PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかねこさんからのクリスマスプレゼント。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のパン記事にもコメントありがとうございました^^

今日も予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅したら
みなさまのブログへ遊びに行かせていただきますね(*´ー`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつも仲良くさせていただいてるブロ友のあかねこさんから
とっても素敵なクリスマスプレゼントとカードが届きましたぁ~
akaku11.jpg


こんなにたくさん
akaku21.jpg


あかねこさんお手製の立体クリスマスツリー
akaku101.jpg


あかねこさんちのとっても可愛いにゃんずのクリスマスカード
akaku31.jpg


なかなか見かけないにゃんこのインデックスシール
akaku41.jpg


ショコラ、マロン用にお楽しみおやつ
akaku51.jpg


おっさんが・・・
akaku61.jpg


くまなくチェックし・・・
akaku71.jpg


すんごい感心しとった
akaku1000.jpg



先日、あかねこさんのブログで2周年記念プレゼント企画をされ、
とっても可愛いにゃんこ柄トートバッグとにゃんず用におやつをいただきました
で、そのお礼を贈らせていただいたら、さらにそのお礼で、そしてさらにお礼のお礼・・・
全然大したものお礼させていただいてないのに、あかねこさん
素敵なお心優しいお人柄に感激

とっても丁寧なお作りのクリスマスツリー、ブログで拝見した以上に実物もまた
すっごく素敵で存在感あり、むっちゃ嬉しいです
お裁縫がとっても得意で、多分作家さん、いや、絶対作家さん
とっても可愛いにゃんずのクリスマスカードも、み~んなカメラ目線で激萌え
このクリスマスカード、背景に立体ツリーが

あかねこさんのブログはこちら→あかねこblog

クリスマスプレゼントが突然届いてすっごく嬉しかったです^^
立体クリスマスツリー、お気に入りシェルフに早速飾らせていただいてます!!
ほんっとにありがとうございました pannd3.gif


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、インデックスシール、いいな~!
ツリー、めちゃめちゃ上手ですね、ステキなクリスマスになりそうですね♪
↓わぁ~、シナモンロール、めちゃおいしそう!

| 32clover | 2011/12/24 | URL |

可愛いツリーですね~(*´ー`)
私も以前、頂いたのですが、このプクプク感が
なんとも可愛くって、ニコニコ顔になりますよね♪
マロンくんも嬉しそう(*´∀`*)
シール、私も初めて見ました!
色んなニャンコさんグッズがあって、楽しいですね☆

| カノンゆかいママ | 2011/12/24 | URL |

わぁ(ノ´∀`*)
立体クリスマスツリーとっても可愛いですね!
norori*さんちにとってもよく似あいます!

マロンくんもすんすん
そうとう感心してたのね(*´ω`*)

猫ちゃんのインデックスって可愛いですね~!!

norori*さんとご家族皆さん、マロンくんショーちゃん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/12/24 | URL |

プレゼント☆とってもうれしいですねぇ(*゚ー゚*)
手作りのツリーや、カードなどにあかねこさんのあったかいお人柄が垣間見れる気がします~^^
あけねこさん宅のにゃんずたちも、とってもかわいいですね♫
ツリーもマロん君もお気に入りの様子だし、norori*家に合いそうです♡

この手作りツリー、私も以前いくつも作ってひとさまにもプレゼントしたことあるんですが
こんなにきれいにできなかった!!
(今思うと無謀だった・・)
まず、ちゃんと立たずに(綿の入れ具合が均等にするのが難しい・・)斜めってしまってー;;
それがあるので、あかねこさんの手仕事に感心してる次第です!
あかねこさんのブログで拝見したら、縫い目もすごくきれいだし☆
こちらの記事見て、ずーっと数年間しまいこんでたツリーを今からでも引っ張り出して飾ろうかなと思ってしまいました~

楽しいクリスマスをお過ごしください~❤

| Neneco | 2011/12/24 | URL |

あかねこさんのツリーだわ!
これすごくかわいくて
私も作ってみようと思ったくらい(←無理だけど)
マロンちゃんも驚きよね~(*´▽`)

にゃんこのインデックスは
ブロともさんへのプレゼントのときに
重宝しそうですね☆

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね~♡

| あんずミャミャ | 2011/12/24 | URL |

手作りのツリーですかぁ~v-12
凄んごいですニャ!!
しかも可愛いですねぇv-10
ところで、ツリーと言えば、今日のブログでスカイツリーのクリスマスイルミネーションを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャ♪
メリークリスマスの応援☆

| モモ | 2011/12/24 | URL | ≫ EDIT

わあ!かわいい!!
お礼のお礼のお礼ってところがおもしろい!
なかなか訪問もできずにごめんなさい。
まとめて読んでます。昨日のパンおいしそすぎ!!
ソテーしてなんてさらーっと書いてるけど、バターでじっくりととかそういうのは?ねえそういうのは?
アメリカはポンって開けたらパン生地になってるの売ってるので、それにりんご入れて見る!!

