PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーちゃん専用ドア。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のお弁当記事にまでコメント、
本当ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




人間用ドアにちっさ~いドア 4c66c12841b255071b79969af1d523ba.gif
meri5.jpg


ステンド越しに覗くメリーちゃん
meri1.jpg


んん
marima2_c.jpg


来るのか 来ちゃうのかぁ~
marima1_c.jpg


はい、こんにちはぁ~ 93420.gif
meri2.jpg


メリーちゃんちは51番地らしい
meri3.jpg


むっちゃ寛ぎモードのメリーちゃん pannd12.gif
meri6.jpg

お友達のお家のアメショ、『メリーちゃん』専用のドア
DIYが得意でインテリアも私の憧れのフレンチカントリーでまとめており、
ついにはメリーちゃん専用のドアを作ってしまいました
すごく可愛かったのでブログで紹介させていただきました



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~i-237
チョコンと覗いてるお手手、
ガラス越しに覗いてる瞳…i-178
この座り方も可愛すぎて笑っちゃいますねO(≧∇≦)O
51番番地っていうのもおもしろいですi-237
家のとこも○○番地ってつけたくなりました(^▽^)

| tenten | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

メリーちゃん アメショーだけど
「おひかえなすって」ふうな・・というか
スコ座り崩れふうな寛ぎ方をなさるのね

| みんこ | 2011/11/09 | URL |

うわ~メリーちゃん専用のドア可愛いですね(*^_^*)
賃貸なので無理ですが憧れますね~!
冬は特に思います(~_~;)
メリーちゃんのスコ座り可愛い~マロン君に負けて
ませんね(笑)
お友達の所で可愛いニャンコさんと会えるのは嬉しいですね♪

| クウママ | 2011/11/09 | URL |

素敵な専用ドアですね~(*^▽^*)
ステンドグラスがオシャレですぅ!
メリーちゃん可愛いな♪
クリクリのお目目で覗き込まれたら、キュ~ンとたまりませんね(≧▽≦)
ひょこっと登場、思わずご挨拶したくなりますね^^

| カノンゆかいママ | 2011/11/09 | URL |

素敵なドア!
おとぎの国のような!!
ステンドグラス使って
ほんとヨーロピアンな感じ(*゚ー゚*)
メリーちゃんもとってもお嬢様っぽい~☆
スコ座りしちゃってるとこがこれまたいい(*´▽`*)
norori*さん宅もおしゃれだし
お付き合いしてるお友達家もさすが!
DIYが得意って憧れます~
いろいろ触発されますね^-^

| Neneco | 2011/11/09 | URL |

わあ~~すご~~い!!私も真似したい~!!でも大きいドアじゃないとコタローもチャチャも入らない~~!!

、、、っていうか、、チャチャは取っ手のところまでジャンプして押しながらドアに体当たり、、。もうすぐ開けられそうだったんだけど、オハイオのドアは丸いノブだったの。 でも新しい家は確かまた取っ手だった気がする~。
開ける日は近い、、、。 ちゃんと閉めてね。

| tomotan | 2011/11/09 | URL |

うおおおおおおおおお!!!!!!!
なんとなんんとなんと!!!!
一瞬自分がアリスになっちゃったのか!!!????
なんて思っちゃうほど、ちっちぇーのに、このクオリティーは何~~~~~~!!!!!
もう、興奮しまくりよ~~~~~~!!!!!!!

| マダム猫柳 | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

ステンドグラス越しのメリーちゃんの
お目々カワイイですねヽ(*´∀`)ノ
手作りの猫ドア器用ですね~~ヽ(*´∀`)ノ
最後の
メリーちゃんずいぶん寛いだ格好してますね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

あ!!
住人さんと目が合ってしまった(〃▽〃)
何と
おしゃれで可愛い扉なんでしょう!!

しかもDIYでってトコロが、驚きます!!
自分で作れちゃうんですね\(◎o◎)/

あれ?
メリーちゃん
立派なスコ座りしてる(笑

| うみ | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

何ですかこの可愛いドア!!!
しかもただのドアじゃなくて、可愛いおしゃれな♪
norori*さんもおしゃれだし、お友達もおしゃれなんですね~^^!
いつも見てるお家の様子とかも、ほんと憧れちゃいます。
このドアうちにも欲しい~^^

| tino | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

か・・・かわいい~(≧▽≦)
ドアはもちろんのこと
メリーちゃん、めっちゃかわいい~♡
お嬢様ってお顔していていますよね!

ステンドグラスのはめ込まれた専用ドア
美にゃんなメリーちゃんにぴったりです~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/11/09 | URL |

素敵なペットドアですね~
カントリー調が素敵だわ。
メリーちゃん、上手にくぐれるんですね。
可愛い~

| モモ大好き | 2011/11/09 | URL |

てっきりnorori*さんちを改造したのかと一瞬おもったじょw
でもメリーちゃん?!むむ?と思ったら・・・
しょーゆー事でしたか!
遊びに行ってきたのかしら?
アメショなのにスコっぽくくつろいじゃってーもうもうもうもう
かわいい子は何してもかわいいのねー★

| ねこ吉 | 2011/11/09 | URL |

お久しぶりです(^^)
メリーちゃんのステンド越しに覗いててかわいい~♪
ステンドガラス付きで51番地ってなんておしゃれなの!

↓キティーちゃんのお弁当可愛くて
食べるのがもったいないですね(^^)

お隣さんが気になってしょうがない
マロンちゃんショーちゃんがかわいいわぁ~♪

| はるる | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 | |

メリーちゃん!とっても可愛い~ですね~!!
私もその51番地行ってみたいよ~!!
そのくつろぎ方、お顔が可愛いだけに笑っちゃいます。
norori*さんちもとってもお洒落ですが
メリーちゃんのお宅もお洒落ですね。
話が尽きないでしょうね!

猫ちゃんのお友達がいるっていいですね。
今は近くに
猫ちゃんを飼ってる友達がいないので
もっぱら、はーちゃんオンリーで。。。(^^ゞ

| はっぴぃママ | 2011/11/09 | URL |

なんて可愛い子なんでしょう!
それに素敵なドアまで付けてもらって…
お嬢さまなのね。

| 南 かず子 | 2011/11/09 | URL |

びっくりしました
お外から、猫ちゃん入って来てショーちゃんとマロン君は大丈夫かなと
一人で心配を

メリーちゃんお友達の
可愛~い(^O^☆♪
素敵なステンドグラスの小さなドアです~ね

| メルモママ | 2011/11/09 | URL |

素敵なドア~
いいな~器用な人って。

・・・うちの猫が自分で作った抜け道もかわいくリフォームしてほしいわ~

| betipa | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

すごーい!こういうのもDIYってできるんですねぇ
ステンドグラスのローズがかわいくて
オリジナリティー出てますね☆

我が家は賃貸なんで、こういうの見ると家が欲しくなる~

| ひだまり | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

小窓から覗くメリーちゃんのお目めかわいい~♪
ステンドグラスの小窓付きなんておされw
メリーちゃん、まだ子猫ちゃんなの?幼い感じがするわ~


| 未来ママ | 2011/11/09 | URL | ≫ EDIT

専用猫ドア、憧れます!!
うちも家が広くて余裕があったらなぁ~。
今は一々ニャンズのリクエストがあったら
開けています。

| クマオの妻 | 2011/11/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/604-c95939e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

