PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖取るマロン。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
昨日のモンブラン記事にもコメントくださり、ありがとうございました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



amaoko1.jpg


amaoko2.jpg


amaoko3.jpg


amaoko4.jpg


amaoko5.jpg


amaoko6.jpg


amaoko7.jpg


amaoko8.jpg


amaoko9.jpg

マロン君、『一度入ったら出れにゃくにゃる』って
言ってなかったぁ~ 80643.gif




スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン君暖かそうですね~でもお顔が見えにくいから
踏みそうになりませんか?
ショコラ君はまだまだこたつ必要ないのかな(^^ゞ
マロン君、ショコラ君それぞれ違う癒し系で見てると
ほっとします(*^_^*)
うちも2日前に旦那がファンヒーター出してきましたが
付けるとクウは嫌がります。
布団の中に入るのは好きですがファンヒーターは
まだまだ必要ないみたいですね~(笑)

| クウママ | 2011/11/22 | URL |

マロンちゃん、ホカペの間かと思ったら
おこたの中だったのね(^^
急に真冬みたいに寒くなったから
おこたに入ったら出られなくな・・・
ってショコラちゃんの言葉に
思いっきり反応してるし(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/11/22 | URL |

ふわっふわのオコタですね~♡

見てるだけで暖かくなります(≧▽≦)

マロンちゃんと一緒に入りたいーーーー!

そして、、、、↓のモ、モ、モンブラン!!!
美しいーーーー♪美味しそうーーーー♪天才っっっ!

| ルビィ | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

おこたは暖かいですよね~。
入ったら出られなくなる、魔界ですね~。

昨日のモンブラン、美味しそう!
モンブランをお家で作れてしまうなんて…
今まで紹介されたパンやお菓子の完成度の高さ…
さてはnorori*さん、プロですね。

| mamalu | 2011/11/22 | URL |

norori*さん地方でもおこたの季節ですか!(#^.^#)
おおっモコモコであったかそうなこたつ布団ですね(*´∀`*)
一度入っちゃうと出たくなくなるのは
ネコも人も一緒ですねヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

norori*さんちのおこた
とってもホワッホワで可愛いですね!
マロンくんと同系色で何だかあったかそう(ノ´∀`*)

ショーちゃんはまだ入らないのかなー?
って、おっさんって呼んじゃ…( ̄Д ̄)

norori*さん!
ケーキやさん開けちゃいますよ~!
とっても美味しそうですね~(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/11/22 | URL |

こんにちは^^
おこたにホンワリ包まれて、マロンちゃん、モンブランみたい!!!
これからは、みんなおこたつから出られなくなっちゃう季節ですね!!

| マダム猫柳 | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

わああああ、こんなにおしゃれになってるの??コタツ!?
私が日本にいたころは(すごいばあさんみたいな書き方)一番おしゃれでも花柄でしたわ~。 格子柄?が一番多かったと思う。中も出っ張ってたし。 懐かしいなあ~~!!おこた~!! 
マロンちゃんすごく似合ってる。 保護色になっちゃった。
猫にコタツ、、いいなあ。 あとみかん、、ううう日本にいくうう~~!!

| tomotan | 2011/11/22 | URL |

あぁ・・・
マロンちゃんになりたい♪
なんて幸せそうな~
顔先出てると、チュッってしたくなっちゃう(*^▽^*)

↓のモンブランもすっごく美味しそう♡
nororiさんの子供になりた~い(〃^∇^)


話変わりますが、nororiさん
いつもありがとう!!
すっごくすっごく励まされてます(^-^)
空もすっごく元気になりました。
これからが勝負ですね!
ホントに心から感謝です(*_ _)



| ゆう | 2011/11/22 | URL |

モンブランすごいね~!
でも思ったより簡単に作れそう??
ちょっとばかり期待を持ってしまった(´∇`)

オコタいいよね~
でもおっさんって呼ばれたのそんなに気になって・・・?