| tomotan | 2011/12/24 | URL |

これまた素敵なものが届きましたね~♪
手作りツリーもむっちゃカワイイです!
マロンくんもすっかりツリーが
気に入ったみたいですね。

それでは素敵なクリスマスイブを~♪

| カツぞう | 2011/12/24 | URL |

あらまぁ~
とっても素敵なツリー、と思ったら、お手製なんですねぇ
すごいなぁ
norori*さんのお料理もすごいし、みなさん、器用な方ばかり・・・
ショコたんもマロンちゃんも、プレゼントよかったね♪

| バボ | 2011/12/24 | URL | ≫ EDIT

ほんと! すごくかわいいツリーです!
キレイにぷくぷく感ですねえ~!(◎_◎;)
ゼッタイ作家さんだ~。
類トモ、ってやつですね♪ 手作りのものって、いいですね☆

| ねこじゃらし | 2011/12/24 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

かわいいツリーですね。
マロンちゃんも興味深々・・・

おやつもあってよかったね~

| betipa | 2011/12/24 | URL | ≫ EDIT

かわいいクリスマスツリーですね!!
マロンくんも、興味深々?
ふふふ、かわいい~♪
マロンくんは、ツリー、どこかに隠したりしないの?

norori*さん、絶対お菓子屋さんですよね?
だって、こんなに美味しそう!!

| 温花 | 2011/12/24 | URL |

素敵なツリーです~ね
お家の中がクリスマスムードに

マロン君
とってもマッチしています
ショーちゃんマロン君
メリークリスマス
素敵なクリスマスを

| メルモママ | 2011/12/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 | |

やっほ~、メリークリスマス☆
オシャレなnoriri*さんところは
どんな素敵なクリスマスケーキだったのかなぁ~♪
素敵な聖夜を☆

| クマオの妻 | 2011/12/24 | URL |

またまたステキなクリスマスプレゼントですねi-237
立体クリスマスツリーにスンスンしてる
マロンちゃん、かわいいなぁ~
(おっさんっ言われれちゃってるけどi-229
インデックス、使うの勿体ないですね(笑)
お楽しみおやつ 、あっという間になくなりそうですね( ´艸`)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいi-178

| tenten | 2011/12/24 | URL | ≫ EDIT

めちゃステキに紹介して頂きありがとうございます~☆
喜んで頂けて、嬉しいです^^

いや~、2周年の時のプレゼントに、とっても美味しいスイーツはわらしべですって!
なので、ツリーも込みでお礼を頂いたってことにして下さいね☆
ネコインデックス、めちゃカワイイですよね~♪
私もお揃いで買いましたよ~☆
今年はあまり飾れないツリーですが、来年も飾ってくれると嬉しいな^^

エヘヘ^^
作家さんだったらいいな~・・・。
趣味で作ってますよ~ww

| あかねこ | 2011/12/25 | URL |

素敵なクリスマスプレゼントですね(^^ゞ
あかねこさんお手製のツリー素敵ですね~!
マロン君眼見でチェックしてますね(笑)
よいクリスマスをお過ごしください(*^。^*)

| クウママ | 2011/12/25 | URL |

メリークリスマス♪

またまた素敵なプレゼントが届いたのですね~^^
クリスマスツリー、可愛いですね!
もうみなさん器用で羨ましいです~^^

↓そしてまたまたまた
美味しそうなものを~♪
ホントプロ級!

| tino | 2011/12/25 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんと同じ
リアクションをしてしまったです(*^_^*)エヘヘ

これは、すごい上手ですよね!!
どうやったら、立体になるんだろ!?
って、食い入ってみちゃいました♪

しかも、ポストカードもめーーーっちゃ可愛いです(〃▽〃)/
私、年賀状の画像が黒くなっちゃったので・・・
こんなに可愛く作れるのが、すっごい羨ましくて
尊敬しちゃいます!!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

| うみ | 2011/12/25 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいツリーですね
これならニャンズがいても、大丈夫なツリーですね!

うちは大人はとりあえず開いてるお店で食事を
(田舎はなかなか遅くまでやってないのですよ。出張帰りだったので開いてるところですませました^^;)
にゃんずにはささみでしゅーりょー あは

きっとお料理上手のnorori*さん
ケーキだのお料理だの腕を振るわれたのでしょうね

| ねこ吉 | 2011/12/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 | |

こんにちは^^
いやあ、拝見しているだけで、幸せクリスマス!!
プレゼントのやりとりも、プレゼントの内容も素敵!!
スンスンしているマロンちゃんも、あいかわらずキュート!!
↑のおべんとうも、いいわ~~~。(≧∀≦)ノノノ
いやあ、なんで、こんなに幸せがいっぱいあるの~~~~。♡ノノ

| マダム猫柳 | 2011/12/25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 | |

可愛~い(⌒▽⌒)
うっとりですヾ(@⌒ー⌒@)ノp帽子かぶってるのですね
すご~~~すぎですよ

ラファちゃん出ましたあ
良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2011/12/25 | URL |

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
手作りのツリーなんですね
こうゆうツリーも素敵ですね
クリスマスカードとってもかわいいです(*^_^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

↓シナモンロール美味しそうです♪
う~~食べた~~い(^^)

| はるる | 2011/12/25 | URL | ≫ EDIT

ツリー、ぷっくりしててかわいい!
どうやって作るんだろう~?!
これならにゃんずにイタズラされても気にならないですよね♪

我が家はクリスマスもいつもと変わらずですよ~
むぎもあんなだし、旦那は宿直で帰ってこないし^^;

| ひだまり | 2011/12/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/650-9f57853a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

