PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラのカリカリ。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいております^^
昨日に引き続き、今日もカリカリにまつわるネタです。
飽きずにお付き合いいただければ嬉しいです♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



akamass1.jpg


akamass2.jpg


akamass3.jpg


akamass4.jpg


akamass5.jpg


akamass6.jpg


akamass7.jpg

い・・・言ったか・・な
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のショーちゃんの顔ふきだしました~!!
本当にいったにょか??ってやばいよ~怒ってるよ~。
マロン君呼び捨てやーん、Nororiママンじゃないんかい?

早いですね、更新いつもすごいです。
私は「きっと日本の人土曜日だから皆まだ寝てるよ」ってかってに決めてました~。今日はのんびりにゃの。

| tomotan | 2011/11/19 | URL |

えぇ~!!
ショーちゃんのカリカリマロンくん食べちゃった!
ショーちゃんの
疑いのお顔可愛い~~~(*´ω`*)
ゴメンネ、ショーちゃんショック受けてるのに…。

マロンくんの上からの図最高!
頭の大きさといいしっぽの角度といい、可愛すぎるよ~!
norori*さんが言ったかどうかは謎ですね!

| はっぴぃママ | 2011/11/19 | URL |

おはようございますw

ショーちゃん、ハンサムぅ(* ´艸`)笑♪

カリカリ事件が続きますねww
マロン君、食べちゃったのぉ~?
norori*さんのせいにして~ww
食べ過ぎに注意ニャン!

仲良しでいいなぁ(*´∀`*)~♪

| ねこ28 | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

あああっ!norori*さんの一言で
ショーちゃんの取っておいた
カリカリ食べられちゃった(T▽T)

マロンちゃんうまい言い訳考えついたね(#^.^#)

| ぱてしぇ | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

カリカリの量が決まっているにょかにゃ?
うちはわしづかみでいつでも要求にこたえるンだ!!(テキトー飼い主会会長)

| みんこ | 2011/11/19 | URL |

あはは、最後のショコラくんの顔~~~
火サスでよくみる表情ですよ(笑)
マロンくんはnorori*さんを巻き込んで
もしかして知能犯?
カリカリは早い者勝ちなのよね。

| モモ大好き | 2011/11/19 | URL |

こんにちは^^
ショーちゃんの、どアップ~~~。♡
カリカリは、ドラマを作りますなあ~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

あら、マロンちゃんとnorori*さんは
共犯だったのね(@@)
ってショコラちゃん
めっちゃ疑っているけど(≧▽≦)

食べものの恨みは怖いって言うから
マロンちゃんも
norori*さんもお気をつけあそばせ~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/11/19 | URL |

しょっかしょっか、しょれはマロンちゃんのせいじゃないにゃ
norori*さんが、食べていいって言ったんだもん

ね~(^-^)

| 温花 | 2011/11/19 | URL |

マロンちゃん・・・
ショコラちゃんのを食べたらだめだよ~

でも背伸びして食べてる姿、かわいいな~
ショコラちゃん、昨日、落ちたカリカリ1個食べたしね。
今回は大目に見てあげてね~(笑)

| betipa | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

危うくマロン君にカリカリ食べられる所でしたね(^^ゞ
ショコラ君慌ててカリカリチェックしてますね~!
マロン君norori*さんに食べてもいいって言われたのですね(笑)

| クウママ | 2011/11/19 | URL |

えぇ~~~!?
ホントに言っちゃったのぉ~~????
カリカリはオイラにとっても生命線なのニャ。
きっとショコラちゃんもオンナジ気持ちだとおもうよぉ。
今日は大雨でベランダに出れなかったからつまんないニャ~。
応援☆

| モモ | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

今日はマロンちゃんがカリカリゲットだね~☆
ショーちゃん、減った分はnorori*さんにキッチリ請求してね(笑)

| ひだまり | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

んで、んで
norori*さん、真相の程は如何に!?(笑

一粒だけ残して
やっぱり、とっておきなのかなー♪(*^_^*)ウフフフフ

| うみ | 2011/11/19 | URL | ≫ EDIT

あら~!
まさか、norori*さんばらされちゃったね~!
ダメですよ、ちゃんと口止めしとかないと!
まぁ、責任逃れする為だったら
オイラも言っちゃうかも(爆

| カツぞう | 2011/11/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/614-afde1d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

