PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても可愛いカラー(首輪)。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のカボチャの被りもの、似合ってると言っていただけで嬉しかったです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつも仲良くしていただいてるメルモママさんのSHOP『エムハート』の新作のカラーです
ショコラは黒、マロンはピンク色です
生地がとっても軽く、付けてるのに気づいてないかも?位の勢いです
にはキラキラのストーン、襟のふちにはレースが施されてて
とってもオシャレなカラー、2にゃんともお気に入りです

amekar1.jpg


amekar2.jpg


amekar3.jpg


amekar4.jpg


amekar5.jpg


amekar6.jpg


amekar7.jpg

是非、メルモママさんのブログ、ショップに遊びに行かれてみてくださいねぇ~

メルモママさんのブログ→『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
愛猫のラファちゃんとクララちゃん、そして愛犬のメルモちゃんが
とっても可愛くって癒されますよぉ~

メルモママさんのSHOP→エムハート
ワンちゃん、ニャンちゃん用のお洋服やベッド、首輪やオモチャ等
色々なグッズが沢山あります
メルモママさん、素敵なカラーをありがとうございました^^


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんの黒のカラーオシャレで良い感じね♪
ショーちゃんピンクとってもかわいい(^^)
マロンちゃんピンクも似合うよ♪
そのお顔に癒されちゃう(*^_^*)

| はるる | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

わぁ!ステキな首輪ですね~(*´∀`*)
フリフリのレースが、とてもイイ!
うふふ^^マロンくんシックに黒でキメてますね^^
ショコラくんピンク似合う~♪
ぽわわ~んな印象で、可愛いです(≧∇≦)
おぉ!マロンくんもピンク着用ね☆
こちらも似合いますね!
ハッピーな夢を見れそうね(゚∇^*)

| カノンゆかいママ | 2011/11/01 | URL |

おはようございますw

2ニャンともオシャレにゃん♪
ゴージャスですねww
可愛いです♪♪(*´▽`*)ノ癒されるわぁ~
うちの2ニャンには…似合うまい( ̄▽ ̄)ゞはははっ

↓ハロウィンですねww
かぶり物可愛い(≧∇≦)♪

| ねこ28 | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんピンク似合う!
マロンちゃんは…
↓昨日のハロウィン帽子がめっちゃ似合ってた。
なさけなーい表情にウケましたぁ(≧∀≦

| なかちゃ | 2011/11/01 | URL |

ありゃりゃ(*´ω`*)
また、昨日とはタイプが違って
ゴージャスなフリフリ感がたまりません!

マロンくんどっちも
自分のものにしたいのかな~?

ショーちゃんとマロンくんの
お洒落ダンスは
とっても大きそうだねっ(・∀・)ノ
うちのはーちゃんも
それくらい大人しくしてくれたらなぁ~>ω<

| はっぴぃママ | 2011/11/01 | URL |

ショーちゃんもマロンちゃんもお似合いですよ~~(#^.^#)

| ぱてしぇ | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんはピンクの方がふんわりして似合うかな~(´∇`)
そういえば近頃かえさくにオサレさせてないな~なんて思いました。
たまには買ってみるか(゜Д゜)?

| リヴ | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

わーー、オシャレーーーー♪

個人的には黒が素敵!!!でも、どっちも可愛い~♪

マロンちゃんもショーちゃんも、両方似合いますね~♪(〃∇〃)

| ルビィ | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

ショコラくんもマロンくんも
よく似合ってますよ~♪
あれっ?結局どっちも
マロンくんのになっちゃうのかな?(笑

| カツぞう | 2011/11/01 | URL |

おお~まるで王子様みたい~~♪
(失礼、元々王子様でしたね)
ショコラ君、マロン君、オシャレさんに大変身☆
カラーを変えるだけで雰囲気が変わるんですね。
どちらの色もふたりには似合ってる~
ショコラ君の黒色バージョンも見てみたいな~(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/01 | URL |

ピンクはショコラ君、クロはマロン君!
似合ってますね~^^

| kilalan | 2011/11/01 | URL |

すっごくゴージャスですね~☆
毛並がもこもこゴージャスな洋猫さんには
これくらいのインパクトがあるほうが
目立つし引き立ちますね^^
参考にしようっと(笑)

