PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

betipaさんからのお土産。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
ウィールオブファン、5kg弱のショコラが上に乗っても
今のところ壊れずにゆがむ程度です^^;
出来れば中に入って遊んでいただきたいとこなんですが・・・(´ー`A;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、いつも仲良くしていただいてる『Chat et voyage et ...』
betipaさんから海外旅行のお土産をいただきました

abeti1.jpg


abeti2.jpg


abeti3.jpg


abeti4.jpg


abeti6.jpg


abeti7.jpg


abeti5.jpg


abeti8.jpg


betipaさんは、ご旅行が趣味で色んなところへ旅されてます^^
私までも一緒に行ったかのような、バーチャルな旅行記は
とにかく素敵でお写真もかなり癒されます
その場であったハプニングなんかも難なくクリアーしてしまうbetipaさん
また記事が本当おもしろおかしく、笑わせていただくこともしばしば
海外に旅行されるなら、まずはbetipaさんのブログで下調べが必見です
そして、betipaさんはお写真の愛犬チワワのティーナちゃんの他にも
可愛いにゃんず、6にゃんと暮らしております 148567.gif

betipaさんのブログはこちら→『Chat et voyage et ...
是非、遊びに行かれてみてくださいねぇ~
沢山のお土産、本当にありがとうございました
とっても美味しかったです 107838.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!いいなぁ・・・
海外のペットグッズって充実していますよね~(^^
このカルカンのスティック
他の記事で拝見して
すっごく気になっているんです。

うふふ・・・マロンちゃん味の紅茶(≧▽≦)
この気遣いは本当にうれしいですよね~(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/11/11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 | |

Norori*さん。 
はじめに。

すごく元気をもらいました!!
とっても感謝してます!
本当にありがとうございました!!!

今日の記事。

ウワ~~~豪華ですね~~!!すごいすごい!!
5枚目の写真!!これですよ~~同じ会社の!!モデルがショーちゃん!!びっくりしたあ。 奇遇ですね!
にてるでそ??

ウイーンに旅行なんて素敵!!ブログ訪問してみます。

| tomotan | 2011/11/11 | URL |

海外のお土産うれしいですね~♪
マロンティーの説明文、マロンくんのイメージにピッタリ!と思いました☆
見ているだけで、心温まる坊ちゃんですよね(*´ー`)
ニャンズのご飯とおやつも美味しそう!
うまうま~♪とモグモグ食べている様子が
目に浮かびましたよ(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/11/11 | URL |

海外旅行が趣味いいですね~(^^ゞ
海外土産も見てるだけで楽しいです(笑)
うわ~ペットフードも色んな企画の商品が
あっていいですね~!
チワワのティーナちゃん可愛いですね♪
ショコラ君もクウと一緒で自分の物だって
分かってるんですね(*^_^*)
マロン君はお昼寝中かな(笑)

ねじねじしか思い浮かばなくてタイです(~_~;)
クウはゴミみたいな物をおもちゃにして
一人でいつの間にか遊んでる所を途中私も仲間に
入れて貰ってます(笑)

| クウママ | 2011/11/11 | URL |

わあ~感動~v-10
海外旅行、行きたいのはやまやまだけど、
なかなか行けないんですよね・・・
早速、拝見しに行こうかな^^

ウィーンのお土産には、やっぱりモーツァルトの顔が!
クロアチアか~
どんなところなんでしょうか♪
素敵なものがたくさんで、
norori*さんもニャンズちゃんも、
とってもハッピーですねv-22
朝から楽しい記事をありがとうございました!

| サ・エ・ラ | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはw

ブログ拝見してきましたww
いいなー海外旅行(*´∀`*)♪日本語しか喋れないけど…
素敵なお土産♪嬉しいですね♪

マロンティー♪美味しそう(≧∇≦)

| ねこ28 | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

おぉ、海外の猫モノのお土産ってうれしいですよね~
私、タイに行った時に、カルカンはどんな感じかね?ってスーパーに見に行ったの。
カルカンってタイ産じゃない?
お値段がほとんど日本と変わらなかったので、そのまま置いてきました( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

うわ~、海外旅行なんて羨ましい~!!
包装紙もとってもキュートですね!
ショーちゃん似のパッケージだねっ!
そしてマロンティ!どんな風味か楽しみですね!