| リヴ | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

nororiさんも寝ちゃうと言うコタツの登場ですね♪
マロン君、一度入ったらそう簡単には出られない~
ぬくぬくが眠りを誘って…
そうそう段々眠くな~る、眠くな~る…
あれれ、マロン君速攻、外に出てる~???
ショコラ君の呼ばれて出てきたってことは
マロン君「〇〇さん」だったの~?(プププッ(=^・^=)
(そんな事ないよね~~)

nororiさん、モンブラン美味しそう~♪
スイーツの中でも、モンブランは大好きな一つ。
手軽に作れるんですね~。

| minminママ | 2011/11/22 | URL |

昨日のモンブランが頭からはなれません
nororiさんのご家族は幸せですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マロン君暖かそう
寒がりかなぁ. 踏まれちゃうよ
ショーちゃんは入らないのかなぁ
ぬくぬくだねぇ

| メルモママ | 2011/11/22 | URL |

わ~、こたつだ~!!!
オイラこたつ大好きなんですよ~♪
確かに出れなくなっちゃうよね~!
でも、引っ越す時にこたつ処分しちゃったんです(泣
って、オイラの話じゃなかったですよね(笑
まぁ、マロンくんの気持ちはよく分かるよ~!
って事が言いたかっただけです!(笑
それでもやっぱり、
おっさんは聞き逃せなかったか~!
その気持ちもよく分かりま~す(爆

| カツぞう | 2011/11/22 | URL |

こんばんは~

ふかふかのおこたに入ったら
人間でも中々出られない(*^^)v

幸せそうなマロンちゃん
おっさんだろうがなんだろうが
この季節、暖かい物にはひかれちゃいますよね(#^.^#)

| あかね | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

norori*さんちでもこたつ~♪
フワフワしてて、余計に暖かそう!

ぬくぬくマロン君可愛い~♪
1度入ったら出たくなくなっちゃうよね~^^

・・・とおもったら
オッサンはだめなんだ^^

| tino | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

マロンたんぉ~

(σ-"-)σ おいおい マロンたんよぉ

コタチュに入って
熟睡してたなぁ(笑)
だってさぁ~
目ヤニがさっ びっちゃり付いてるよぉ
あははははははは
ご愛嬌ぉ~

モンブラン♪
すんばらしい~
手作りのお菓子なんて
作ったことないわん

| けこぶ- | 2011/11/22 | URL |

マロンちゃんやっぱり冬はコタツよね!
お姉さんと気が合うわ。私も出れなくなるタイプなの!
それにしてもフカフカなお布団で暖かそうね。
足を入れたらガブリってされちゃうかな?

| 南 かず子 | 2011/11/22 | URL |

この、おこた
めっちゃ可愛いです!!
こんなに、オシャレ可愛いのも有るんですね!!

マロンちゃんと一緒に入りたーい!!

「一度入ったら出られないニャー!!」って言いたーい(*^_^*)

| うみ | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとうとうこたつに入ったのね(^^)
我が家もこたつ出さなくちゃ
みかんも出てこなくなっちゃうのよね

こたつ布団ふかふかで素敵ですね♪

| はるる | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

マロン君のぬくぬくしたお顔がとっても緩くてキャワイイぃーーーv-10
今朝遊びに来たけど、ブログが開かなかったから、またきたのニャ。うふふ
応援☆

| モモ | 2011/11/22 | URL | ≫ EDIT

なんか20年ちかく家にこたつをおいていない・・・
動けなくなるからw
おこたにネコはマストアイテムですな ふふ

↓まるめたマロンペースト、始め梅干しかと思ったw

| ねこ吉 | 2011/11/22 | URL |

おこた???
モコモコで可愛い掛け布団ですね~♪
そこからヌヌッと出てくるマロンちゃんも可愛いっ(笑)
ショーちゃんの方が寒がりじゃないのかな??
冬はおこたが大人気ですよね(*^-^)

モンブラン~めちゃめちゃおいしそうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
栗の渋皮煮、ちょうどあるんですが・・・
料理NGの私はきっとそのまま食べちゃうかと(笑)
norori*さんみたいに料理上手になりたぁ~い!!!(爆)

膝の水、ご心配おかけしました(;^-^)
まだ状態は変わらず、なので意を決して来週病院に行ってみます~
いつもお気づかい、ありがとうございます(*^-^)♪

| chie | 2011/11/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/617-64b5054d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