定番のカラーってありますよね^^
うちはLUNAは赤、むぎは♂だけどマロンちゃんと同じく
ピンクです(笑)

| (ひだまり) | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

マロン君もショーちゃんもとってもお似合い
で嬉しいです

ショーちゃんピンク可愛~い(^O^☆♪
マロン君どちらも決まってる

たくさん紹介していただきましてありがとうございます(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/11/01 | URL |

とてもゴージャスなカラーで、
お出掛け用みたいですね!
2ニャンとも、とっても似合ってますよ♪

↓のかぶりもの、かわいいですね。
ずれても気づかない様子もキュートです(^^)

| まーさん | 2011/11/01 | URL |

あら、マロンくん黒もお似合い!
と思ったけど、やっぱりピンクの方が可愛いかな~。
ショーちゃんが黒いリボンをつけたところも見てみたいな~。

| mamalu | 2011/11/01 | URL |

かわいいですね~(*´▽`)
猫好きな型が作るグッズって
にゃんこのことをちゃ~んと考えて
作ってくれているんですよね(^^*)

メルモママさんのショップ
見てきました~♡
とってもラブリーなグッズばかりですね~(♡▽♡)

| あんずミャミャ | 2011/11/01 | URL |

素敵な首輪ですね~!
ショーちゃん、ピンク似合いすぎ!!
可愛すぎる~(>_<)

って、マロン君
そんな姿を見てピンクが良くなっちゃった?

うんうん、マロン君、黒もピンクも似合ってるよぉ~^^*
めっちゃ可愛い!!

今度は、ショーちゃんが黒つけたところもみたいなぁ~^^

| tino | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんが、黒で
ショコラちゃんが、ピンクも悪くないかもー♪
って思ったんですけど
こうして見ると

やっぱり、マロンちゃんがピンクの方が似合いますぅ(〃▽〃)b

こんなに可愛らしくて、付け心地も良さそうなんて
ショーちゃん、マロンちゃん良いの着けてもらえたね♪

| うみ | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

黒いのつけたダンディショーちゃんの写真はにゃいの?
ピンクはショーちゃんよりマロンたんの方がにあうね~

うちの白黒餅は首輪してないから、こういうのきっと拒否られそう・・・orz

| ねこ吉 | 2011/11/01 | URL |

すごくかわいいです。
ショーちゃんもマロンちゃんもとってもにあってます^^
うん、マロンちゃんはピンクにゃ~
ピンクめっちゃにあっとる^^

| まっきぃ | 2011/11/01 | URL |

こんばんは~。^^
どっちも、つけてみたいわよね~~~。^^ノノ
キュートやわ~~~。^^ノノ
プリティーな中にもゴージャス感が漂ってる~~~~。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

おめかしさん☆って感じ(●´ω`●)
これでタキシードでも着て、社交界でびゅーとか!!
ショコマロコンビ、もてそう(*´艸`*)
エスコートしてほしい(笑

nororiさん家はこうやってにゃんこのおしゃれもして
楽しんでますね♪
我が家は全くなので・・(いろいろ買ってみたんだけど
つけてもいやがられて、ハラハラするので結局はずしてしまう・・)
でもでも、こういうのを見てると、やっぱり楽しみたい!という欲求が!!
少しずつつける機会を設けて、徐々に時間延ばしたりして、馴らしていくしかないのかな・・

| Neneco | 2011/11/01 | URL |

あら~ふたりとも良く似合ってるわよ!
可愛いね。
ラブリーな感じの物が多くてどれも素敵ですね。
今度 ぜひ買い物させて頂きます。

ショーちゃん「似合っとるよ!」

| 南 かず子 | 2011/11/01 | URL |

ショーちゃん、ピンク似合ってますね≧(´▽`)≦
黒も見てみたいなぁ~i-237
マロンちゃんも黒もピンクも似合ってるよヾ(>▽<)ゞ
ふたりともめっちゃ似合っとるよi-237i-178

