PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃに?

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます^^
昨日のマロン、確かにチョイチョイしても、取れないですよねぇ~( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ashomata1.jpg


ashomata2.jpg


ashomata3.jpg


ashomata4.jpg


ashomata5.jpg


ashomata6.jpg

ショコラが珍しくマロンに構うなぁと思ったらまたたびキャンディを狙ってただけ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~^^
すんすん、と匂いかぎかぎ、見てるだけでキュン♡とします~。
と思ったら、またたびキャンディ狙ってたとは!!
しっかり者やねえ~(笑)

| ねこじゃらし | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

あああ~私も~~すんすんしたり、されたりしたい!!
陽だまりでまったり、すんすん。 にゃに?なんて言われたい!!
いいなあ~~猫といちゃいちゃするの好き~!!
またたびキャンディーが欲しかったにょか? かわゆい。

| tomotan | 2011/11/16 | URL |

マロンくん隙あり!! 
眠りを控えて またたびキャンディーを守らねばっ

| みんこ | 2011/11/16 | URL |

ショコラくん、すんごいスンスンしてる~^^
コロンしてチョイチョイしたり、じゃれ方も可愛いですね♪
甘えている感じ~( ´艸`)と思っていたら
キャンディ狙いだったとは!w
今日はショコラくんが弟さんみたいですね(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/11/16 | URL |

アハハハ、キャンディ狙いだけど、マロンちゃんけっこううれしく思ってそうね。
ショーちゃんにスンスンしてもらえて。
日なたで気持ちよさそう。相変わらず仲良しさんねぇ~

| リヴ | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん知能犯!(-^〇^-)
スンスンされたらマロンちゃん確かに
なになに?って
なりますよね(^v^)
負けるなマロンちゃん(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ(^^ゞ
寝てる間にキャンディーが消えちゃったにょか?
マロンくん思い出してごらん!
ちょいと前の
あのショーちゃんのスンスンを…。
あのショーちゃんとの戯れを…。

優しい光で包まれたnorori*さんち
いいな~!和みます~!

| はっぴぃママ | 2011/11/16 | URL |

光が当たって二人とも気持良さそう
本当にいい環境で
幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノいっぱい
マロン君可愛~いショーちゃんにとられちゃったの
残念o(^▽^)o

| メルモママ | 2011/11/16 | URL |

ひだまりの中で2にゃん気持ちよさそう^m^
マロンちゃんがウトウトしてる間に
ショコラちゃんに持っていかれちゃったのね><
かわいすぎ^m^

ちょっと前の記事の「のこされた動物たち展」の情報見て、京都でやるとは@@とびっくりだったので
絶対行ってきます!!!!
ついこの間も東京でやってて、ちょっと行けそうもないなと思って残念だったので・・
そのカメラマンさんのブログ「うちのとらまる」は以前から見ていたのだけれど
あまりの衝撃の写真と、切ない記事にいつも涙が止まらない・・
ひたすら「ごめんね」と思ってしまう。。
その事実を受け止めて、できることをしなければ、と痛切に感じます。
犠牲になった動物たちのこと、これからもずっと忘れないし
今でも飢えと寒さと孤独の中にいる動物たちがいること、
心にとめていこうと思っています。。
最近「うちのとらまる」ブログを見てなかったので、
norori*さん記事で展覧会の情報を知ることができました^^
ありがとう♪
tomotanさんのおかげでもありますね♪tomotanさんのとこにも遊びに行ってみます^^

今回の記事に関係ない長コメント、ごめんなさい~

| Neneco | 2011/11/16 | URL |

こんにちは^^
ひゃ~~、温かそう!!
こりゃ、マロンちゃんが寝ちゃうのも、わかりますな。^^
ショーちゃん、狙ってたですか!!
これからは、日だまりスンスン攻撃が狙い目かもしれませんな!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、
何をすんすん嗅いでいるのかと思ったら
またたびキャンディのかほりを
確認していたのね(≧▽≦)

こんなに嗅がれたら
何事かと思っちゃうじゃないのよね~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/11/16 | URL |

ふふふ^^
ショーちゃん、どうしたんだろう~?
と思ったら
お目当てはマタタビキャンディー^^

マロン君~!
マタタビキャンディーは
ショーちゃんがもってるよ(*^。^*)

| tino | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真、すごくステキ♪
ふたりの仲の良さが伝わってきますね~
結末が、またたびキャンディー狙いでも…
プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/16 | URL |

あはははは(^皿^)/

スンスンして興味をひいといて
またたびキャンディーを取って行く
計画的ですな( ̄▽ ̄)b

マロンちゃん、いつからお腹の下で温めてたの!?(笑

| うみ | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、またたびキャンディーを
全身にすりすりしたのかな?
またたびコロン??
ショーちゃんが釘付けになって…。
いいなー私もまたたびコロンほしいな~。

| mamalu | 2011/11/16 | URL |

マロン君にべったりなショコラ君
可愛いな~って思ったらまたたびキャンディー
目当てだったのですね(*^_^*)
ショコラ君、マロン君が寝てる間にすんなり
ゲット出来ましたね~♪

| クウママ | 2011/11/16 | URL |

も、もしかしてショコラくん、
催眠術使えたりとか!?(笑
マロンくん、せっかくまたたびキャンディ
隠し持ってたのにとられちゃったね~!
こうなったらマロンくんも催眠術勉強するかね~(笑

| カツぞう | 2011/11/16 | URL |

こんばんは^^

きゃぁ~~(*ノωノ)♪
ショコラくんとマロンくん
ラブラブじゃないですかぁ~~(///ω///)

と、思って見ていたら
キャンディ狙いだったとは…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ショコラくんが一枚上手ですね( ´艸`)www

| 吉田パフ | 2011/11/16 | URL |

ふたりで遊んでいる姿は可愛いですね。
暖かい所で何をしていたのかと思ったら
またたび狙いとは…
取られるマロンちゃんのおっとりした
性格が好きなんだけどね!!=^_^=

| 南 かず子 | 2011/11/16 | URL |

仲良しだな~と思っていたら
そんなオチが待っていたとは(笑)
でもまたたびキャンディなら仕方ないかも。
ショコラ君、酔っ払いにはならないでね~

| モモ大好き | 2011/11/16 | URL |

ぶはっ☆
ショーちゃん、、さりげな~くうまいことやりましたねぇ^^
ジャイアンなマロンちゃんも、たまにはとられちゃうのね~(笑)

| ひだまり | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん上手いなぁ~
狙い通りキャンデーゲット出来たのね!
マロンちゃんやられちゃったね
こんなマロンちゃんがめっちや可愛いのよね(^^)

| はるる | 2011/11/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/611-787a39ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

