PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモパパさんからの年賀状。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
結局猫さんは眠いのを限界までこらえる習性があるって事なのですねぇ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも仲良くしていただいてるブロ友さん、
「まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモパパさんから
東京スカイツリーの年賀状をいただきましたぁ~ 151189.gif
応募先着順のプレゼント企画、勿論ソッコーブログにお邪魔しました

封筒開けたらこんなに沢山 144844.gif
お手紙も入ってました pannd11.gif
amo6_c.jpg


こちらがスカイツリー年賀状です 61554.gif
amo5_c.jpg


モモちゃんのお写真 ha-to23.gif
amo2_c.jpg


モモパパさんが撮影されたスカイツリーのポストカード
amo1_c.jpg

モモパパさんのブログはこちら→「まゆげ猫 桃太郎の日記」
モモちゃん、なんと、まゆげがあるんですよぉ~~
表情豊かでむっちゃ可愛い~
お写真がとってもキレイでパパさんとの会話も楽しくって
毎日遊びに行くのがとっても楽しみなんです ha-to18.gif

是非、まゆげ猫モモちゃんに会いに行ってみてください 61554.gif

モモパパさん、とっても素敵な年賀状とポストカード、そしてモモちゃんのお写真を
本当にありがとうございました
大切に飾らせていただいております 93420.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカイツリー年賀状&ポストカード、よかったですね^^
モモちゃんのブロマイドもかわい~♪
スカイツリーって綺麗なデザインですよぬ。
見にいきたいわ~(o^^o)

| ねこじゃらし | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー年賀状&ポストカード、よかったですね^^
モモちゃんのブロマイドもかわい~♪
スカイツリーって綺麗なデザインですよね。
見にいきたいわ~(o^^o)

| ねこじゃらし | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

スカイツリーのカードすごく素敵ですね~☆
アングルもカッコ良くて、実物を見てみたくなりました!
モモちゃん本当に表情豊かですね(*´∀`*)
アクビのお顔、ゆ~ったり感があって、
私ものんびり気分になれました♪

| カノンゆかいママ | 2011/12/07 | URL |

スカイツリー!
まだ建設途中の時に行ったきり~
今はもう混んでるだろうな~って足が遠のいています(´・ω・`)
きっと中に入れるようになっても登らないの!
高さも高すぎるし、値段も高すぎるのよぉぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

| リヴ | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

おおお!!
見事なスカイツリー!!!
見事な写真の腕ですな!!!
でで、まゆげ猫ちゃんに会いに行って来ましたら、あくび写真で爆笑でした。^^
いやあ、ニャンコの世界は深いですな~~~。(=ΦωΦ=)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんだぁ(^O^☆♪
スカイツリー
パパさんがとられたのですね
とっても素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれ?マロン君とショーちゃんが、、、、、、、?

| メルモママ | 2011/12/07 | URL |

スカイツリーの年賀状
東京限定なんですね!
これはうれしい(^^*)

真下から仰いで撮ったスカイツリーの写真
すごいですね(@@)
こんなにきれいに撮れませんよ~!

うふふ・・・モモちゃん
麻呂眉~♡

| あんずミャミャ | 2011/12/07 | URL |

綺麗なスカイツリーのポストカードと年賀状。
素敵なプレゼント、良かったですね♪
まゆげ猫のモモちゃんも可愛かったです!
(ブログに少しお邪魔してみましたよ)
スカイツリー見てみたい~!
いいえ、やっぱり登りたいですね~☆ (=^・^=)

| minminママ | 2011/12/07 | URL |

アクビが豪快ですね。それに会話が楽しかったです。
(ブログにお邪魔しました。)

素敵なポストカードですね。迫力があります。
モモちゃんも可愛いわ♥

| 南 かず子 | 2011/12/07 | URL |

お~お~スカイツリーじゃないですか~!
と思って、モモパパさんのブログのぞいてきましたが、
スカイツリーの近所にお住まいなんですね!
まゆ毛猫のモモちゃんもカワイイですね~!
面白そうなブログなので、後でまた見てきま~す!

| カツぞう | 2011/12/07 | URL |

わぁ~i-194 よかったですね~(≧∇≦)
一度この目でスカイツリー見てみたい(^▽^)
ポストカード、飾っておきたいですねi-194
モモちゃん、眉毛かわいいO(≧∇≦)O

| tenten | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

ポストカード素敵ですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
norori*さん!良かったですね~!

スカイツリー見に行きたいなぁ~!
ポストカードの写真もとっても綺麗ですね!
プロみたいですよぉ!(*゚∀゚)ノ

モモちゃん
麻呂チックでとっても可愛いですね(人´∀`)

| はっぴぃママ | 2011/12/07 | URL |

素敵なプレゼント良かったですね♪
モモパパさんのブログにお邪魔してきました
モモパパさんとっても楽しいですね!
スカイツリーすごくきれいに撮られていますね(^^)

私も年賀状の準備しなくちゃ(^^ゞ

| はるる | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

キレイな写真ですね~♪
モモちゃん、あくび、豪快ですね。アハハ。

| 32clover | 2011/12/07 | URL |

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
スカイツリーの年賀状ステキですね。
・・・って、もうそんな季節なのね。
全然季節感のない私
正月ぐらいは休むぞ~

| モモ大好き | 2011/12/07 | URL |

スカイツリーの年賀状、いいですねー!
そしてポストカード、プロ並みにすごくセンスある!!
写真の腕がいいのですね☆
うれしいプレゼントですね♪

スカイツリー、行きたいけど高いなぁ。
先日、六本木ヒルズの展望台のスカイデッキに行こうと思ったんけど
そこですら1500円(+300円!)。
スカイツリーはさらに倍!!
けどそれだけの眺めがあるんだろうなぁ☆

| Neneco | 2011/12/07 | URL |

も、モモちゃんの眉毛!!
可愛い過ぎですよねー(☆ー☆)/
癒されちゃうぅー♪

プロなのか!?って位に素敵なポストカード!!
これは、嬉しいですね!!
非売品だと、他の人と被らないってコトですもんね♪

あ!!
年賀状!!
そうですよね。
ご当地イラストなんですよね(*^_^*)/

| うみ | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー実際に見てみたいです(^^ゞ
素敵なプレゼントですね~!
モモちゃん可愛いですね♪

| クウママ | 2011/12/07 | URL |

素敵なプレゼント良かったですね~♪

眉毛猫ちゃん、本当に眉毛~!
可愛いですねェ♪

スカイツリーのポストカードも
綺麗で素敵~^^

| tino | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

スカイツリーの年賀状があるんですね。
いいな~。
ポストカードのお写真も、すごくきれい。
こっちでは、名古屋のシンボル「テレビ塔」が、
取り壊されつつあります。さびし~いv-406

| サ・エ・ラ | 2011/12/07 | URL | ≫ EDIT

オヒョヒョ(;゚Д゚)!
あんニャ、ミニミニプレゼントなのにぃ、こんニャに大々的に紹介してくれてホントo(゚Д゚*)にビックリーーーv-12
norori*さん、かえってすいませんでしたニャ~。
ホンマにありがとう御座いましたぁv-10
そう言えば、オイラのブログもリンクしてくれてましたから、そのお礼もかねて、オイラのブログでも紹介させていただきますニャ。
応援☆

| モモ | 2011/12/08 | URL | ≫ EDIT

風景を撮るっていいっすよね(σ-"-)σ
ジュカイジュリ-
アッコ並みの大きさ?

| けこぶ- | 2011/12/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/632-a79483f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

