PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングワームじゃらし。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
隙あらばマロンはショコラのゴハンを食べに行ってます。
でも、しっかりマロンのフードボウルにもお楽しみカリカリ
残ってるんですけどねぇ~( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いつも仲良くしていただいてる 『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
メルモママさん』からプレゼントしていただいたじゃらし
ポコポコ&ピラピラがとても興味を引いてるようです

『ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~』の 『カノンゆかいママさん』ちでも
とっても大人気のじゃらしで、ユカイ君が「バリボリ」音を立ててガブガブしてます


a1jama1.jpg


a1jama2.jpg


a1jama3.jpg


a1jama4.jpg


a1jama5.jpg


a1jama6.jpg


a1jama7.jpg

マロンがじゃらしに夢中な時、ショーちゃん何しとんねん


メルモママさん、素敵なじゃらしをありがとうございました^^
この後、勿論ショコラも夢中で遊びましたよぉ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんジャラシで遊ぶ姿カワイイヽ(*´∀`)ノ

ショーちゃんもしかして脱走はかってた(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/11/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 | |

ああああ~!!また、こんなかわいいの持ってる!!いいなあ、これ、、。日本国はスバラシイデス(ナニ人なんだって)

うちのだっせー色のテント、びーりびりになりました、あはは。 またなにか見つけてきます。
は!!アメリカの変なじゃらし特集ってどうかな??だれもみないって!

| tomotan | 2011/11/20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 | |

マロンちゃんの訝しげなお目目が超キャワイイーーーーv-10
オイラのお目目に少し似てる気がするニャ。うふふ
親近感の応援☆

| モモ | 2011/11/20 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、めっちゃ食いついてますね~!
こうやって夢中になって遊んでくれると嬉しいですよね♪
んっ?ショコラくんは何してるのかな?
またカリカリ隠してたりして(笑

| カツぞう | 2011/11/20 | URL |

こんにちは^^ノノ
おおおお!!!
ビビッドな色合いが、なんともオシャレじゃごじゃいませんか!!!!
マロンちゃんのノリもいい感じ!!
で・・・・・、ショーちゃん、何してるっすか!!!!??(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 | |

マロンくんが
思いっきり食いつきのいいじゃらし
とっても可愛いね~!
ピラピラに興味しんしんで
マロンくん!お目目クリクリだよー(*´ω`*)

一方ショーちゃん!
何してたのー?
キッチンに良いものでもあったのかな?
アセアセショーちゃんもプリティ(*´∀`*)ポワワ

| はっぴぃママ | 2011/11/20 | URL |

マロン君楽しそうね~!
いつも可愛いおもちゃで遊んでいいわね。

ところでショーちゃん何してんの?
気になるんですけど~!!

| 南 かず子 | 2011/11/20 | URL |

おもしろそうなじゃらしですね~
遊んでいるマロンくんのお顔が可愛いです。
あらっ、ショコラくんは何をしてるのかな~?

| モモ大好き | 2011/11/20 | URL |

ショーちゃんのマロン君も喜んでくれて
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラファちゃんも大好きなオモチャです
マロン君ビロードのような毛並み
可愛~いなぁー
もちろんショーちゃんもですよ

| メルモママ | 2011/11/20 | URL |

ぽこぽこじゃらしはにゃんこさんが興味引く物ばかり
でマロン君楽しそうですね♪
ラファちゃんも遊んでるのかな(^^ゞ
初めて見たじゃらしですがクウも好きと思います(笑)
ショコラ君は何をやってたのか気になりますね(*^_^*)

| クウママ | 2011/11/20 | URL |

お久しぶりです~(^▽^)
いきなり笑っちゃったわ~
もっとこっち、いやいやきすぎって(笑)
でしでししてる姿が可愛いですねi-237
ショーちゃんは何を企んでたんでしょう( ´艸`)
めっちゃ気になりますわ(*^▽^*)ゞ

マロンちゃん、ショーちゃんのカリカリが
美味しそうに見えるんでしょうねi-278

| tenten | 2011/11/20 | URL | ≫ EDIT

このジャラシも初めて目にします~。
マロンちゃん楽しそうに遊びますよね♪
ショーちゃんも一緒になって遊ぶのかな~と思いきや、意外な展開となりましたね~(笑)
マイペースぶりが魅力かも(^o^)

| ねこじゃらし | 2011/11/20 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん最高にいい顔して遊んでますね^^
興味津々な顔がたまらんかわいい!!

