PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィールオブファンの遊び方。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
メリーちゃん、可愛いでしょ~♡
また登場させていただきま~すヽ(´▽`)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こうして
aui1.jpg


あみぐるみさんと
aui2.jpg


まったり
aui3.jpg


ショーちゃん・・・
aui4.jpg


壊れるがな
aui5.jpg

ショーちゃん、危ないから降りよっかぁ~ pannd29.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん仲良く休憩かわいいですね♪
ぬいぐるみちゃんのお腹を枕にしているのが面白いw
やっぱり笑いの神様、ついてますよね( ´艸`)
えぇ!ショコラくん!メッシュ部分に乗っちゃった!?
この不安定さが面白いニャン♪な雰囲気ですね^^
うちはユカイがベッドに乗るので、型崩れしてます^^;

| カノンゆかいママ | 2011/11/10 | URL |

わーわーわー(≧∇≦)キャー♪
これSPORT PETのですよね。
どうでしたどうでしたか?
すごーいきになってるんです。
以前、トンネルを買ったら大ヒットだったので
ショコラちゃんとマロンくんの反応は
すごい楽しそうですね。
気になる~(〃ω〃)

| ネコネコ | 2011/11/10 | URL |

これ、「ウィールオブファン」っていうんですか?
一瞬しゃかとんのようにも見えるし
ジャングルジムにも見えますね(^^

2階建てになっているから
それぞれのお部屋が持てていいかも~(^^*)
・・・ってショコラちゃん??
遊び方違っているような気がするわよ(笑)

| あんずミャミャ | 2011/11/10 | URL |

ショーちゃん!!壊れる~~マロンちゃんもあみぐるみちゃんもつぶれる~~!!
これいいですね!!可愛いのいっぱい持ってる~~。
アメリカに似てるやつで{ねこトンネル}って言うのあったんですけど、すごく変な色なの。 どどめ色。 汚い茶色に緑のふち、とか。 しょうがないから、それ買おうと思ってるけど、、おされじゃない、、、。

| tomotan | 2011/11/10 | URL |

マロンちゃんはピンクが似合いますね~。
あみぐるみとまったり、すんごいかわいい~(#^.^#)
このシリーズ、楽しそうだし軽い素材でいいですよね!
結構じょうぶみたいだし。ショーちゃんのっても大丈夫?!
↓小さなドア、すっごくかわいい!
ステンドグラスなのに自分で作れるんですか~。
類は友を呼ぶっていうか(^^)
素敵~♪

| ねこじゃらし | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いやあ、使いこなしてますな!!!!^^!!!
しかし、ニャンコの個性で、遊び方も様々なんですなぁ。^^
まったり系もいいけど、チャレンジャー系もいいですなぁ。^^

| マダム猫柳 | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

おおっしょーちゃん大ハシャギヽ(*´∀`)ノ
ジャングルジムみたいなオモチャ?ですね(^v^)
マロンちゃんは中でマッタリ遊んでるのかな?(#^.^#)

| ぱてしぇ | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、編みぐるみと添い寝しちゃって
可愛いな~(ノ´∀`*)

こちらも凄いお家ですね~!
天井が透明になってるのですね~!
ってショーちゃん目線じゃないですか!
はーちゃんも絶対乗るだろうな~…(^^ゞ

| はっぴぃママ | 2011/11/10 | URL |

まったりマロン君と楽しそうにテンション高く
遊んでるショコラ君ビニール素材のアトラクションは
みんなに大人気ですよね(*^。^*)
うちも部屋が広ければ大きいアトラクションを
置きたいです(~_~;)

| クウママ | 2011/11/10 | URL |

マロンちゃんは、お人形で遊んで
ショーちゃんは、活発に動きまわってる(^皿^)プププ

・・・ショーちゃん
その使い方で、合ってる?(笑

| うみ | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ独自の使い方で楽しんでますね♪
うちもこのシリーズのキューブありますが
丈夫でいいですよね☆
色も鮮やかでよいし♪
このタイプもいいなぁ
こんな記事を見るとまた買ってしまいそう!!

| Neneco | 2011/11/10 | URL |

うわ~((・´∀`・))
これ、私も気になってたんですよ。
マロンちゃんもショーちゃんもお気に入りのようですね♪
ショーちゃん、ホント楽しそうだぁ( ´艸`)
でも、壊れるのも時間の問題か??

