PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
キレイ好きのマロンがお手伝い、とても助かります(´ー`A;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1amaroa1.jpg


1amaroa2.jpg


1amaroa3.jpg


1amaroa4.jpg


1amaroa5.jpg


1amaroa6.jpg


数時間前・・・
amaroa7.jpg

合っとる合っとる pannd21.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!
おそろいのハウスですね☆
みかんみたい♡
ちゃんと使ってくれるなんて、やっぱりショコマロコンビはできてるなぁ(*゚ー゚*)
うちも同じようなの買ったけど、ちょんは仔にゃん時代から全く使ってくれず。。
今はこっちゃんが使ってくれて助かっているのです❤
ちなみに我が家のはピンクなので「いちごハウス」って呼んでます♫
(いちごなんてついてないんだけどイメージで・・)
こちらのハウスは絶対「みかんハウス」ですね!!

| Neneco | 2011/12/02 | URL |

可愛いベッド!中にフリースも敷いてもらってポカポカですね♪
おぉ!マロンくん、ちゃんと自分のベッドを認識しているのね☆
うちは気分によって左右入れ替わっています^^
早い者勝ち的な感じなのかな?^^
グッスリ寝ているショコラ君、顔を埋めて「ゴメン寝」しているみたいですね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/12/02 | URL |

お揃いの「みかんハウス」かわいい!
ならんではいる日が楽しみですね。
ちゃんと自分のがわかってる~(笑)

| ねこじゃらし | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

みかん柄?にハウス、おそろいでかわいいです。
ここにお昼寝専用かな?
自分のハウスをちゃんと分かっている2にゃんは、
とってもおりこうさんですね(^^)

| まーさん | 2011/12/02 | URL |

いやぁぁ~ん(*´Д`*)
お揃いのみかんのオウチなんてかわいい~!
しかもちゃんと入ってくれてるのね~
ショーちゃんとマロンちゃん、同時に入ることってあるかな?みてみたーぃ。

| リヴ | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

わ~、可愛い!
お揃いのミカンハウス!!
仲良く並んでお昼寝で来ちゃうんですね。

マロンくん、もしかしたらショーちゃん
一緒に入りたかったんじゃない?

| mamalu | 2011/12/02 | URL |

同じベットでもヤッパリこだわりが
あるのかな?と思っていたら
どちらでも良かったようですねヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

こにちわ~

norori*さんおひさし振りです。おそろのキャットハウスいいな
こないだ量販店でイチゴのやつあったのでよっぽど買おうかと
思ったけど。買った餌や砂が多くて(10匹分)あきらめたっス。
おそろいの4個並べて仲良く入ってくれないかなぁ~(夢です)
メスはジェラシーやら自己主張が強くて困ってますわ(××;)

| natupapa | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~~~~~~!!!
まあ!!おそろいの「みかんハウス!!!」
そのハウスからマロンちゃんのしっぽが~~~~~!!(=ΦωΦ=)ノノ
いや~~~~~~!!!!!かわいすぎる~~~!!!
でで、おうちがどっちか分かんなくなっちゃったのね。^^
マダムも、両ニャンズが入って寝てるとこ見たいかも~~。
(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)ノノノノ

| マダム猫柳 | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

お揃いで可愛いベッド~~!!

ふふふ^^
もしかして、ショーちゃんまた寝ぼけてるにょか?
それとも一緒に入りたかったのかな?

ショーちゃんがフリースにお顔突っ込んで寝ている姿
可愛いすぎる~!

今度は2ニャンそろって入ってる姿
見たいです~^^*

| tino | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

わあ~ 可愛いミカンのお部屋がふたつ❤
キレイな元気色は、冬にはピッタリでいいですね~~
それにとっても温かそう~
あらあら、ショコラ君はお部屋間違えちゃって…プププッ
マロン君正解☆
ふたりの表札が必要ですね(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/02 | URL |

お揃いのみかんドームベッド
可愛~い(^O^☆♪

マロン君のしっぽ可愛~い
なにしてるのかな

ショーちゃんは右側左側?
マロン君ショーちゃんが入った後が好きなのかなぁ

いつも仲良し
可愛~いです

| メルモママ | 2011/12/02 | URL |

かわいい~(≧▽≦)
二つ並んだみかんハウス♡

外見も内装も同じだから
どっちかわからなくなっちゃったのね(^^
これはnorori*さんに表札つけてもらわなくっちゃね(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/12/02 | URL |

またまた可愛いみかんハウス?ベッド?どっちでもいいけど
可愛いね~!しかも2個お揃いってところが良いよね。
こんなに可愛いハウスよく見つけたね。
ふたりとも喜んでいるね。母の愛…。

| 南 かず子 | 2011/12/02 | URL |

いいお宅に住んでるわね~

みかんハウス
2軒建
2世帯住宅 (σ-"-)σ
表札が欲しいじょ~(笑)

合っているのか ショ-ちゃん
合っているのゃか?

それなら それで
いぃ~のだ(⌒^⌒)b うん

マロンたんは
何処へ行ったのにゃか

それが気になる けこぶ-でおます

| けこぶ- | 2011/12/02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/02 | |

夜もここで眠りますか?朝まで?
まぁ えらい というか覆いがあるからあたたかいですね
うらやましい

| みんこ | 2011/12/02 | URL |

お揃いのおうち可愛いな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みかん?
あれれショーちゃん!おうちどっちかな?
タイムマシンで戻ってみると…?
ショーちゃんちゃんと違う方に
寝てるじゃな~~い!(*゚∀゚)ノ

隣のおうちがよく見えちゃったかぁ!!

はーちゃんはこういうハウスを与えると
上にのり潰します…(;・∀・)

| はっぴぃママ | 2011/12/02 | URL |

このベッド、色も形もすっごくかわいい~☆
住人(住猫?)のイメージにぴったり(*^_^*)

norori*さんに確認とってるマロンちゃんのお顔が
たまらなくかわいいです(〃▽〃)
ショーちゃんは最近ボケキャラ?(笑)

| ひだまり | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

お揃いのみかんハウス可愛いですね(^^ゞ
私から見たらどっちでも良さそうに思いますが
マロン君、ショコラ君こだわりがあるのでしょうね~!
ショコラ君納得してセカンドハウスでお休み中
なのですね(笑)

| クウママ | 2011/12/02 | URL |

ミカンハウス!!
すっごーーーい可愛い(☆ー☆)/
お揃いで並んでるのが可愛さ倍増ですね!!

マロンちゃんも、ちょっと心配になったのかな?
「あれ?間違ってる??」って感じが伝わりますよね(笑

マロンちゃん
大丈夫だったよー♪

| うみ | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

同じに見えるけど、ちゃんと分かれてるのね(笑)
家のティーナに同じようなの買ったけど、入らないのよね(笑)
マロンちゃん、ショーちゃん、ティーに良さを教えてあげてほしいなあ・・・

| betipa | 2011/12/02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 | |

あああ~!!昨日は膀胱押さえて寝てたので、見損ねた!!
またこんなかわいいのみせべらかしてる~!!

かわいすぎる!!これ!!
アメリカでベッドも見たけど、、すごい色だったよ?

| tomotan | 2011/12/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/627-868ee9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

