PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ好きのマロン。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のショーちゃん、まさかのティッシュΣ(-∀-;)
でも、よく前脚でサッカーして遊んでるのでお気に入りなのかもしれません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1amateb1.jpg


1amateb2.jpg


1amateb3.jpg


1amateb4.jpg

マロン君、ありがとぉ~108276.gif  って言うべきか

もっかい拭かなきゃ~17550.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
マロンくん気がつく男の子ですね~^^
ちゃんとお手伝いしてくれてお利口さんだわ♪
今日もイイ仕事した~な寝顔が可愛いですね(≧∇≦)
私は拭き掃除が一番キライなので、ぜひマロンくんに
お手伝いしてほしいで~す^^

| カノンゆかいママ | 2011/12/01 | URL |

ちゃちゃに膀胱炎治してもらったTomotanです。(治ってないけど)
お!マロンちゃん、テーブルふきのお手伝いしてる~!!
か~わいい~~!!2枚目と3枚目ねえ、付けまつげしてるみたいに見えるよ~!!でも実わ、、目く○だよね~、あはは。
も~かわいい~~。たまらないのです。

| tomotan | 2011/12/01 | URL |

あら~!マロンちゃんテーブルをきれいにしてくれてるの~??
これはnorori*さんも助かる・・・かな?(笑)
うちはテーブルを汚す専門だから
マロンちゃんを見習ってもらわなくっちゃ(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/12/01 | URL |

マロンちゃん、お掃除してますね~。
ほんのちょっとのパンくずみたいなのが気になるんですよね、きっと。
お手手でふきふきしてるのがツボ^^

| ねこじゃらし | 2011/12/01 | URL |

きれいなったにゃよ

マロンたん norori*しゃん ショ-たん
おぱよ--

マロンたんの ぺろりん で
きっと きっと き----っと
テ-ブルは 香しいわねん(´▽`人)

朝から もぉ~
嗅ぎたくて 嗅ぎたくて たまらなくなったわん

座布団から 落っこちてるマロンたん

おかし過ぎるよぉ----
すんごく笑える
こじわ増えちゃうじょ

マロンたん
座布団はね
動いてないと思うんだよなぁ

ショ-ちゃん
なぜ そんなにねばって
ポケットティッシュやねん
なんでやねん

| けこぶ- | 2011/12/01 | URL |

ま、マロンちゃんありがとう・・・
いや~ちゃんとキレイにしてくれてるもん、マロンちゃんは孝行ネコよ!
ウチはテーブルを拭いた途端に、にくきぅの跡を付けに来るから・・・
にくきぅ跡があるのがデフォルトなのだろうか(´・ω・`)?

| リヴ | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

12月に入ったので早速
マロンちゃん大掃除のお手伝いですか?ヽ(*´∀`)ノ

おとなしく寝てるのが一番のお手伝いなんですけどね(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

お~!マロンちゃん、テーブルのお掃除偉いね~♪
うん、ちゃんと綺麗になってるよ~!
ウチの銀次なんて、トイレした後すぐに平気で
テーブルに乗っかってきます(汗

| カツぞう | 2011/12/01 | URL |

マロンちゃんお掃除上手だね~♪♪
いい主夫になれるね~(笑)
うちもテーブル(コタツだけど)乗り放題です。
でもお掃除してくれるのは食べ物がこぼれてる時だけ~(;^-^)

ショーちゃんはポケットティッシュで遊ぶんですね。
器用だなぁ~♪
一生懸命オモチャ籠を漁る姿が可愛いです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おとぼけマロンちゃん、布団は動かないと思うよ~(爆)
声の主を探すマロンちゃんにもプププっ・・・でした~♪♪
マロンちゃん弁当も可愛いですね~!
いつも思うんですけど、食べちゃうのがもったいないですね。
と言いつつ、あっという間に食べちゃいそうですけど(笑)


| chie | 2011/12/01 | URL |

マロン君、テーブル吹いて?くれるんですね~^^
お手伝いえらいえら~い(*^^)v
・・・それとも、なにか美味しいのが落ちてた~?

ママ忙しいもん、お手伝いしなきゃね!

| tino | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

マロン君お手伝いしてるの
綺麗になったかなぁ\(^o^)/

一生懸命だねぇ
お目々つぶってめちゃくちゃ可愛~い
マロン君お手伝いに来てほしいなぁ

| メルモママ | 2011/12/01 | URL |

マロン君、冬毛のふかふか感が伝わってきますね~❤
テーブルをペロペロ、ぺろりんちょしますよね。
テーブルは分かる気もしますけれど、
それ以外でも、ペロペロ…
どんな味がするのかな~~って、いつも思っています。
お掃除もちゃんとしておかないといけませんね(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/01 | URL |

こんにちは^^
おお!!最後の、少々ねむねむな「どや顔!!」
いいですね~~。(=ΦωΦ=)ノノ
マロンちゃん、ちっこい雑巾作ってもらうかい?

| マダム猫柳 | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

いい子だね~ マロンちゃんはママのお手伝いが出来る
なんてnorori*さん助かるわよね!ウチにも来て欲しいわ。
何気ないしぐさが可愛いマロンちゃんは見ていてホッとさせて
くれますよね。性格も良いし可愛いしnorori*さんの自慢の子
よね!

| 南 かず子 | 2011/12/01 | URL |

マロンちゃんには
汚れが見えちゃったのねー(^皿^;)

「はーっ」って息を掛けて
汚れを拭き拭きしてるみたいに見えます(笑

うん!!
ピカピカで、綺麗になったよー(*^_^*)フフフ

| うみ | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

マロン君目に見えない何かが落ちてたのでしょうか(^^ゞ
クウもよく鼻をくっ付けてスンスンしてます~!

| クウママ | 2011/12/01 | URL |

マロンくん上から
汚れを見つけちゃったのね~!
ぺろりんちょしちゃってお利口さん!
お手伝いしたんだもんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ピカピカになったよ~ん。

norori*さん!!お願い!
後から拭くときゃ
マロンくんが見てない時にそっとね~(^^ゞ

| はっぴぃママ | 2011/12/01 | URL |

マロンちゃん・・・

ペロペロしてきれいにしたかったのね・・・・
ほめるべきか、怒るべきか悩むところね~(笑)

| betipa | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん何がこぼれてたのかな?
ペロペロきれいになったような
なってないような(^^)
マロンちゃんの満足そうなお顔が
かわいいのよね(*^_^*)

| はるる | 2011/12/01 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、もしかして…
大掃除のお手伝いですか(*゜▽゜ノノ゛☆
ペロリンチョの一拭きで
キレイにするなんて!!
大掃除のプロですなi-237
うちもそのペロリンチョで
キレイにしてくれませんかね~( ´艸`)

| tenten | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

あれま!
マロンちゃんったらペロンちょしてるの?
結局norori*さん拭いてるやん。
おばちゃんにもぺろんちょしておくれ!
にゃんずは綺麗好きなんだけど
その割には片付けられないんですよねぇ(当然か・・)

| momo | 2011/12/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/626-a8def63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

