PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヴさん作のNekobaka Calender。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のお菓子記事にまでコメント、本当ありがとうございます(人´З`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつも仲良くしていただいてるブロ友のリヴさんが作ってくださったNekobaka Calender
aisia11.jpg


画像にカーソルも乗せるとおっさんが少し動きます



裏表紙は、リヴさんちの愛猫かえで君とさくらちゃん
aisia22.jpg


集合写真にウチの2にゃんがおります
aisia23.jpg


振り向く姿がとっても可愛いショコラ
aisia24.jpg


そして、酔っ払いのおっさん 153675.gif
aisia25.jpg


aisia26.jpg

1月~12月の8・9月が集合写真で、他の月はソロです pannd10.gif
とっても可愛いにゃんこがたっくさん載ってます pannd12.gif
みなさま、それぞれブログをお持ちで、こうして同じ冊子に載せていただき
つながってるような、とても親近感がありむっちゃ嬉しいです

リヴさんのブログはこちら→春と秋のねこぶー
とっても可愛いアメショーのかえで君とさくらちゃんに
是非会いに行かれてみてください 151189.gif
いつも楽しい記事、そしてキレイなお写真に癒されますよぉ~ha-to18.gif

リヴさん、とっても素敵なカレンダーを製作してくださり
ほんっとにありがとうございました 107838.gif
一生の宝物がまたひとつ増えました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーを自分で作るなんて凄いですね(@_@。
ショーちゃん決まってる!
マロンちゃん・・・・
い・つ・も通り!!!ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとショコラちゃんが友情出演しているカレンダーですね!!!

こんなのが作れちゃうなんて、素敵ですね~♪=^ェ^=

↓のシュークリームぅーーー!!!
こんな風に綺麗に膨らむもんなんですね~、は~~、神業ですっっ♪(*´д`*)

| ルビィ | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

こりゃ来年が楽しみですねv(≧∇≦)v
早く飾りたいでしょう~(#ノ▽ノ#)
本当にステキなカレンダーですi-237

マロンちゃん、酔っ払っちゃったのか(笑)
かわいいよ( ´艸`)

| tenten | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いやあ、マロンちゃん、素晴らしい姿でお写真に!!^^!!
ショーちゃんは、見返り美男子!!って感じ!!
それぞれのキャラを上手に活かせてますねえ。(=ΦωΦ=)ノノ
猫が好きというの、ものすごく伝わってきますです。♡

| マダム猫柳 | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 | |

カレンダーすっこく可愛いですね~!
ショーちゃん!可愛い!うんうん(*´ω`*)
マロンくん!
でたー!酔っ払ってるの?
忘年会シーズンだもんね~!

他の猫ちゃんもとっても可愛いですね!
みんな仲良しで素敵です!
ホント宝物ですね~!(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/12/11 | URL |

撮り溜めた写真を、こうして加工してみるのって
楽しそうですね~♪
それもお友達猫さんと一緒にショコラ君、マロン君も
載っているなんて、nororiさんも嬉しいですよね。
ホント一生ものですね☆(=^・^=) 

| minminママ | 2011/12/11 | URL |

素敵なカレンダーですね~

ショコラちゃん、かっこいいな~

・・・ん??
マロンちゃん・・・

(^O^)マロンちゃんらしい写真だね~
・・・ってどんなんだ(笑)

| betipa | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

これは素敵なカレンダー マロンちゃんも
ショーちゃんもカッコイイ~!
来年が楽しみですね。

| 南 かず子 | 2011/12/11 | URL |

とっても嬉しいですね(⌒▽⌒)
マロン君、ショーちゃんも
宝物がまた1つ増えましたね

とっても素敵なカレンダーです(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/12/11 | URL |

このカレンダー、ショコラくんとマロンくんも
載ってたんですね~!いいな~♪
どっちもショコラくんとマロンくんの
特徴がよく出てて可愛いです♪
ホント、こういうのは記念になっていいですね~!

| カツぞう | 2011/12/11 | URL |

振り向くイケにゃんショコラ君と酔っ払いマロン君
2にゃんのポーズ決まってますね(*^_^*)
マロン君飲んでないのに酔っぱらえるなんて羨ましい(笑)

| クウママ | 2011/12/11 | URL |

ホントにステキなカレンダーですね~
みなさん、いろいろな技をもってらっしゃって、すごいなぁ

ちなみに、おっさん写真をチョイスしたのは
norori*さん・・・?

| バボ | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

手作りカレンダーとってもかわいいですね~♪
リヴさんすごいですね!
もったいなくて使えないいでしょ(^^)
ショーちゃん素敵よ!
マロンちゃん酔っぱらってるみたい
なんてね(笑)
気持ちよさそな寝顔ね(*^_^*)
かえで君とさくらちゃんかわいかったです

↓シュークリームって難しいでしょ?
すごいわぁ~
カスタード&生クリームが入ってて美味しそう(*^_^*)

| はるる | 2011/12/11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 | |

楽しいカレンダーですね!
マロンちゃん、酔っ払い?!

シュークリームって、膨らんでく様子を見ていると
楽しいですよね~。
久しぶりに作ってみくなりました。

| mamalu | 2011/12/11 | URL |

素敵なカレンダーですね(^-^)
ぷぷぷ、よっぱらいおじさん(笑)

実は、norori*さんはケーキ屋さん!?
ってくらい、毎回美味しそうなんですけど!!

| 温花 | 2011/12/11 | URL |

あら!かわいいカレンダーですこと
ショーちゃんはすぐ分かったよー
マロンたんは・・・ちゃんと分かりましたよん♪

↓シュークリームおいしそ~
何度かチャレンジしてるんですけど、いつも皮が思ったように
仕上がらないのよね~orz

| ねこ吉 | 2011/12/11 | URL |

カレンダー可愛い~~!!

出演猫ちゃんが可愛いだけでなく
デザインも可愛いですね~!

ショーちゃんとマロン君も可愛く決まってるよ!


↓そして、シュークリーム!!!
美味しそう~♪
見てるだけでも幸せな気分になります^^*

| tino | 2011/12/12 | URL | ≫ EDIT

ご自分でカレンダーを作れるなんてすごいですよね!!
憧れます♪

ショーちゃんも
マロンちゃんも
モデルニャンですね♪

これは、嬉しい宝物になりますねー(〃▽〃)/

| うみ | 2011/12/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/637-12fd6ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

