PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ない。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
昨日のパン記事にまでコメント、本当ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amaku1.jpg


amaku2.jpg


amaku3.jpg


amaku4.jpg


amaku5.jpg


amaku6.jpg

いや、探しに行かんでいいと思う・・・pannd21.gif


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは~~!!何でこんなに面白いの~~??首がニャイって!!
腕を組んで「どっかいっちゃったにゃよ~」って
笑った~!!
おもしろすぎにゃよ?
チョココロネおいしかった?おいしいよね?おいしいよね? わーーん食べたい!!めちゃおいしそう!!
すッごく難しそう、真ん中の筒の所が!!

| tomotan | 2011/11/03 | URL |

あれ~!?マロンくんどこに忘れてきたの~?^^
眠たくなるとムクムクのお顔になりますよね( *´艸`)
うちは大きなオニギリ顔になるので、ビックリしますよw
そのうち、ひょっこり帰ってくるよ♪
どうしよ、お出かけしたままだったりして…^^

| カノンゆかいママ | 2011/11/03 | URL |

「首がない」
それはね言わない約束なんだよ
マロンちゃんが香箱組む代わりに
前足クロスさせて動揺していますよ

うちのこもうんと若い頃首があったにゃにょよ
そのへんまで行ってない?うちのこの首(ホラーか)

| みんこ | 2011/11/03 | URL |

マロンちゃん、なんだかお偉いさんみたいに
どっしり構えて悩み相談してくれるみたいだけれど・・・
ショコラちゃんに思いっきり指摘されちゃったわね(^^;

首・・・紅葉でも見にお散歩に出かけちゃったのかしら??
マロンちゃんがその格好のまま
首を探している姿を想像して吹き出した
失礼な私・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2011/11/03 | URL |

こんにちは~。^^ノノ
マロンちゃん、お手手組んで、何気にデラックスなおネエ系な雰囲気ですな。^^ノ
首って、デラックスな体型と引き換えにどっか行っちゃうにょよね。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

アハハハ確かに首ないですね(´▽`)
でもショーちゃん探そうにも
マロンちゃん自分じゃ見えないから゚(゚´Д`゚)゚
でもショーちゃん良く言ってあげたよ
マロンデラックスになると
困るからねヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

キャハハ!!
マロンくん!出た!!その腕組ポーズ!!
そのポーズの時って大人な感じよね?(ノ´∀`*)

それなのにーーー!!
ショーちゃんったら、真顔で首にゃいにょって…。
マロンくん真顔でどっかに行っちゃったにゃよ~って…。
面白すぎます!!

マロンくん、私も一緒に探してあげてもいいんだけど
可愛いからいいんじゃない?
去るものは追わずってことでヾ(*´∀`*)ノ

| はっぴぃママ | 2011/11/03 | URL |

あれ~、マロンくんの首、
どこに行っちゃったんだろうね~?

ショーちゃん、探してあげるのなら
私も手伝うよ~。

| mamalu | 2011/11/03 | URL |

ショーちゃん・・・

そのために首輪があるんだよ(笑)

| betipa | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、最高(>m<)!!
マロンちゃんの首・・・確かにないよ~(笑)

きっと、ふっかふかのもっこもこで、首までうまちゃったんですね
触りたい~

昨日のコロネも、すっごく美味しそうでした♪

| 温花 | 2011/11/03 | URL |

いや~、ホントにないよ~!
コレはさすがに大事件だから
ショーくんも言いたくなるよね~!
マロンくん素直に探してきてって
言った方がいいんじゃないかな~(笑

↓コロネ、マジでむっちゃ美味そう~♪

| カツぞう | 2011/11/03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 | |

笑えた!!!面白すぎ!!!
首がない・・・ってマロンちゃん、かくしてるんだよね~
かわいいから許してやってね~ショコラちゃん^^

| jamjam7 | 2011/11/03 | URL |

昨日の、チョココロネ!!
たまらんかった!!
見た瞬間に、大きな口を開けたまま画面に食い入っちゃいましたよ♪(笑

何だろ?
先輩って言いたくなっちゃう、マロンちゃんのオーラ・・・。
あ!!腕組んでるー(笑
首、どこ行っちゃったのー(≧ー≦)ノノノ☆

| うみ | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

マロン君首どこに
ラファちゃんも何処かに忘れてきたみたい

マロン君一緒に探しに行ってにゃん

| メルモママ | 2011/11/03 | URL |

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
マロンちゃん腕くんじゃっておもしろ~い^^
ショーちゃんそこはつっこんだらいかんて~
ちなみにウチのヒカの首もどっかいっちゃたよ~
マロンちゃんとヒカで仲良くさがしてきなされ~

| まっきぃ | 2011/11/03 | URL |

マロンちゃんの腕組み、もみたんと一緒だぁ
スコってそうなのかしら?

首がないのは・・・
首輪をしてないからくびれがどこか分からないってパターンかな。
うちのねこさん達もそうなんだけどね。

| バボ | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

むふふっ
悩み事聞いちゃるって、構えていたマロン君なのに
ショコちゃんが気になっていたのはマロン君の
首だったのね~!

どっか行っちゃったんだね。。
首有りマロン君もちと見てみたい気も。。。

| クマオの妻 | 2011/11/03 | URL |

お久しぶりです!
ショーちゃんもマロンちゃんも、norori*さんも変わらずお元気そうでほっとします~。
変わりない毎日って、すばらしいことだわ~(^.^)
あ~、悩み事、マロンちゃんにきいてほしい~(笑)

| ねこじゃらし | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんのその格好i-237
手を組んでかわいいったらありゃしないO(≧∇≦)O
私も悩み打ち明けようかしら~~( ´艸`)

マロンちゃん、首がどっか行っちゃったの?i-237
私も探しに行った方がいいかな(笑)

| tenten | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん言われたい放題ね~!
確かにショーちゃんは首がきちんとあっていいけど
モコモコ系のマロンちゃんは首が見えなくなるタイプ
なのよね。(ウチのこゆも首なしなの)

クロスしてる手 素敵よ!

| 南 かず子 | 2011/11/03 | URL |

どっか行っちゃったって(笑)
伏し目がちにさらっと言ってるマロンちゃん
超ウケる…!
そこへ親身になってるショーちゃん…
やっぱ最高のコンビですね(*^_^*)

| (ひだまり) | 2011/11/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/598-f3476a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