段ボールも気に入ってるみたいですね( ´艸`)

| tenten | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
おぉ~、ゴウジャス&ブリンv-318ブリンv-318
首輪購入されたのですね~!!
マロン君、確かにピンクのイメージでしたけれども、
黒もけっこう似合いますよ~。
オーケストラの1人みたいよ!

| クマオの妻 | 2011/11/01 | URL |

かわいい首輪~
マロンちゃんもショコラちゃんもどっちもお似合いよぉ~

| betipa | 2011/11/01 | URL | ≫ EDIT

おおーーーっ、なんかパーティにいくみたいですぞ。
すごいステキです!
とくに、わたしはピンクのおされ首輪に一目ぼれ
です。
ふたりの毛色にもぴったり似合ってるじょーー(*´∇`*)

| ネコネコ | 2011/11/01 | URL |

こんばんは^^

マロンくんもショコラくんもすごく
似合ってますね~~(*´ω`*)♪
最初マロンくんが黒いのしてるのは
とっても紳士な雰囲気が漂ってて
黒は黒で似合ってるけど、ピンクの方が
マロンくんらしくて似合ってます!!

ショコラくんが黒いのをつけたのを
見たかったです~~。:*:・(*´ω`pq゛

ミーシャに似合いそうなのあるかな…
私もショップ見に行ってきますねヾ(●´∀`●)ノ♪

↓ハローウィンの被り物
すっごく可愛かったです~~(*´ω`*)♪
マロンくんがすっごくいい表情で
写真に写っていて、もぉ~~ずっと眺めちゃいました( ´艸`)www

| 吉田パフ | 2011/11/01 | URL |

美男ですね~!

わあ~凄く似合ってますね(*^_^*)
ショコラ君ピンク似合いますね~!
メルモママさんの所の首輪マロン君、ショコラ君イケメン
にゃんこがよく引き立ってカッコ可愛いですね♪

| クウママ | 2011/11/02 | URL |

かわいいv-344
黒もピンクも似合ってる!!!!
マロン君の顔、かわいすぎてたまらんです。
ショコラ君もきりっとしていい!!
今日もハマリました。

| jamjam7 | 2011/11/02 | URL |

ぎゃあ~~マロン君、黒もいいわぁ。、、、、ほれた、、。

ショーちゃん、ピンクも似合う!! ん~~どっちもいい~~!! 個人的には黒が好きかなあ? いいねえ~これ!!

| tomotan | 2011/11/02 | URL |

こんにちは!ご無沙汰してしまいました!
マロンちゃんピンクに合いますね~!
でもブラックもダンディーでいいですよ!
うちの猫の首輪もそろそろ変えようと思っているんですが。。。
蝶ネクタイもいいですね~。

| 猫ちょうちん | 2011/11/02 | URL |

チョココロネってこうやって作るんですね(@0@)
最初にクリームを入れる場所を作っておくのかあ・・・

クリームを入れるの難しそうですが
きれいに仕上がっていますよね!
おいしそう~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/11/02 | URL |

コロネ
凄すぎです

クリーム入れるのも大変そうです
素晴らしいの一言です~

今日失敗しました
ベーカリーのなかの部品を入れるのを忘れて
デニッシュパンを
最悪でした

| メルモママ | 2011/11/02 | URL |

norori*さん、ご無沙汰しております(^-^)
先日は温かいコメントありがとうございました☆
そしてお返事できずにいて本当にごめんなさい…
やっと気持ちも落ち着き普段の生活に戻りました(^-^)

ショコラくん・マロンくん、お久しぶり~(o^^o)/
元気そうでなによりです☆
とっても素敵な首輪だね~ますますイケにゃん度UPだね(☆o☆)

norori*さん、また遊びに来ますね(o^^o)/

| renge | 2011/11/02 | URL |

コロネ、すごーーーーいおいしそう、
お家で焼いたら、
味はまた格別なんだろうな
うちは、HBで食パンしか作ったことない(・Θ・;)アセアセ…
簡単なことしかできないネコネコですw

応援p

| ネコネコ | 2011/11/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/596-f5e162f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

