんおもちゃあるんですね~~( ´艸`)www
マロンくん選んでる最中に
違う方が気になっちゃったのですねww

そう言えばマロンくん
tinoさんからの贈り物のキャットニップ入りの
ヌイグルミかなりお気に入りの様子で
とっても可愛かったです~~。:*:・(*´ω`pq゛

ショコラくんを頭で阻止するぐらいだし( ´艸`)www

マロンくん今度はショコラくんにも
ヌイグルミ貸してあげてね♪

| 吉田パフ | 2011/10/25 | URL |

私もいっしょに遊んでくー!!!
マロンくんに誘われたら即答ですよ。
あらら、マロンくん気のせいみたいよ。
ボケるにはまだまだ早いから~

| モモ大好き | 2011/10/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/589-5d313761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

