PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうとショコラ。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
マロンのあの辺は何味だったのでしょうかねぇ~∑(`艸´*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






1ama10.jpg


1ama11.jpg

うん、おっさんの言うとおりよぉ~


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくん揺れてる~( ´艸`)
うちの子達もウトウトする事はありますが、
こうやって揺れてるのは見た事ないですよ^^
眠気がガンガンきてる感じですねw
あまりの眠さに動くのも面倒なのかな?^^
私も座ったまま寝ちゃう事があって、お尻がしびれて起きます^^;

| カノンゆかいママ | 2011/12/05 | URL |

いや~ん!かわいい♡
ショコラちゃん、船こいでますね(≧▽≦)
必死で睡魔と戦っているかんじ(笑)

私もマロンちゃんと同じこと
思いましたよ~(^^
眠いならちゃんと寝ればいいのに
こういうことって結構あるんですよね(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/12/05 | URL |

おはようございます~。
ショコちゃん、両手そろえてお上品にウトウトしていますね!
眠たいなら猫ベットに寝転がればいいのに~って
思うこと時々ありますよね~。笑
微妙に揺れているショコちゃんがコテッと転がらないか
期待しちゃいました。ところで密かに胸ものに白いハートマーク?

| クマオの妻 | 2011/12/05 | URL |

ショコラ君お目目しょぼしょぼ眠気と
戦ってますね(*^_^*)
体が横にゆらゆらと揺れてお座りしてる
姿が可愛いです~!
クウもよく見ますよ~(笑)
帰って来た時に寝起きで出迎えてくれて体が
揺れてたり横に傾いてたりよくありますが
ショコラ君もそうなのかな(^^ゞ

| クウママ | 2011/12/05 | URL |

ウトウト(-_-)゜zzz…ショーちゃんも可愛いですね(^^♪

マロンちゃんこんな時は静かに邪魔しないであげてね(^v^)

| ぱてしぇ | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんったら・・・(´∇`)
びみょーにふねこいでかわいいったらありゃしない。
うんうん、眠い時は寝た方がいいよん。
何か気になるものでもあったのかなぁ?

| リヴ | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

うとうとショーちゃん、可愛いなぁ♪
眠いけど、皆起きてたから寝たくないのかな^^
その気持ちわかるよぉ~^^

↓マロン君、何味だったの?!
美味しくは・・・なかったのかな(笑)
でもその顔が最高に可愛いです♪

| tino | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
うはははははは!!!!
ほんに、こりゃ、もう、そのとおり・・ですな。(*⌒∇⌒*)ノノ
マロンちゃん、顔に説得力があるわ~~~。(=ΦωΦ=)ノノ
しかし、まあ、ショーちゃんの動画のかわいいこと!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

うとうとショーちゃん!
ちょっぴり横揺れしながら
睡魔と戦ってますね~!にゃはは可愛いわぁ(*´∀`*)

おいで~私の腕の中で眠りなさいって言いたくなっちゃう。

でも、猫ちゃんって
無理して座って眠気と戦ってる時って何だろう。
寝る時間決めてるのかしら?
ん~まだ、まだダメ…ダ…メ ZZZ…みたいな?

| はっぴぃママ | 2011/12/05 | URL |

私も昨夜ショーちゃんと同じ感じでした~
旦那に「寝たらいいのに。。」と言われて
まだ21時くらいだったのに寝ちゃいました(笑)

| ひだまり | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

ブッ。
ショーちゃん人間みたいだよ~(爆)
こういう風になってる人、よくいますよね。 ←私も含めて
目の前でこれ見たら笑っちゃいますね~可愛いなぁ(*^m^*)
膝の心配、ありがとうございました~
痛み止めとサポーターで何とか頑張ります(*^▽^*)

マロンちゃんはマロン味~おいしそう♪
なんて思ってたら~
えっ、その顔はどんな味だったの~???
気になる・・・・ちょっと微妙なお味だったのかな(笑)

ぷぷぷ。TV裏にはけられるようになったんですね。

お揃いのミカンベッド?オレンジ?
とにかく可愛いです~
うちも4つ並べたい~♪♪
自分のおうち覚えてるの?マロンちゃんすごいっ!
隣同士一緒に入ってるところもそのうちきっと・・・
楽しみですね(*^-^)

| chie | 2011/12/05 | URL |

う~ん、なんて可愛いショコラ君なんでしょう❤
まるで小っちゃい子みたいに、ウトウト…
睡魔には勝てない~って感じでしょうね。
それにしても、お行儀良くウトウト…プププッ
「マロン君、そっとしておいてあげてね」って
思わず、声が掛けたくなっちゃいますね。(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/05 | URL |

ショーちゃん見ながら
私も眠くなっちゃった~ (#ノ▽ノ#)
マロンちゃんの言うとおり、
眠い時は寝たらいいんだよー♪
もしかしたら…
カリカリをマロンちゃんにとられない為に
見張ってたとか??(笑)

ショーちゃん両手揃えると模様がハート型なんだねi-178

| tenten | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃん可愛いね。マロンちゃんの言う通り
寝れば良かったのにテーブルの上が気持ち良かったんだろうね。
それにしてもおっさんはないでしょうに!何度言われても
分からないね~norori*さんは…。

| 南 かず子 | 2011/12/05 | URL |

ショーちゃん
なんて可愛~いのぉ
お座りでウトウトしてるのかなぁ

倒れないでね
身体がゆらゆら

マロン君のいう通りお寝んねして寝てね

| メルモママ | 2011/12/05 | URL |

ショーちゃん眠くてゆらゆらじゃないの(*^_^*)
マロンちゃんの言う通り
眠いなら寝ればいいのに~って思うけど
なぜか座ってゆらゆらしてるのよね
眠くてお目目シバシバさせてかわいいね

| はるる | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、キャワイ過ぎぃーーーv-10
体がゆらゆらゆらぁ~~~~りと揺れてますニャ。
ほんで、まなこが、、、くっつきそぅ~~~。うふふ
マロンちゃんの許可がでたからゆっくり休んでニャ。
応援☆

| モモ | 2011/12/05 | URL | ≫ EDIT

昨日は大事件があったのニャ。今朝のブログに書いてるから時間があったら遊びに来てニャン♥
応援☆

| モモ | 2011/12/06 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
ショーちゃん、もう体が揺れちゃってる(笑

なのに、ちゃーんとお澄ましお座りしちゃってー(*^_^*)フフフ

ベットで寝たら
気持ち良い位眠れるのにぃ(笑

| うみ | 2011/12/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/630-d6f8e13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

