PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびオモチャ。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
昨日のマロン、何もないところをじぃ~~っとガン見 ( ̄ω ̄;)
確認したけど、やはりなんもなかったです(´ー`A;)
みなさまのご期待に添えずすんまそんっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、ひだまりさんのショップで購入した『またたびジャック・オ・ランタン』と、
とっても可愛い『またたびボンボン』が届きました


ajak1.jpg


ajak2.jpg


ajak3.jpg


ajak4.jpg


ajak5.jpg


ajak6.jpg


ajak7.jpg


ajak8.jpg


ajak9.jpg

ショコラひとりで全部制覇 pannd10.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で そのあとショーちゃんのにおいのついたおもちゃを
マロンちゃんが「なんか懐かしい+αのいい香り‐」って
あぐあぐばくしばくしするんですよね

| みんこ | 2011/10/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 | |

またたびジャック! かわいすぎる~!!
ペットショップではなく、こうしたハイセンスなショップがあるんですね~。スーパーとブティックほどに違う!!
ショーちゃんいきなりひとりで全部制覇?!
まっさらの感じがいいんでしょうね~(^^)
ばくしばくし(笑)。

| ねこじゃらし | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

あ!偶然~☆
うちも今日の記事でアップする予定だったんですよ!

このジャアックオランタン、かわいすぎですよね♡
うふふ・・・前回はマロンちゃんに一人占めされてたけれど
今回はしっかり堪能ねできたようですね(^^

| あんずミャミャ | 2011/10/27 | URL |

あ!吉田パフさんのところでも見たやつですね^^
ショーちゃん、おもちゃ有りすぎて迷っちゃったかな?
一通り全部試して・・・
一番お気に入りはどれかなぁ?^^

所で・・・マロン君はどこ行った?

| tino | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

このかぼちゃさん、ほんとにかわいいですねぇ!
パフちゃんのとこでも、ミーシャちゃんが大興奮でしたが(*´艸`*)
(・・ミーシャちゃんだけでなく、パフちゃん自身も大笑いですごい効果でしたよね!!
もしやnorori*さんも・・??)

norori*家のショコラちゃん、マロンちゃんも
大喜びなハロウィングッズですね♪
・・・というより、ショコラちゃんががぶがぶ独り占めなんですね^m^
マロンくん、このとき何してたのかなぁ?
遠巻きに見てたとか@@
また何か言ってそうな気がします!

それにしても本当にかわいいグッズ☆
ショコラマロンちゃんコンビにお似合いです!
またたびボンボンの布もすごくかわいい!!
花柄とマトリョーシカ(*゚ー゚*)
かぼちゃの顔もすごくかわいい!!
私も早速ひだまりさんのところに遊びに行ってみます♪

| Neneco | 2011/10/27 | URL |

これ本当に可愛い~((o(´∀`)o))
ショーちゃん全部制覇しちゃったのねぇ~!
しっかりつかんじゃってかわゆ~~い☆
ジャック・オ・ランタンもまたたびボンボンも
まさしくインテリアとの一石二鳥ですよねぇ!

ショーちゃん!またたび大好きなのね(ノ´∀`*)
うちのはーちゃん、またたびに酔わないのです…。
まだお子ちゃまなのかしら?

| はっぴぃママ | 2011/10/27 | URL |

ショーちゃんカワイイ~~~(-^〇^-)
前回はマロンちゃんに取られちゃったから
今回は独り占めだね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

わ~カボチャ頭買おうか迷ったんだけど~
カボチャ頭大好き!
おもちゃばっかり買ってて怒られるので、あきらめたの_| ̄|○

ショーちゃん独り占め~?
マロンちゃんは出遅れかっ!?

| リヴ | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこのランタン可愛いですね(☆ー☆)♪
ボンボンも抱えるのに丁度いい大きさ!!

ショコラちゃん
独り占めしてるぅ。
抱えてるお手手が、チョー可愛いですよ!!(興奮)

マロンちゃんも遊べたかな?(*^_^*)

| うみ | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

ガブガブ、スリスリ、ショコラ君可愛い~
至福の時、すごく楽しんでる~♪
ジャック・オ・ランタンで固まってる~
どうしたらいいのか、迷ったのかしらね?
でも、しっかり抱えている姿、
もう迷いないって感じ~~❤
あれ?このおもちゃマロン君には内緒なのかしら???
プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/10/27 | URL |

ショーちゃんが独り占め~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もしかしてマロンちゃん気づいてなかったりして~(笑)

カボチャランタン可愛いですね~
夢中なショーちゃんも可愛い♪♪
ハロウィンのコスプレするのかな?
可愛いだろうなぁ~・・・

| chie | 2011/10/27 | URL |

ショーちゃん独り占め
マロン君はどうしたのかなぁ?

またたびジャック可愛~い(^O^☆♪です
今またたびジャックを頼みました
間に合うかなぁ
ショーちゃんとお揃いに

| メルモママ | 2011/10/27 | URL |

あら~、マロンちゃんは興味なしですかぁ。
いつもご飯食べられちゃったりしてるから、
ショコラちゃん、たまにはひとりじめもいいよね(^^)

| まーさん | 2011/10/27 | URL |

またまた紹介ありがとうございま~す^^
すげー!ひとりで制覇しちゃったんですね☆
カボチャかかえてガブガブしてる姿
コレ、まさに狙ってた図です~最高!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ショーちゃん、「鬼の居ぬ間に…」ってやつかしら(笑)
マロンちゃんはいずこへ…

| (ひだまり) | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

カボチャのまたたび可愛いね!
私が欲しいぐらいだわ。
いつも可愛いおもちゃが沢山あっていいわね。
でもショーちゃん仲良しのマロンちゃんにも
貸してあげてね。

| 南 かず子 | 2011/10/27 | URL |

こんにちは~
ショコラちゃんご機嫌ですね。
またたびボンボンかわいい!!!
抱っこしやすい大きさが最高でしょうv-218

| jamjam7 | 2011/10/27 | URL |

こんばんは~~。^^ノノ
おおおおおおお!!ショーちゃん!!
堪能してますな~~~~~!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、楽しそう~
全部はぐはぐ・・・
家も買おうかな~

↓マロンちゃん、空を見つめていたのね~
・・・それはそれで怖いような(笑)

| betipa | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

またたびジャック・オ・ランタンとってもかわいいです♥
ひだまりさんのところ見に行ってみましたが
完売してました
ショーちゃん一人で全部楽しめちゃったね(^^)v
スリスリ可愛い~♪

風邪ひいてしまいましたが
薬で熱下がりました(^^)

| はるる | 2011/10/27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 | |

すっごくキャワイイです!
カボチャ、一針一針丁寧に作られていますね~!
楽しそうなオモチャがたくさんで何よりです!

| クマオの妻 | 2011/10/27 | URL |

ジャック・オ・ランタン、可愛いですね!

ショーちゃん、全部制覇しちゃったんだ。
マロンくんが遊ぶ前に、危なくないかチェックしてあげたのかな?

| mamalu | 2011/10/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 | |

かわいいー!
ハロウィンだっ(*´∇`*)

そのかぼちゃかわいいですね~。
あんずミャミャさんとこでもみかけました。

あぐあぐ、ばくしばくし
かわいすぎる2にゃんに癒された~(・0・*)

| ネコネコ | 2011/10/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/591-7057cb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