ウィーンやらクロアチアなんて
ゴージャスな旅ですね!
愛犬のディーナちゃん、か、可愛い~(ノ´∀`*)

norori*さn、マロンくん、ショーちゃん
良かったね~!

| はっぴぃママ | 2011/11/11 | URL |

こんにちは~~。^^ノノ

マダム、ちょこっと前に、お茶しながらウィーンのチョコをいただいたとこなんです~~~。^^ノ

いやあ、ショーちゃんがスンスンしてる姿、いいわぁ~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

吉田パフさんの所でも拝見しました。
すごい豪華お土産ですね^^
おいしそうです。
ティーナちゃんかわいいですね。猫ちゃんもいらっしゃるのですね^^ぜひ遊びにいかなくちゃ^^

| まっきぃ | 2011/11/11 | URL |

凄いお土産ですね。ふたりが飛びつくのが
分かります。
ショーちゃんマロンちゃん良かったね!

| 南 かず子 | 2011/11/11 | URL |

ウィーンのお土産
ショーちゃんまずチェックですね

ショーちゃんとマロン君のうまうまですね
素敵なお土産嬉しいですね(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/11/11 | URL |

久しく旅行にもいけてにゃい(先日の北海道は旅行ではなかったのでorz)

ねこちゃんやワンチャンはお留守番どうしてるか気になっちゃったので、後程訪問してみまーす

異国の言葉が書かれているだけでも、すんごくステキに見えますよね
マロンティー美味しそう♪ これからの季節にほっこりいい感じですね☆

| ねこ吉 | 2011/11/11 | URL |

わぁ~、ヨーロッパのかほり・・・
いいですね♪
それと、マロンティーって初めて聞きました。
マロンくんのお茶・・じゃなくてマロンの香のお茶ですね^^;

| kilalan | 2011/11/11 | URL |

お~お土産たくさんですね~♪
ショコラくんともマロンくんの分も
しっかりあって良かったね!
海外のごはんも結構美味しそう~。
そのマッハで食べたっていうごはん、
是非日本でも発売してもらいたいですね~!

| カツぞう | 2011/11/11 | URL |

海外旅行が趣味だなんてうらやましい~。
お土産もとってもおしゃれな感じ♪
特にカルカン派の我が家にとって、
このスティックはすごく興味があります!

早速、ブログにお邪魔して、
バーチャル旅行でも味わいたいと思います(^^)

| まーさん | 2011/11/11 | URL |

海外旅行した事ないので
早速、お邪魔してこよーっと♪

お土産、素敵ですね(☆ー☆)
カルカンのスティックのおやつですか??
外国の方が、動物アイテムも多いのでしょうね♪

| うみ | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

おみやげいっぱいですね~
カルカンも外国産なんですね。

| モモ大好き | 2011/11/11 | URL |

わ~、見たことないものが沢山!
海外のお土産って楽しいですよね~。

ショーちゃん、
足元でティーナちゃんが呼んでるよ!

| mamalu | 2011/11/11 | URL |

お土産って頂くと嬉しいですよね
楽しい気分になりますものね!
海外旅行行ってみたいなぁ~
ショーちゃん興味深々ね
ウィーンにクロアチアのお土産なんて素敵♪
マロンティー♪マロンの香りがするのかな?
ティーナちゃんかわいい(^^)

| はるる | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

なんだか本当に素敵に紹介してくれて、ありがと~
次回からはもっとこじゃれたものにしようと心に誓ったbetipaです(笑)
特にクロアチア・・・
もっといっぱいあったのにぃ~
でもにゃんこのおやつはみんなに好評でよかったです~
海外のスーパーでまず行くのがペットコーナーなんですよ(笑)

| betipa | 2011/11/11 | URL | ≫ EDIT

海外のお土産すごいですね~^^

ウィーンですか。海外地図でどこだっけの
ネコネコですが、素敵なとこなんだろうなあ^-^

ショコラちゃんが、くんかくんかと
チェックしてるのがかわいい。
猫さんて、あたらしいものがくると
すぐ、やってきてチェックしますよね(*´∇`*)

| ネコネコ | 2011/11/12 | URL |

ショーちゃんもマロンちゃんも
喜んで食べたんですね~(*^▽^*)
マロンちゃん味のティーは
そても美味しかったでしょうヾ(>▽<)ゞ

| tenten | 2011/11/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/606-6bafddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

