PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タビアンヌちゃんのクリスマスカード。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
マロンにみかんむいてあげたら、お目目しょぼしょぼさせて
逃げられました(ノT∇T)ノ ))))))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、ねこじゃらしさんからとっても素敵な クリスマスカードが届きました


タビーちゃん&アンヌさんのオリジナル切手
1atabi1.jpg


とっても素敵なクリスマスカード
1atabi2.jpg


アンヌさん
1atabi3.jpg


タビーちゃん
1atabi4.jpg


可愛いにゃんこシールもいただきました
1atabi6.jpg


ねこじゃらしさんのブログはこちら→@ねこ部屋
とっても可愛い愛猫ちゃんのアンヌさん、タビーちゃんに
是非会いに行かれてみてください
お写真もとってもキレイで癒されますよぉ~

ねこじゃらしさん、素敵なクリスマスカードを
ありがとうございました
大切に飾らせていただいております

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリジナル切手、すごいですね~i-237
クリスマスカードもとってもかわいい( ´艸`)
タビーちゃん&アンヌさん、かわいいですi-178

マロンちゃん、お目目しょぼしょぼさせて
逃げちゃったんだ(笑)
笑っちゃいけないけど笑ってしまった(≧∇≦)/

| tenten | 2011/12/21 | URL | ≫ EDIT

切手のオリジナル!? すご~い♪
くっついてムニュ!な寝顔に癒されますね(*´ー`)
お目目パッチリのお顔も、可愛い!
嬉しいですね(*´∀`*)
マロンくん、やっぱりミカンの酸っぱい香りは
目にきたのね^^;

| カノンゆかいママ | 2011/12/21 | URL |

おはようございます~

オリジナル切手なんてすごい!
カードも素敵だし、こんなのいただけたら
ほんっとうれしいですね❤
先ほど、ねこじゃらしさんのブログにもお邪魔させていただきました^^
猫ちゃんたちの表情がとってもいい写真ばかり(^ー^* )
猫友達さんの写真見たり、手作りのカードとか見させていただくと
愛情たっぷり感じられて
幸せのおすそわけをいただけたようで
この記事見て、朝からなんだか幸せ気分になりました~❤

それにしてもnorori*さんって顔が広い!
norori*さんのお人柄、そしてみなさんに愛されている証拠ですね(*´艸`*)

みかん、我が家のにゃんこもだめで逃げます~
この時期、生姜紅茶作る時なんて、気になって寄ってくるんだけど
生姜すってるそばからもう目がしばしばーーー^m^

| Neneco | 2011/12/21 | URL |

こんなに大大的に記事にしていただきまして、ほんとうにありがとうございます。
勝手に送りつけた、自己満足カードです^^;
こちらこそ、いつもご丁寧で心温まるコメントに力をいただいています。
今後とも宜しくお願いいたします(^ ^)

| ねこじゃらし | 2011/12/21 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが届きましたね♪
オリジナル切手のおふたりの可愛い寝顔、
クリスマスカードの凛々しいお顔もいいですね~
ブログもお写真たくさんで素敵でした。
可愛いがる愛猫さんを、色々な形にして楽しむっていうのも
nororiさんのブログを通して知ることばかり。
(私が知らなさ過ぎるんですけれどね~)
来年は、こう言う加工も覚えなきゃ!
nororiさん素敵なご紹介をして頂き、ありがとうございました。
(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/21 | URL |

こんにちは。^^
な!な!な!なんですか!!!
この、きゃわいすぎる切手は~~~~~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
こんにゃ、オリジナル切手!!!よっぽどのココ一番の郵便にしか貼れません!!
でも、もらった人は嬉しいだろうな~~~~。(=ΦωΦ=)ノノ
いやあ、しばし感激よ~~~ん。(=ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/12/21 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスカード嬉しいですね~!
アンヌさんとタビーちゃん
ブログ見てきましたが
とっても可愛いにゃんこちゃんですね(ノ´∀`*)
写真も写真の加工も上手で!

オリジナル切手も良いですよね!
いいな~(*´ω`*)
やりたいことがいっぱい出てきますよね。
体だけがついていかないよ~( ;∀;)

| はっぴぃママ | 2011/12/21 | URL |

素敵な切手ですね
うっとりいます仲良し

ダビアンヌちゃんのカードも
嬉しいですね
ブログにおじゃましてきます

| メルモママ | 2011/12/21 | URL |

@ねこ部屋さんのところ
お邪魔してきましたよ~!
タビアンヌちゃん、ふたりともとってもかわいい♡

オリジナル切手で送って下さるなんて
すごくうれしいですね(*´▽`)
このかわいいカードに
マロンちゃんもショコラちゃんも
メロメロじゃないですか??(^m^)

| あんずミャミャ | 2011/12/21 | URL |

むむ、近頃オリジナル切手なんかも作れるの(゜Д゜)?
ビックリビックリ。
オリジナルじゃがりこはどうかと思ったけど、切手はいいね~
クリスマスカードっていいですよね。
私、毎年おくっていたのに、今年は『俺が作る!』とか言い出した人がいて、
結局未だに完成せず、諦めました(´・ω・`)
年賀状の方が先に出しちゃったわよー!

| リヴ | 2011/12/21 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスカードですね。

アンヌさんにタビーちゃんふたりとも可愛いです。
ブログにお邪魔させて頂きました。

| 南 かず子 | 2011/12/21 | URL |

もうすぐクリスマスなんですね~v-259
(今頃気がついたv-356
こんな素敵なプレゼント、ますます盛り上がりそう☆
オリジナル切手、お宝ですよね。
可愛いなぁ・・・
楽しいクリスマスをお迎え下さいね^^

| サ・エ・ラ | 2011/12/21 | URL | ≫ EDIT

オリジナル切手、クリスマスカード素敵ですね(^^ゞ
嬉しいプレゼントですね~!
マロン君みかんの中身はやはりお目目、しょぼしょぼ
なのですね(笑)

| クウママ | 2011/12/21 | URL |

え~~~!
オリジナル切手なんて作れるんですか!?
いや~、めっちゃカワイイし、
これはスゴイ記念になりますね♪
そういえば気付くとクリスマスは
もうすぐそこですね。
何も準備してないや・・・(汗

| カツぞう | 2011/12/21 | URL |

切手って、オリジナルのが作れちゃうんですね\(◎o◎)/

これは、届くと
中身読まずに眺めたくなっちゃう位に可愛いですね(☆ー☆)/

ポストカードもおしゃれだし♪

皆さん、プロですねっ!!上手すぎです♪

| うみ | 2011/12/21 | URL | ≫ EDIT

ええ~?オリジナル切手~?
そんなの作れちゃうんですね~初めて知りました
自分ちの子が切手になるのって 素敵だけど
やっぱり 使うのもったいないって 思って
永久保存しちゃいそう・・・
素敵なカードですね~ 宝物ですね☆

| ななスコママ | 2011/12/22 | URL | ≫ EDIT

かわいいクリスマスカードですね♪
オリジナルの切手なんて作れるんですね
素敵です(*^_^*)
アンヌさんとタビーちゃんとってもかわいいですね

| はるる | 2011/12/22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
やっと、やっと少し時間が取れました。

すてきなプレゼントが届きましたね。
オリジナル切手がつくれるのも初めて知りました。

↓のみかんを転がす姿、キョトンとしてかわいいです。
ゆずは皮をむいた途端、立ち去りました(^_^;)

| まーさん | 2011/12/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/647-d46f2a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

