PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを発見?

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
みなさん、マロンの遊びの誘いにノッてくださり嬉しかったです(*´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ashomus1.jpg


ashomus2.jpg


ashomus3.jpg


ashomus4.jpg


ashomus5.jpg


ashomus6.jpg

マロン君の目には何が写っとるんだ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫さんを見ると、ワクワクしちゃうよね~ショコラくん♪
今日はマロンくんがお兄ちゃんみたい( ´艸`)
一緒に窓辺で並んでいる姿、可愛いな☆
え?マロンくん室内にも虫が!?
なになに?思い切り見てるけど~w
ショコラくんはお外をガン見だし、対照的で面白い^^

| カノンゆかいママ | 2011/10/26 | URL |

きゃあ~~今日のはミステリーになってる~!!謎解きミステリー~!!
何が見えてるの??ちょっと怖いよ~~!!
コタローも時々私の後ろをジーッとみたりして、やめてやめてえええって言ってます。

| tomotan | 2011/10/26 | URL |

虫さんは外におったのかな~?デシッのお手手が
もう~かわいいな~i-178
ネコパンチとはまた違うのかしら( ´艸`)
ママママロンちゃん!
今度は何が見えたの???i-237
真剣な眼差しの向こうに何があるのか
見てみたい…≧(´▽`)≦

| tenten | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいや、
虫さんは追っ払ってくれてOKよ!!!
マロンちゃんの視線の先に虫がいないことを祈る…

| なかちゃ | 2011/10/26 | URL |

おっ!?新しい虫さん??
ショーちゃんはぺしっとやって追い払ってくれたけど、、、
マロンちゃんは実はパクッと派かしら…?
それは困るっっ!!

| リヴ | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん虫さん逃げちゃったんですね(´;ω;`)
しかもマロンちゃんに叱られちゃうなんて(#^.^#)
ショーちゃんちゃんと反省してるのに
マロンちゃんはもう忘れて他の事に夢中なんですねヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

デシッってショーちゃん!!
虫さん逃げちゃったの~!
残念でしたね!

完全に逃げられたにゃよのマロンくんの
お顔ったら…ぷぷぷ。
マロンくんのそのつぶらなお目目に何が写ったの?
教えてね!

| はっぴぃママ | 2011/10/26 | URL |

こんにちは~~。^^
おお!!ショーちゃん、けっこう高いところにデシッとしましたですな!!
マロンちゃんの視線からすると、虫さん、ちょっと落下しちゃったですかな。^^;
でもって、マロンちゃん!!徐々に首が曲がっていって、何見てるですか!!!!
も・も・も、非常に気になっちゃいます~~~~~~!!!!!

| マダム猫柳 | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、外を眺める姿が切なげ・・・
虫さんに逃げられちゃったか~
大丈夫!!
ショーちゃん、優しいから、きっとまた遊びに来てくれるよ((・´∀`・))

それで?
マロンちゃんの視線の先は??( ´艸`)ムププ
気になる~~~♪

| ゆう | 2011/10/26 | URL |

マロンちゃんのクールな一言に
ショーちゃん、タジタジ(笑)
視線の先が気になるわ~
猫って、たまになーんもないのに
目見開いてるときがあって、何事っ!?って
ドキドキさせられますよねぇ。。

メールありがとうございました♪
ハロウィンはあれをガブガブしてるにゃんずが
全国にいるかと思うと、ワックワクですよ~(*^_^*)

| (ひだまり) | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

いつも一緒のショーちゃんとマロン君
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
虫さん
確保したかにゃ

マロン君何を発見したのかなぁ

| メルモママ | 2011/10/26 | URL |

虫さん気になっちゃうよね~^^
虫さんの取り方をマロン君が伝授?

マロン君は何を発見したの?
んんん?っと首を伸ばしているマロン君
可愛すぎてニヤニヤしちゃいました^^
何だろ何だろ、何があったんだろう?

| tino | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

虫さんを目の前にして
優しくタッチなんてできないわよね~(笑)
獲物を逃して残念そうなショコラちゃん・・・
ってマロンちゃん、今度はなにを発見したの~???
お目目が一瞬にしてハンターになってるわよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/10/26 | URL |

ショコラ君、来てくれた虫さんに挨拶したのに
どこかに行っちゃったんだね。
ショコラ君、残念だったね~
あっちこっち探すマロン君は
どうしても諦めきれなかったのかな。
マロン君が見つけた物って、もしかして
大好きな〇〇〇?
今日も何か見つけたのね~ プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/26 | URL |

んんんっ?!
マロンくん、なに?!?!

| mamalu | 2011/10/26 | URL |

お~、ショコラくんマジック!?
デシって強くたたくと、
虫さんが部屋に中に瞬間移動だ~!(笑

| カツぞう | 2011/10/26 | URL |

仲良しじゃ~ん!ふたりで一緒なんて。
何々 虫がいたって エイッヤァってやって
コンビネーション良くやっつけてよ。
違うのマロンちゃん?何が見えてるの??

| 南 かず子 | 2011/10/26 | URL |

ふたり、仲いいねぇ(●´ω`●)
そしてマロンくんの後ろ姿。。
丸っこくてかわいすぎる(*´д`*)=3
で!何を見つけたの!?
気になるよ~~~

| Neneco | 2011/10/26 | URL |

二人ともあさっての方向をばらばらで…(笑)
ほんと何を見ているのでしょうね。
虫さん見つけたらやっぱり大騒ぎ、
ですか?? ミクロな虫もすぐ見つけますよね。
そういうすがたを見ているのが、好きです(#^.^#)

| ねこじゃらし | 2011/10/26 | URL |

虫さん居たら
つい、テンション上がっちゃうよねぇ~。

って!!
マロンちゃん\(◎o◎)/!
何が、見えてるんですかー!!
ねぇ、何が見えてるのー(ToT)

あ!!
昨日、落とした何かを見つけたとか??(*^_^*)

| うみ | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^-^

いつもありがとうございます。
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
家の用事でバタバタしてて、最後はダウンしてしまいました。

ショーちゃんとマロンちゃん
ほんとに仲いいなー
かわいいかわいい^^
PC画面には、みえないけど
小さい虫がいるんかなー。
とれたらいいね^^

| ネコネコ | 2011/10/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 | |

こんばんは^^

ショコラくん惜し~~><
あと少しで捕まえられてたのに~~(*ノω`)

夢中になっちゃうと、ついつい
力入っちゃうのは致し方ないです( ´艸`)ww

マロンくんは、一体何を見つけたんだろう…
マロンくんの目線の先の物が気になります~~( ´艸`)ww

| 吉田パフ | 2011/10/26 | URL |

こんばんは!!

あららっ、これは気になる・・・・
norori*さん、続きがあるんですか?v-398
マロン君の視線の先が気になって、
きっとみんな眠れないよ~(^_-)-☆
ショーちゃんの「でしっ」のお手手、可愛いなぁ~
和みます~Σ(ノ∀`*)

| サ・エ・ラ | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、何を見ているんだろう・・・・
気になるわ~

昨日は、誘いに乗れなくてごめんね~
じじいおじさまの愚痴お話が長くって遅くなったの~
飲み会は楽しくがいいわ~(笑)

| betipa | 2011/10/26 | URL | ≫ EDIT

ベシッと

やっちゃうタイプだな けこぶ-も。
そっとなんか そんな冷静さないな
マロンたんの振り向いた顔
すご----く可愛い。
こんな可愛い顔してたら
なんでも言うこときいてあげちゃうでしょ?
動画のマロンたま
お人形さんみたい。

| けこぶ- | 2011/10/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/590-c4569446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