でもショーくん何してたんだろう・・・

| jamjam7 | 2011/11/20 | URL |

わあ~お目目まん丸❤、上唇プクプク~❤
マロン君、ロングワームじゃらしにもう夢中ですね~♪
あらあら、ショコラ君はどちらへ???(笑)
ふたりともプレゼントのじゃらしで楽しい時間
過ごせたみたいですね☆(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/20 | URL |

可愛いですね。

こんばんは。
tomotan さんのところの norori さんですね。
ご訪問ありがとう!
norori さんのお家のネコちゃんたちも可愛いですね。
遊ばせ方にも色々あって参考になります。
トムの映像最近余りアップできていませんが、また遊びにいらして下さいね!

| yokoblueplanet | 2011/11/21 | URL |

数日間実家に出戻り結婚式で帰ってたのです
訪問すらできなくてごめんなさいーーー

いいじゃらしGETしたのね
よかったねーマロンたん
ショーちゃんと仲良くつかうんにゃよ

| ねこ吉 | 2011/11/21 | URL |

ポコポコ and ぴらぴら

norori*さん (^0_0^)ぶひっ
おはとうごぜますぅ~
けこぶ-でおまっせぇ~
じゃらしで遊んでますなぁ~
マロンたん だけが( ´艸`)
しょこたん 何してるのぉ~
なになに-----
気になるやんけぇ

マロンたんのクリ-ム色の耳
けこぶ-大好きなんだぁ
クリ-ム色大好きぃ

隙あらば 盗み食い(笑)
ケ-ジに1粒 残ってるのに
ってとこがツボ
わらえるね~
ここのブログはさいこうだよぉ(人´З`)

| けこぶ- | 2011/11/21 | URL |

モンブランってこうやって作るんですね~(@@)
簡単って書いてありますが
私は絞り出しがすっごく苦手なので
やっぱりうまく作れなさそう(^^;
「マロン」ペースト、
開けたらマロンちゃんが出てきそうで
吹き出しちゃいましたよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/11/21 | URL |

きゃあきゃあ~~ありがとう!!
お菓子コメント欄閉じてたので、こっちに。
うれしい~~でもマロンペーストなんて売ってるかニャ?
探してみるね。 今はオンラインでもいろいろ買えるし。
わーできるかなあ~~絶対食べたいよおおおお。
ありがとう!!

| tomotan | 2011/11/21 | URL |

凄すぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント欄が空いてない
いつか作ってみたいです

美味しそう本当に
プロ技です~ね
感動です(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/11/21 | URL |

マロン君、楽しそうですね~!^^
とか遊んでる間に、ショーちゃん何やってるのー!!
ショーちゃん、スマートそうに見えるのに
お腹つっかえちゃうの?^^


モンブラン、美味しそうです~^^
作り方も載っててイイですね♪
今度作ってみようかなぁ。作れるかなぁ^^;

真っ白な生クリームに栗ペーストを乗せて・・・
マロン君のお顔そのもの?^^

| tino | 2011/11/21 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃらしですね~
マロンちゃん楽しそうです。
ん?ショーちゃんなにしとん?
↑モンブランめっちゃおいしそうです~
norori*さんのスイーツめっちゃたべたいよ~^^

| まっきぃ | 2011/11/21 | URL |

ワームロングじゃらし
マロンちゃん楽しそう♪
ユカイ君見てきました
バリボリ♪すごい音してましたね(笑)
みかんにも試してみたいです!
ショーちゃん何してるの~~(^^)

norori*さんモンブランも手作りなんて
すごいですよ!

| はるる | 2011/11/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 | |

これは、かなり楽しそうな<じゃらし>じゃないですかー♪
マロンちゃんが、真剣に遊ぶのも分かるぅ!!

おーい
ショーちゃんは、マロンちゃんとnorori*さんが遊んでるうちに何しよーとしてたのー(^皿^)ニシシシシ


norori*さんのモンブラン!!
私、焼き菓子は作れないので食べにゆきまーす♪(笑

| うみ | 2011/11/21 | URL | ≫ EDIT

うひゃ!
お久しぶりです。
マロンたん。会いたかったよぉ
お顔が相変わらずまあるぃぃ。ブチュ
楽しいおもちゃで遊んでもらって良かったニャ



モンブランーー!!
うう美味しそうぅ ジュル
食べたくなってきました。
norori*さんの作ったお菓子もお弁当も
みんな美味しそうでいつもよだれが・・(*^。^*)

| momo | 2011/11/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/615-7e21ea7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

