PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れにゃい。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
マロンはショコラがパンダちゃん飼ってる事、知らないですよん^^
もしかしたらマロンも何か飼ってるかもしれないので、乞うご期待!!
・・・・・・なんちってな(´ー`A;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amajat1.jpg


amajat2.jpg


amajat3.jpg


amajat4.jpg

ショーちゃん、見て見ぬふり・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんは寝ているんじゃないのよね~(^^
こうやって念力を送っているのよね~(笑)

マロンちゃん、お耳がめっちゃ
イカイカになってる~(≧▽≦)
でも・・・取れないっていっても
入れたのはマロンちゃんじゃないのかしら??
反対側に回れば・・・(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/11/15 | URL |

わざわざじゃらしを取りに行くとはさすが
マロンちゃんだわね。
ブログを見ながら「うふふ」って笑っちゃった。
引っ張り出すには難しかったかな?

| 南 かず子 | 2011/11/15 | URL |

マロン君、猫じゃらし必死にとろうとしてる~^^
頑張れ!頑張れ!!

ショーちゃんは・・・
きっと、ここで助けたらだめだ!って
マロン君のためにあえて試練を与えてるのかな^^

| tino | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^ノノ
きゃ~~~。マロンちゃんが、チョイチョイしているお手手かわい~~~~!!
もそっと、あそこの、のあたりをググっとすると取れるかもよ~~~~!!!
ショーちゃん、気持ちで応援、あはははは。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

マロンくんチョコンと出たお顔が可愛いですね♪
エイエイ!っと掛け声が聞こえてきそう^^
私、ショコラくんの感じわかりますぅ( ´艸`)
たまにユカイがオモチャを探しているのですが、
今テレビ観たいし~っと、一緒に探してあげない時がありますw
気づかないふりって、けっこうドキドキするのよね~^^

| カノンゆかいママ | 2011/11/15 | URL |

マロンちゃん、一生懸命ね~
ショーちゃんが助けに駆けつけないってことは・・・
ショーちゃんが仕組んだワナ(゜Д゜)??

↓のショーちゃんの飼ってるパンダかわい~
マロンちゃんは何を買ってるんだろう?
ちなみにさくらはイエティを飼ってます(´・ω・`)

| リヴ | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

ちはちは のんのん(*^。^*)
・・・・・なんってな のあたりに
ドリフのチョ-さん感じてしまうの
けこぶ-だけかい(*ノ▽ノ)

マロンたん
後ろ姿が けこぶ-の野生の本能を
掻き立てる~
食べたくなるやんかぁ

ん?( ̄‥ ̄)
マロンたん ケ-ジの中のじゃらしを取る顔が
四角いかも
ドロシ-とおんなじ
あ 美陽子もだな
えっ けこぶ-?
長いね かなり長いね

| けこぶ- | 2011/11/15 | URL |

かわええ~~~~!!!
2枚目の写真であまりのかわいさに鼻水でちゃった。
なに、そのお目目は~!!
今日のショーちゃんはちょっとつめたいの?どうして?カリカリの前? 
いつも驚くのは部屋やケージのきれいさです~!!

| tomotan | 2011/11/15 | URL |

あぁ~マロンちゃん、
逆から取るんだよ~~って
教えてあげたい~(≧∇≦)
ショーちゃんちと手を抜いてるような
応援がかわいくて笑ったわ~i-237i-178

| tenten | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょいしてるマロンくん
真剣すぎて
今日はお目目がくりっくりだよ~
(*´ω`*)かわいいにゃ~!

ショーちゃん見ぬふりってねー。
もう、しっかりフカフカベッドで
良い感じ…。
動きたくない気持ちわかるわ~(^^ゞ

| はっぴぃママ | 2011/11/15 | URL |

アハハハハハハ!
マロンちゃんチョイチョイ頑張れ~~~ヽ(*´∀`)ノ
でもそこからじゃ取れないと思うぞ~~~(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

お目々クリクリマロン君可愛~い(^O^☆♪
一生懸命だね
取れないのかな

ショーちゃんは遊んでくれないのかなぁ
さみしいね
ショーちゃんにペンペンしてみたら
マロン君可愛~い遊んでくれるかもo(^▽^)o

| メルモママ | 2011/11/15 | URL |

マロンちゃんじゃらし取れるかな
チョイチヨイしてお目目がまん丸くなってかわいい~

↓ショーちゃんパンダ飼っていたとは
肉球すごくかわいいよ~(*^_^*)
マロンちゃんも何か飼ってるの?

| はるる | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

んもー
ケージに入ればいいやん!
わざとそうやっておかしなことするのよね。
笑いのツボをわかってるわ~
さすがマロンちゃん!笑

↓写真展、京都だったら行けるかも?
いや、時間が足りない今の私で行けるのか?
自問自答中・・・苦笑

| なかちゃ | 2011/11/15 | URL |

2枚目のマロンちゃん
お目目が、真剣ですね(☆ー☆)/

外側から、取る方が近かったのかな?
ガンバレー!!

ショーちゃん、見て見ぬふりしてるのー!?(笑
マロンちゃんに、手伝ってって言われちゃうよー♪

| うみ | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんかわいい~
お顔半分だしてお目目かわいいよ~
ショーちゃんオネムなの?
応援してるなんてやさしいじゃない^^
お兄ちゃんだから甘やかさないのよね~

| まっきぃ | 2011/11/15 | URL |

これはなかなかじゃらしを取るの難しそう
!!
指が自由につかえたらいいのになあ~って思ってそうですね^^;
ショーちゃんも見て見ぬ振りですね…どうしようもないもんね~。

| ねこじゃらし | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

マロンくん頑張れ~!って応援したくなるけど、
残念ながらそっちからは取れないと思うぞ・・・。
ショコラくんはそれを分かってるのに
わざと意地悪して教えないのかな~(笑

| カツぞう | 2011/11/15 | URL |

マロン君のお気に入りのじゃらし。
真剣なお顔でお目目まん丸~とお手手カワユイ~❤
お気に入りを見つけて、一生懸命取ろうとしてる~
マロン君、わくわくタイムを楽しんでるのね♪
あらあら、ショコラ君は参加しないの~???
(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/15 | URL |

まんまるなお顔が最高^^
ネコじゃらしは永遠のおもちゃですよね~
必死な姿がなおかわいいわ!!

| jamjam7 | 2011/11/15 | URL |

マロン君外からじゃらし一生懸命
とってますね(^^ゞ
ショコラ君もしかして気付いてるのかな(笑)

| クウママ | 2011/11/15 | URL |

いつものおっとりまったりマロンちゃんの顔が
キリリっと真剣になってる!!
お手伝いしたくなっちゃうけど、ここは私もショーちゃん同様
エールを送るだけにします^^
「ケージに入れば多分もっと楽にとれるよ~(笑)」

| ひだまり | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

マロンくん頑張れ~
あともう少しだよ。

| モモ大好き | 2011/11/15 | URL |

マロンちゃんの真剣ニャ眼差しがキャワイイィ~~~~v-10
今日は遅い訪問でごめんニャ_(_^_)_
応援☆

| モモ | 2011/11/15 | URL | ≫ EDIT

今朝のブログで、nororiさんの名前も使わせていただきましたのニャ。時間があったら遊びに来てニャン♪
応援☆

| モモ | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/610-2457cd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

