PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースのお布団。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
マロンの首、どこに行っちゃったんでしょうねぇ~・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amahur1.jpg


amahur2.jpg


amahur3.jpg


amahur4.jpg


amahur5.jpg


amahur6.jpg

ショーちゃん、マロン君リビングにおるとよ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン君、のびちゃったんだ~
くったりして出てきたのかな。かわい~~!
しかもピンクが似合ってる!^m^

前記事の2にゃんのやり取りもすごく楽しかった!
マロン君のお手手クロス、余裕感あってイイ!

チョココロネもおいしそうで。。
ほんと、norori*さん家のみなさんがうらやましい!!
こんなおいしい手作りのものにいつも囲まれて!
幸せいっぱいのご家庭なんだろうな~とほほえましいです☆

あと今日気付いたのですが、ブログ村クリック用のタグ、2にゃんがくっついてる!!
らぶらぶなんだ*^-^*
冬になるといつもこうなのかな~
仲いいことはよいことだ^0^

| Neneco | 2011/11/04 | URL |

毎年人気商品でフリースベット出てますよね(*^_^*)
毎年出るたびに旦那が暖かそう~人間専用も
ほしいって行ってます(笑)
マロン君床でクールダウンしてる表情が
気持ち良さそうですね~!
ショコラ君、マロン君見つかったでしょうか(*^^)v

| クウママ | 2011/11/04 | URL |

こんにちは~~。^^ノノ
キャ~~~!!
キティーちゃんの、タンス~~~~~~!!^^!!
あいや失敬。ピンクのフリースのお布団の中のマロンちゃんは、もう写真を見てるだけで、ヌックヌクですね!!^^!!
ショーちゃんも、マロンちゃんが抜け出した布団の温度を測って「む?まだ、そんなに遠くには行ってないぞ!!」なんて、推理してそ~~~~。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんのお部屋でおねんねマロンくん?
ピンクも似あって可愛い~(ノ´∀`*)
ぬくぬくだね。あっ、暑かったのね…。
クールダウン中のマロンくんのお顔、ぷぷぷ
たまりません。

キティちゃんだらけのお部屋
キュート!! お嬢さんも可愛らしいんだろうな~(*´∀`*)

ショーちゃん、そのあと
フリースのお布団に入ってたりして~。

| はっぴぃママ | 2011/11/04 | URL |

すごくあったかそうです。
いいな~マロンちゃんすんごいピンクが似合うな~
やっぱりまだ少し暑いかな。
フローリングでクールダウンってかしこいにゃ~
最近、あたたかそうなヒカ用ベッドさがしてるんだけどね
そういう入れるお布団まねしたいけどヒカはつかってくれるかわからないから躊躇しちゃうんです。
爪とぎトレイもマロンちゃんが寝てるのとってもかわいくて
マネしてかったけどあのような状態なのですTT

| まっきぃ | 2011/11/04 | URL |

少し寒くなって来たので
毛布でぬくぬくお休みですね(-^〇^-)
ショーちゃんはもしかしてマロンちゃんと
一緒に寝ようと思ったのに
熱くなって出たあとだったのね~~(T▽T)

| ぱてしぇ | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT

マロンくんヌクヌクいいね~♪
入り口からお顔^^ 
窓から近所を見ている人みたい( *´艸`)
うちは、このベッドにホッカペも入れているのですが、
たまに流れ出てきていますw
ずっと入っていると暑くなるのね^^
ショコラくん、マロンくんを発見できたかな?(゚∇^*)

| カノンゆかいママ | 2011/11/04 | URL |

マロンちゃん、本当にピンクが似合う。 フリースのお布団は暖かいにょか~でも暑すぎたのニャ~。 キテイー部屋かわええ~!!
ショーちゃん!!うちのカリカリの袋のモデル猫がショーちゃんにそっくりなの!!今度写真とろう!! 見るたびに似てる!!って思ってる。
。。。は!!アメリカでモデルやってる???

| tomotan | 2011/11/04 | URL |

ネコってさ、寒がりなくせに暑がりだから、しょっちゅうヘンなところに転がってますよね~
ショーちゃん、マロンちゃんを探してるなんて、
やっぱり仲良しさん♪

キティちゃんのたんすがかわいいんですが!!

ぁ、そういえば、キティちゃん弁当はないの?

| リヴ | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT

暖かそ~なお布団ですね~。
でも今年はなかなか寒くならないから、
お昼寝にはまだ暑いかな?

