PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸フランツと告知。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
ピンクをこよなく愛するマロン君には
娘の部屋が似合ってますでしょ~(*´艸`)
フリースベッドは娘の部屋に置かせてもらってます(´ー`A;)

今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅しましたら
皆様のブログへ遊びに行かせていただきます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



suit1.jpg


suit2.jpg

suit3.jpg

神戸フランツの美味しいスイーツのセットを、メルモママさんからいただきました
むっちゃ美味しかったです
とっても有名で、色々な雑誌やテレビでも紹介されてる人気スイーツです
メルモママさん、ご馳走様でしたぁ~pannd3.gif
メルモママさんのブログはこちらです→


スコティッシュフォールドのラファちゃん、
ラグドールのクララちゃん、
キャバリアのメルモちゃんのママであるメルモママさん
なんと、ラファちゃんが明後日、月曜日にテレビに出ますよん

BS 日テレ 『僕がネコに嫌われる理由』
2011110113023136f.jpg
画像をクリックすると、公式ページに飛びます^^

放送日は、明後日 2011年11月7日(月曜日) 夜23時30分~24時
再放送は翌週の11月14日(月曜日)です
是非、ラファちゃんを観てねぇ~


suit4.jpg


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ美味しそう~~(≧∇≦)
壺プリンは友人から噂は聞いてたけど
まだ食べてないんですよ~(;^ω^A
絶対食べたくなってきた…i-278

テレビ見よう~i-237って思ったけど
BS日テレ、見れないかもしれない(ノ_-。)
公式ページ見たら面白そうですね(^▽^)

| tenten | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなスイーツ~(≧∇≦)
壷プリン気になりますぅ^^
魔法にかかった様に、ポワンとなれそうですね♪
すご~い!テレビ出演おめでとうございます☆ですね!
可愛いニャンちゃんがいっぱい写ってる~。
楽しそうな番組ですね☆
ラファちゃんもドキドキしながら、自分を見るのかなぁ(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/11/05 | URL |

きゃああ~~おいしそう~!!つぼプリン気になる~!!昔東京ディズニーランド行ったときにプーさんの壺プリンを買ったけど、あんなの?? きゃあきゃあ。 
テレビ出演のねこさん、すごいですね~!!タレント事務所みたいなのがあるの?
マロンちゃんとショーちゃんもテレビで見てみたい~!!
マロンちゃん「おいしかったニャよー」言ってますけど、、たべたにょか?

| tomotan | 2011/11/05 | URL |

わぁ~美味しそう~~!!
フルーツソルベも美味しそうだけど
チーズも大好きだし
でも、その壺のプリン、気になるわ~(*´ω`*)
って、見てるだけでよだれが…。

マロンくん珍しい角度からの一枚ね。
オットコ前にお礼言ってる!偉いぞぉ(ノ´∀`*)

『僕がネコに嫌われる理由』
こんな番組が始まるのですね!
ラファちゃんとっても可愛いから楽しみです!

| はっぴぃママ | 2011/11/05 | URL |

はじめまして。

こんにちは。

毎日、楽しく拝見させて頂いております。
マロン君のキャラに参ってます^^;
僕のツボですかね(笑

これからも、よろしくお願いします♪

| ケロ | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
おおお!!!眩しいほどのスイーツ!!
でもって気になるドラマ!!!!!
〆がマロンちゃん!!
主役級の目線が素敵よ~~~。(=ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

いや~、めっちゃ美味そう~♪
もうパッケージからして
美味しそうですもんね~!

そのテレビ、ホームページのぞいてきたけど
なんだか面白そうですね♪
こりゃ見逃さないようにしないと!

| カツぞう | 2011/11/05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 | |

気に入っていただいて嬉しいです
私も壺プリンは大好きです(^O^☆♪

ラファちゃん紹介していただいてありがとうございます
少しだけかもしれませんが、楽しみです

マロン君ショーちゃんありがとう

| メルモママ | 2011/11/05 | URL |

どれも美味しそうですね~!
壺プリンが、見た目と共に一番気になります!

番組みれないと思ってたら…
見れるみたいでした^^!
録画しておこう~っと!

| tino | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~!
壺プリンが特に気になりました(^^
私はおいしいものに疎いので
こうしてすてきなスウィーツを
プレゼントしてくれル方に憧れちゃいます♡

ブロともさんがテレビに出られるのって
なんだか自分が出るようで
すっごくワクワクしませんか??

| あんずミャミャ | 2011/11/05 | URL |

うれしいプレゼントが届いたのですね☆
壺プリン、気になります!!
私も買ってみようかな^-^
スイーツってほんと、幸せな気持ちになれますよね(*゚ー゚*)
いいお茶タイムを過ごせたのではないでしょうか^^♪

ブロ友さんのにゃんちゃんのテレビ出演、
身内が出るようでドキドキで楽しみですね!
ショコマロコンビもテレビデビューしてほしいな♪

| Neneco | 2011/11/05 | URL |

おいしそうなスイーツ♡
プリン大好きな私にはもう魔法の壺プリンが気になって気になって(笑)
そう、マロンちゃん、おいしかったのね・・・

| betipa | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなスイーツですね!
ソルベだとかプリンだとか…♪ 
神戸は洋菓子が美味しいからさらに期待も高まりますね(^.^)
お嬢さんのお部屋、キティちゃんコーディネート?
たんすがとってもかわいい~! こんなお部屋に住んでみたいな~。
「僕が猫に嫌われる…」面白そうな番組ですね!
月曜日ですか、見てみます(^.^)

| ねこじゃらし | 2011/11/05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 | |

神戸フランツの壺プリン有名ですよね(*^_^*)
メルモママさんから嬉しいプレゼント届きましたね~!
食べた事がないのでいつか食べてみたいですね(笑)

| クウママ | 2011/11/05 | URL |

めちゃめちゃおいしそうなスイーツです。
みるからに高級ですね^^
アああ~ラファちゃんの放送日きまったんですね。
さっそく予約しなくちゃ^^
楽しみですね^^

| まっきぃ | 2011/11/05 | URL |

ま、魔法の壺ですとー!?
空けたらプリン以外に何が出てくるんだろー( ̄▽ ̄)♪

どれも美味しそうですね!!
もうね、見た感じから美味しいですもん!!(笑

| うみ | 2011/11/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/601-763e7b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