| ゆう | 2011/11/10 | URL |

マロン君の編みぐるみさんと一緒でくつろいでいて
可愛~い(^O^☆♪

ショーちゃん
落ちないでね
キューブマロン君は乗らないですか?
一緒に遊んで マロン君

| メルモママ | 2011/11/10 | URL |

マロン君、編みぐるみさんとまったり~♪
高さが丁度良いのかな?
頭だけ入っちゃってる(笑)

ショーちゃん上に乗っちゃってる!!
そこ乗って良い場所なの?!
落ちてしまいそうで、見てるこっちがそわそわしちゃいますねぇ~(>_<)

| tino | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

あみぐるみさんはお手製ですか?
うちの子似のあみぐるみが作れたらいいなぁと
常々思っているのですが、
絶対に無理そうだと^^;
ショコラくんそのまま回転してしまいそうですね(笑)
↓メリーちゃん可愛いですね。
最初ショコラくんが覗いているのかと思っちゃいました^^

| pie | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、まさかあみぐるみさんを捕まえて逃がさないようにしてない(゜Д゜)?
ショーちゃんは遊び方がヘンだ(´∇`)
そしてメリーちゃんはアメショなのにスコ座り!!

| リヴ | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

あはは
ショコラちゃん、壊さないでよ~笑
norori*さんちではこのおもちゃまだ現役なんですね。
羨ましい!
うちはロビンが中にウンPしちゃって捨てました…
一番安い小さいやつにして正解だったかもです。涙

| なかちゃ | 2011/11/10 | URL |

マロンくんがいるところはお部屋なのかな?
それとも、外から首だけ入ってるのかな?
ショコラくんはしっかり外ですよね(笑
みんな~、中でまったりしようね~!

| カツぞう | 2011/11/10 | URL |

楽しそうなおもちゃですね。
まったりにもアクティブにも。

フーはきっと…ショーちゃん派だな。

| mamalu | 2011/11/10 | URL |

マロンちゃん、あみぐりみさん枕にまったりですね~
ショーちゃんはルンルンで上にのっちゃってるのね~
こわさんようにね~^^

↓メリーちゃんめっちゃかわいい^^しかもドアがめっちゃステキ~またの登場楽しみにしてます^^

| まっきぃ | 2011/11/10 | URL |

マロンちゃん最高~i-237
顔だけチョコンと入れてるんだ(笑)
遠目から見たら面白いんだろうな~
可愛くて(≧∇≦)
ショーちゃん、バランス感覚いいね~(≧∇≦)/

| tenten | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/10 | |

マロン君はどうやってこの可愛いお人形さんと遊ぶのかな?
うちにあったら多分瞬時にズタズタです。。

| クマオの妻 | 2011/11/10 | URL |

SUPORTPETだ~☆
まったり&アクティブでそれぞれに楽しんじゃってますね♪
そうそう、ショーちゃんみたいに上から乗っかっても
こわれないか心配で、このシリーズのでっかいタワーみたいのが
欲しいんですけど決断できないんですよね~
絶対、むぎがブッ壊しそう…けっこう頑丈にできてますか???

| ひだまり | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、落ちないように気を付けてね~
楽しそうだな~
・・・買ったら使ってくれるかなぁ。
最近裏切られてばっかりなのよね~(笑)

| betipa | 2011/11/10 | URL | ≫ EDIT

マロンたん、編みぐるみちゃんを連れ込んで~!!
このブログはよい子も見るからそういうのはダメだって!w
えっ健全な関係?
ほんとに?
失礼しました~(^^;

| ねこ吉 | 2011/11/10 | URL |

ショーちゃん、なんかサンタさんみたい(笑)
マロンちゃんって普段ワシとか言ってるのに、あみぐるみとねんねとか萌えなことしちゃって、ずるい~、これがギャップ萌えっていうのね・・・!(笑)巧みなヤローだわ、マロンちゃん、まったく・・・ちょいワルモテ系なんだからっ!
↓ちょちょちょ、ちょっと~、なんじゃこのかわゆすぎるキャットドアは~!!!
それをくぐるメリーちゃんもかわいすぎんだろ~!名前からしてメリーちゃんってかわゆすぎるし!!

| ksm56 | 2011/11/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/605-a22b5d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