ショーちゃん、マロンくんの姿が見えなくて
淋しくなっちゃったのかな?
仲良しですね~。

| mamalu | 2011/11/04 | URL |

マロン君、ぬくぬく気持ちよさそう~^^
そうそう、寒いと思ってぬくぬくしすぎると
熱くなっちゃうんだよね~^^;

娘さんのお部屋ですかね?
とっても可愛いお部屋で、マロン君の可愛さ倍増だよ♪

マロン君がお布団にもぐりこんでたから
ショーちゃん見つけられなかったのかな??


昨日のマロン君といい、今日のマロン君といい
マロン君の表情、大好きです♪

| tino | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT

フリースベット
めちゃめちゃ暖かそうです!!
私にも欲しい!!(><;)

マロンちゃんが、実演販売してたら
間違いなく買っちゃうよー♪だって、気持ち良さそうですもの!!

ショちゃん
マロンちゃん探してるのー?
居なくて心配になっちゃったのかしら??

| うみ | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT

朝晩は結構寒くなってきて、冬支度ですね。
ピンクのお布団可愛いな~♪
ヌクヌクしていたマロン君が出てきたのは、
暖まり過ぎたんだね~
マロン君、湯気が出てるよ~プププッ
ショコラ君、マロン君のこと見付けられたかしらね。
ところでショコラ君もピンクのお布団で
一緒に寝るのかしら~?。

娘さんのお部屋、とってもラブリー❤(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/04 | URL |

うちのニャンズも日中はクールダウンですね
カーペット 座布団を避けていますよ
ついにうっすらエアコンかけました(暑)

| みんこ | 2011/11/04 | URL |

マロンちゃんは何故こんなにピンクが似合うので
しょうか?凄く可愛いわよ!
それに沢山のキィティちゃんグッズ見つけちゃった!
お嬢さんが好きなのかしら?
それともnorori*さんが好きなのかしら?

| 南 かず子 | 2011/11/04 | URL |

マロン君暑いかも?
暑くてクールダウンかなぁー

ショーちゃん見つけられたかな?
ラファちゃんはマロン君より白が多いので
見つけずらいかも?

キティちゃん 可愛ーい
何ですか?
キティちゃんの

可愛いです

| メルモママ | 2011/11/04 | URL |

ピンキ~な感じが似合ってますね~マロンちゃん!!超かわいい!!!

暑がり寒がりなネコちゃんには最近の天気は過ごしにくいかな~

でも今日も元気そうなマロンちゃんとショコラちゃん、見ているとこっちまで元気になるわ~

| jamjam7 | 2011/11/04 | URL |

お~、フリースのベッドは暖かそうですね~♪
でも、今年はまだずっと中にいるには暑いのかな?
ショーくんはもしかして、
マロンくんがフリースベッドからいなくなって
自分が入るのを狙ってたりして(笑

| カツぞう | 2011/11/04 | URL |

そっかぁ~
そんなにフリースって暖かいんだ~
家のティーナが寒いみたいでブルブルしているから(猫団子には入れないみたい)何かいいのないかな~って思ってたの。
いいこと聞いたわ。
マロンちゃん、ありがとうね~

| betipa | 2011/11/04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

チョココルネ美味しそうです~~(´ρ`*)

すみません…
食いしん坊な為、ついつい食べ物の方へ先に
反応しちゃいました(;´▽`A``www

それにしても、いつも作られてるパン
すごく本格的でとっても美味しそうだし
尊敬しちゃいます!!(*ノωノ)
私norori*さんの近くに住んでいたら
絶対パン分けてくださいって言って
買いに行っちゃいます!!(*´ェ`*)

11月だと言うのに、本当にお昼は暖かいですよね~^^
確かに昼間だと、フリースのお布団は
少し暑すぎるかもですねwww
ちゃんとクールダウンしに行ってる
マロンくんに笑ってしまいました( ´艸`)www


首がなくなってしまったマロンくん
本当に可笑しくって、可愛くって
大爆笑しちゃいました(*ノ∀`)アハハ八八

でも、スフィンクス座りで
どことなく優雅な雰囲気が漂ってるのが
またマロンくんの貫禄の成せる技
って感じで、さすがマロンくん!!って感じです!!(●´ω`●)♪

| 吉田パフ | 2011/11/05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 | |

本当マロンちゃん、
ピンク似合いすぎ~i-237
まだ暑かったかな(笑)
クールダウンしてる姿に笑っちゃったよ(≧∇≦)

| tenten | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

ピンクに包まれてるマロンちゃんもけっこう似合うよ!

少女系もいけるね!
お嬢さんのお部屋可愛い!

| クマオの妻 | 2011/11/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/599-3cb5c8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

