PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラのじゃらし。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
たまにはショコラも阻止出来るんですねぇ~^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ajamaa1.jpg


ajamaa2.jpg


ajamaa3.jpg


ajamaa4.jpg


ajamaa5.jpg


ajamaa6.jpg


ajamaa7.jpg


ajamaa8.jpg

マロン君椅子から降りちゃって本気モード

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん、あきらめ早すぎる~。
しかも、お顔が見えたのはたった1枚……。
今度はお顔バッチリ見せながら、
じゃらしで遊んでる姿を見せてネ♪

| まーさん | 2011/11/24 | URL |

ショコラちゃんはあまりおもちゃに執着がないのかしら??
先日のマタタビボンボンもこんな感じだったような・・・(^^
マロンちゃん思う存分
独り占めできたのね~(^^
マズルがプックリでかわいい・・・(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/11/24 | URL |

おはようございます♫
このじゃらし、見覚えが@@
我が家にもあるのと一緒かも!!
プロペラ付きのやつかなぁ??
うちはそれが危ない気がしてプロペラ取ってしまったのですが、それでも大興奮の当たりじゃらしでした☆

ショコラくん、あきらめ早かったですね!
でもマロンくんが見守ってて、いいとこ取りしちゃって^m^
2にゃんそれぞれ補いながら(?)遊んでるのね(*゚ー゚*)

| Neneco | 2011/11/24 | URL |

このじゃらしはショーちゃんのじゃらしなんですね~。
羽根ですごく楽しそうだけど、遊ぶには気合が要りそう。
イスからちょいちょいじゃだめですよね~。
それにしても、フレンチカジュアルなステキなインテリアですね(o^^o)

| ねこじゃらし | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

3枚目のマロンちゃんのお顔~!!福の神みたい!!すごくご利益ありそう!! 
こんのお~またおしゃれなじゃらしを見せ付けて~~!!
アメリカの赤とか紫にキンキンがついたのを送っちゃうぞ!

こういう羽がついたの買ったことあるんですけど、、チャチャが食っちゃった、、、。

| tomotan | 2011/11/24 | URL |

ショーちゃん、1度押さえちゃったから
満足しちゃったのかな???
代わりにマロンくんが遊んであげたんだね。
オモチャさんもきっと満足だね~。

| mamalu | 2011/11/24 | URL |

アハハ、マロンちゃんがお隣でそんなにアツイ視線を送っていたら、
ショーちゃんも落ち着いて遊んでいられないよねぇ~(´∇`)
なにげに目力ジャイアン、マロンちゃんだったりして~!

| リヴ | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん諦め早いですねヽ(*´∀`)ノ

今日のマロンちゃんいつもとお顔が
違うような?

| ぱてしぇ | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、あっさり
引き上げちゃいましたね~。

かわりにマロンくん!
本気モード!!
あの、いつも寝そべってるマロンくんが!!←ってGOMEN
頑張ってるね~!
可愛いね~(*´ω`*)

アンティーク仕上げの椅子やボード、
ホント素敵ですね!

| はっぴぃママ | 2011/11/24 | URL |

きゃはは(笑)
ショーちゃん、なんで途中でやめちゃったの~i-237
椅子の間から出たお手手が可愛いわね( ´艸`)
マロンちゃん見事GETしたんですね!!
椅子からチョイチョイするのかと思ったけど
本気モードになったとか(≧∇≦)
この後走り回ったのかなi-278

| tenten | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ショーちゃん、クールやねぇ!!
ででで、マロンちゃんったら、本気になっちゃってる姿がカワユイわ~~~!!
マロンちゃん、目がランランしてて、キュート度がアップしちゃって、もう、むぎゅってしたくなっちゃいます~~~。^^ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんガンバ
マロン君 応援してあげてるのかなぁ
可愛~い(^O^☆♪

最後にマロン君が
やったね

マロン君柔らかいカラーだから
ベビーピンク可愛~いと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2011/11/24 | URL |

ショーちゃんが遊んでいるのにマロンちゃんの
様子がダンダン変わるところが可愛いですよ!!
目の前で手が出てきたりすると怖いのかしらね?
大きな目になったり小さい目になったり…
でも最後は自分で遊んじゃったね!

| 南 かず子 | 2011/11/24 | URL |

このじゃらし、ショコラ君の物なんですね。
でも目の前にじゃらしがあったら、やっぱりチョイチョイ♪
3枚目のショコラ君のじゃらしパシッ!おお~カッコイイ☆
7枚目のマロン君の表情、最高に可愛い~❤
遊んでいる時のわくわくのお顔は、やっぱりいいですね~~
(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/24 | URL |

え!これプロペラじゃらし?クルーさんからいただいたのが
うちにもあるんだけど・・・
これショーちゃんのだったの?
マロンちゃんと遊んでる写真みたことあった^^
おもちゃんもショーちゃんのとマロンちゃんのできちんときまってるのにゃ~^^
うちはヒカのものはアコのものらしいです。
ほぼアコにこわされる^^;
わんの遊び方とにゃんの遊び方違いますのよ~

| まっきぃ | 2011/11/24 | URL |

マロンくん、しょうがないな~とか言いながら
むっちゃ夢中になってるじゃないですか~!
がんばれ~って応援しながらも、
早くあきらめろ~って心の中で思ってたりしてね(笑

| カツぞう | 2011/11/24 | URL |

マロン君まったり見てたのに
ショコラ君遊ぶのやめたら本気モードで
遊んでるのですね(*^_^*)
思わず取ったどぉ~って聞こえてきそうですね(笑)

| クウママ | 2011/11/24 | URL |

ショーちゃんのお目目が
どんどんキラキラしてゆきますね(☆ー☆)/

もしかして
早くこっちに来いって心の中で思ってたのかなー♪(笑

| うみ | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、最初はショーちゃんに遠慮してたけど
ホントはやる気満々だったのでは(笑)
目の色がいつもと違うもの~☆
しかしショーちゃん、アッサリだなぁ
何かほかに面白いの見つけちゃったのかしら???

| ひだまり | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん、あきらめちゃだめよ~
って飽きるのね・・・たぶん。

で、マロンちゃん、じゃらしは楽しいかい~(笑)

| betipa | 2011/11/24 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん遠慮がちだったけど
本当はじゃらしで遊びたかったんでしょう(^^)
じゃらし取れて良かったね!
思いっきり遊んでね(^O^)/

| はるる | 2011/11/25 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー年賀はがき当選でぇ~~~すニャ!早起きは三文の得ですニャ~~~v-10うふふ

ところで、パパのメルアドに〒番号、住所、お名前をお願いしたいのニャ。パパのメルアドは、↓

momomayuge☆cube.ocn.ne.jp
上の☆を@に変えるとアドレスになりますニャ。
送れないときは、そのことをオイラのブログにコメントしてニャ。
今日も元気に応援☆

| モモ | 2011/11/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/619-90aa1957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

