PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のお菓子記事にコメントありがとうございました^^
今日は予約更新です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅したら
皆様のブログへ遊びに行かせていただきますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



a1aasho1.jpg


a1aasho2.jpg


a1aasho3.jpg


a1aasho4.jpg


a1aasho5.jpg


a1aasho6.jpg

あららら、マロンちゃん・・・pannd29.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

もういいいよ~って、マロン君、隠れたつもりになってる(*´艸`*)
ショコラくんにすかさず「見~つけた!」やられたでしょうか~(笑

前記事のお菓子、どれもこれもおいしそうで、
見ただけでお茶した気分に❤
3つ目のなんて、おしゃれ~☆
リラックマクッキーもキュートだし、レアチーズも食べたい☆
norori*さん、ほんと器用!
すごく丁寧な仕上がりでキレイ☆
どれも食べたら幸せ気分になれそう!
いつもそんなお菓子を食べてるご家族やお友達、幸せいっぱいですね^0^
そんなお菓子に紅茶が合いそう~って思うのですが、
norori*さんは紅茶、コーヒー、どちら派でしょう?(*゚ー゚*)

| Neneco | 2011/12/18 | URL |

マロンちゃ~ん!
「もういいよ~」っていうのが早いんじゃない~??(笑)
大事な尻尾が丸見えだわよ~(≧▽≦)
これこそまさに「頭隠して尻隠さず」ですね(爆)

↓クッキーもガレットも
 すべて同じように焼きあがっているところがすごい!
 私が作ると大体白いところと
 焦げ目がついたところができてしまうんですよね・・・(--;)
 いちどnorori*お菓子教室に通わなくっちゃ!

| あんずミャミャ | 2011/12/18 | URL |

うふふ、マロンちゃんったらぁ~。頭かくしてオチリ隠さずですニャ。
オイラならシッポがないから分からないのニャ!オヒョv-15
今日も元気に応援☆

| モモ | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼってワクワクしますよね~(*´ー`)
うふふ^^可愛いオチリが見えていますよ~^^
マロンくん、慌てて隠れたからオチリまで
気が回らなかったかな?( *´艸`)
ショコラくんは優しいから、見て見ぬふりしてくれそう☆

| カノンゆかいママ | 2011/12/18 | URL |

こんにちは~~!!^^!!
いやあ、いいですね~~。^^
この、かくれんぼは、もう、ショーちゃんの「どこにいるんだろ?」の芝居が必要になりそうで、勝手に想像して笑ってますです。^^
↓、いやあ!!!!いつもながら、美味しそうすぎます~~~~。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT

マロン君早すぎだよ
しっぽがしっぽが見えてるよ

すぐ見つかってしまうよぉ

| メルモママ | 2011/12/18 | URL |

頭隠して・・・
マロンちゃん、頑張れ、あともうちょっと~(笑)

| betipa | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT

ちょっ(・◇・)ショーちゃん目をつぶってないやん(-^〇^-)
それじゃあマロンちゃんいくら上手く隠れても・・・・
隠れて無かった(T▽T)

| ぱてしぇ | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てびっくりしました!
明日、ブログにアップしようと思ってたのと
一緒なの(≧∇≦)
かぶっちゃうけどごめんね(;^ω^A

マロンちゃん、かわいい尻尾が見えてるよ~ヾ(>▽<)ゞ
でもマロンちゃんは必死に隠れてるんだよね~( ´艸`)

| tenten | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
マロンたんもういいよ!って
しっぽまだ見えとるやん!?
早すぎだよぉ^^v


お菓子美味しそうーーー
売ってくれへんの!?

| momo | 2011/12/18 | URL |

ショーちゃんの性格をよく知っているマロンちゃん
しっぽは隠さなくてもバレナイって?

| みんこ | 2011/12/18 | URL |

今日はかくれんぼをして遊んでいたのね。
ふたり仲良しだわ!
でも~シッポが見えてる…

↓いつも美味しそうなお菓子を作りますね。
食べてみた~い!(^o^)

| 南 かず子 | 2011/12/18 | URL |

あらあら マロン君 頭隠して尻隠さず?
可愛いシッポ 見えてるよ~
カーテンでのかくれんぼ 混ぜてほしいな~☆
レアチーズ その他 お菓子おいしそう
そんなにたくさん作って 誰のお腹の中に?
私も時々作りますが そんなにきれいにはできません。

| ななスコママ | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT

2にゃんでかくれんぼ楽しそうですね(*^_^*)
マロン君しっぽは隠さなくてもいいのかな(笑)
もしかしてショコラ君に見つけてほしくてわざと
だったりして(^^♪

| クウママ | 2011/12/18 | URL |

マロンちゃんお尻見えちゃってるよ(笑)
ショーちゃん見ないふりして
遊んであげてるのかな?(^^)

↓レアチーズ大好き~(^O^)/
クッキーもガレットも美味しそう♪
プロの職人のようです(^^)v

| はるる | 2011/12/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/644-21cdf358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

